アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年7月 運勢「人間関係が今のあなたを映し出す」

やぎ座 2023年7月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年7月 運勢一覧表
運勢ランキング1位
総合運 4.0点
 (5)
恋愛運
 (4)
金運
 (3.5)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (4.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4)

総合運

やぎ座の2023年7月の総合運は、愛情を感じやすい運勢です。

恋愛や対人関係が生活の中心になりやすいです。

人と関わることで物事が動いたり、深い喜びを感じます。

良くも悪くも周囲の影響を大きく受けるため、環境選びが大切です。

仕事においては、自分を押し出すよりもサポートする方が良いでしょう。

一方で、自分の軸がわからなくなり、混乱してしまうことがあるかも。

特に金銭面では、周囲の話を鵜呑みしないように気を付けて。

恋愛運

やぎ座の2023年7月の恋愛運は、最高潮の運勢です。

出会いのチャンスに恵まれ、愛情深く関係を育むことができそう。

恋愛を求める人は、この時期に積極的に動くのが吉。

チャンスを自ら掴んでいきましょう。

ただ、お互いの距離が近すぎたり、感情が高ぶりすぎて衝突してしまうことがあるかもしれません。

より穏やかに進めたい場合は、建設的な会話をする時間を設けるように。

お互いを一人の人として尊重し、健康的な関係でいられるように努力しましょう。

金運

やぎ座の2023年7月の金運は、甘い話には注意が必要な運勢です。

好きなモノや人に課金してしまう傾向が強め。

幸せを感じることはできますが、妄信的になると歯止めが利かなくなるので要注意。

ただ、それ以外のものにはほとんど興味を惹かれないため、お金の動きは大きくはないかも。

知り合いや友人からの投資話には強い警戒心を。

上手くいけば一攫千金となりますが、逆もしかりです。

色眼鏡を外して、ビジネスとして真面目に話を聞くようにしましょう。

仕事運

やぎ座の2023年7月の仕事運は、サポート業務が実を結ぶ運勢です。

変化は少なく、落ち着いた状況になることが多そう。

仕事熱心なやぎ座さんですが、今月はサポート役に回った方が上手くいきやすいかも。

誰かの役に立ったと感じることがやりがいに繋がるからです。

また、接客業やカウンセリング業の人は、コミュニケーションを楽しみながら良い成果をあげられる可能性大。

今月は「誰と仕事をするか」によって、状況が変わりやすいです。

なるべく、気の許せる仲間と仕事できるように調整できると良いですね。

健康運

やぎ座の2023年7月の健康運は、偏りやすい運勢です。

偏った生活習慣になる可能性があります。

同じものばかり食べたり、生活リズムを変えられなかったりするかも。

健康的な習慣であれば良いのですが、そうじゃない場合は矯正した方が良いでしょう。

ただ、すぐに体調を崩すわけではないので、大事には至りません。

例えば、座ってばかりの生活を送っていると下半身の凝りが出はじめ、腰痛になることがあります。

そうなる前に、予防的にストレッチするなど事前の介入を行いましょう。

食事、姿勢など偏った習慣がないか考えてみてください。

家族・家庭運

やぎ座の2023年7月の家族・家庭運は、絆が強くなる運勢です。

身近な人との関係が密になりやすく、共に過ごす時間を大切にすることで、喜びが生まれるでしょう。

ただ、その分、衝突もしやすいです。

しかし、それは険悪になるものではなく、近づくためのステップの場合が多いです。

また、改めて関係を見つめなおすことで、自分の成長にも繋がります。

親しい人との関係が、今の自分の鏡になっています。

もし不満を感じるのであれば、自分に足りないところがないのか見つめ直してみましょう。

対人運

やぎ座の2023年7月の対人運は、影響されやすい運勢です。

興味関心が人に向く傾向が強まります。

そのため、周囲の人の影響によって生活が左右されやすいです。

環境選びに注力することで、生活の質もあがるでしょう。

しかし、人の顔色や発言を気にしすぎてしまい、ナーバスになってしまう一面がありそう。

ただ、それを癒してくれるのも結局は人。

心の拠り所となる人物を大切にすることが肝要です。

また、依存的な態度にならないように自分の軸はしっかりと持ちましょう。

レジャー運

やぎ座の2023年7月のレジャー運は、好きに囲まれる運勢です。

人と深く関わること、熱中できる趣味をもつことが大きな喜びにつながります。

ただ、大人数での集まりは苦手意識を持ちやすいため、少数の信頼できる人と過ごすほうが有益です。

また、ひとつのことにのめり込むことで楽しみを感じるため、オタ活もいいでしょう。

対象が人ではなく、モノでももちろんOK。

好きな人やモノに囲まれた時間を作ることが最高のレジャーとなるでしょう。

ラッキーデー

  • 7月16日~7月18日
  • 7月24日

アンラッキーデイ

  • 7月1日~7月2日
  • 7月20日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年7月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム柑橘系の香水
ラッキーナンバー7
ラッキープレイス静かなバー
ラッキーカラーカーネーションピンク
ラッキーグルメハンバーガー
ラッキーレジャー映画鑑賞
ラッキー方位東北東

アドバイス

2023年7月のやぎ座さんは、人に頼ることを覚えましょう。

自立心が高く、タスクを背負いがちのやぎ座さんですが、それでは今月は物事が上手く進みにくいです。

答えは人との関わりの中に隠れている事が多いです。

ぜひ、他者に相談する機会を意識的に作ることをおすすめします。

ただ、自分の軸はしっかり持ちつつ、対等な立場で接するように心がけてくださいね。

人と近くなりすぎるとトラブルを誘発するので、バランスが大切です。

やぎ座の2023年7月の運勢ランキングは1位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す