魚座(うお座) 2019年1月の運勢

魚座 2019年1月 運勢

魚座(うお座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月の魚座の運勢は、仕事が一段落して、プライベートが充実しそうな運勢です。

居心地のいい場所と仲間に恵まれ、幸福感につつまれるような時間を過ごすことができるでしょう。

尚、伝統的な趣味や習い事を通してのお付き合いは、学ぶことが多く、有意義なものとなりそうです。

1月後半は、映画や音楽などに触れると、いつも以上に心が癒されるでしょう。また、スピリチュアルなことに関心をもつかもしれません。

健康面では、冷え性に悩まされるかもしれません。フットバスで脚をあたためると血行がよくなり、冷え性の改善につながります。就寝時には、昔ながらの湯たんぽもオススメです。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の魚座の仕事は、リラックスムードですが、今年1年のプランをきちんと立てる必要がありそうです。

また、職場の親睦をふかめるのにいい時期なので、上司や年配の方の好みを考慮して、新年会のお店を選ぶといいでしょう。お酒の席では、あまり話したことがない人とも盛り上がって仲良くなれそうです。

尚、年配の方には「膝をついて座るのが辛い」という方もいます。その場合、料理は和食だけど、席はテーブルと椅子という心遣いが喜ばれるでしょう。

また、仕事で悩みを抱えている方は、異業種の交流会などがあれば、ぜひ参加してみてください。いいヒントがもらえるはずです。

1月後半は、新しい事に向けて、水面下で準備を開始するといいでしょう。転職活動も吉です。

仕事運アップには、メールボックスにたまった不要なメールをどんどん削除すること。すっきりすると同時に、有益な情報が届くようになります。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月の魚座の恋愛運は、安定しています。

カップルの方は、マンネリになりがちです。いつもと違ったデートコースを考えてみましょう。

フリーの方は、友人がきっかけをつくってくれそうです。グループで行くスキー旅行に誘われたら、積極的に参加してみましょう。

1月後半は、運気がやや下がり気味です。外に刺激を求めなくなり、ひとりで静かに過ごしたくなる人が増えそうです。

芸術を通じての交流は、友情から恋へと発展する可能性があります。メールやLINEでのやりとりが、お互いの理解を深めてくれそうです。

 

金運・財運


2019年1月の魚座は、目標をきめて貯蓄をはじめるといいでしょう。

なにごとも「なんとなく」で「なんとか」なってしまう魚座ですが、意識すれば最速で夢がかなう可能性が高まります。

結婚でも、車の購入でも、海外旅行でも、おおきな額の出費に備えて、はじめてみましょう。

1月後半は、不要なものをリサイクルショップに売ると、ちょっとした臨時収入になりそうです。インターネットのオークションなども、活用してみるといいでしょう。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーファッション:チェック柄のスカート
  • ラッキアイテム:タブレット
  • ラッキーフード:バナナ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい