アフィリエイト広告を利用しています

月星座が水瓶座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

月星座 水瓶座 性格

月星座が水瓶座の人の性格、恋愛、結婚、相性、適職、金運、開運法を占ってみます。

自分や相手の月星座、太陽星座がわからない人は、こちらで調べることができます。




月星座が水瓶座の人の性格

月星座が水瓶座の人の基本的な性格

月星座が水瓶座の人は、明るくさわやかな性格です。

新しいものや革新的な発想に興味を示す反面、伝統的なものや保守的なものに対しては価値を感じないことが多いです。

また、感情の揺れ動きが他の人より少ないため、大舞台やたくさんの人を相手にしても、あまり緊張しません。

感情の変化が少ないため、何を考えているかわからないと思われることもありますが、場の空気を読むことはうまく、円滑なコミュニケーションを取ることができます。

しかし、感情よりも知識や客観性を重視するため、他人の感情を無視した判断を下すことが多いです。その結果、「冷たい人」と思われがちです。

太陽星座と月星座の組合せによる性格

牡羊座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

非常にサッパリした性格の持ち主で、我が道を行くタイプです。

牡羊座は「パイオニア」という存在になりやすく、水瓶座は独特な発想に優れているため、新しい分野を開拓したり、今までにない製品を作り出せる可能性が多いにあります。

尚、社交性はありますが、他人の感情に疎く、自分を常に優先するところがあるため、意図せず敵をつくってしまうところがあります。

牡牛座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、公私において、とくに矛盾を抱えやすいタイプです。ストレスを溜めやすいでしょう。

理想的な人物は、物質や五感を重視する個人主義の牡牛座的な人物ですが、本来の自分は、知性や理念を重んじ、物質主義を否定する水瓶座のため、自分のあり方に悩むことになるかもしれません。

この組合せの人は、伝統的に存在している物を使いやすいように変化させていくことに向いています。

双子座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

非常に知的で社交的なタイプですが、ひとりよがりなところがあるかもしれません。

興味の方向が幅広いため、雑学をよく知っており、話すと楽しいタイプです。

人との感情のやり取りは苦手ですが、知的分野では成功をおさめやすいでしょう。

蟹座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

情緒豊かで共感性に富んだ蟹座のような人物が理想の自分となるため、本来のクールな性格との間にギャップを抱くかもしれません。

しかし、誰に対しても平等に接しようとする水瓶座の性質が蟹座の排他的な性質を和らげるため、より広い世界で活躍することができます。

この組合せの人は、料理や人材育成の分野、インテリアに関連することで、今までにない発想をきっかけにして成功をおさめることができるでしょう。

獅子座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

華やかで面倒見がよく、人生を目いっぱい楽しむ獅子座のような人物を理想像としますが、本来は感情の浮き沈みの少ない水瓶座のため、理想と現実のギャップに悩むかもしれません。

また、このタイプは頑固な人が多いでしょう。

しかし、水瓶座の独創的な発想を創造の分野で活用することができれば、獅子座的な華やかで目立つ人生を送ることが可能です。

乙女座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

乙女座は分析力に優れ、実利を重んじますが、水瓶座は理念や独創性を重視するため、乙女座的な人物に近づくためには努力が必要です。

この組合せの人は、公の場とプライベートの場での自分を割り切って使い分けたほうがストレスは溜まりにくくなります。
また、乙女座が得意とする伝統的な職人などの職業に就けた場合、新たな発想を仕事に取り入れ改革していくと、より満足感を得られます。

天秤座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

天秤座の社交性と美的センス、水瓶座の独創的な発想を活用して、成功をおさめることができます。

また、天秤座の対人バランスの良さが加わり、水瓶座の頑固な面やクールなところが薄れるため、人からモテます。恋愛遍歴が多彩になる人が多いです。

蠍座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、公私において、とくに矛盾を抱えやすいタイプです。ストレスを溜めやすいでしょう。

特定の人物や物と深く関わったり、探求心に富む蠍座的な人物を理想としますが、本来は広く浅い交友関係を好み、感情のやり取りが苦手な水瓶座のため、そのギャップに苦しむかもしれません。

しかし、水瓶座の独創性と蠍座の探求心を活用して、研究者として活躍することが多いでしょう。

また、対人面を気にする蠍座の性質が加わっているため、人の感情を配慮することができます。

射手座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

明るくおおらかで交友関係が広くさわやかなタイプとなります。海外などの広いフィールドで活躍することができるでしょう。

個人の欲や対人関係よりも、自身の理想に向かって努力ができるタイプです。

この組合せの人は、狭い世界では浮いてしまう可能性が高めなため、生家を離れて広い世界に活躍の場を求めたほうがいいでしょう。

山羊座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

常識的で社会的地位を確立した山羊座的な人物を理想としますが、本来は肩書も地位も気にならないのが水瓶座の性格です。そのため、葛藤が生まれやすいです。

この組合せの人は、仕事では出世を目指し、プライベートでは横並びの人間関係を築き、葛藤を解消するようにするといいでしょう。

水瓶座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、太陽と月が同じ星座ということで、裏表がなく、公私において矛盾がありません。そのため、ストレスを溜めにくいでしょう。

ただ、水瓶座の性質がより強く出るタイプとなるため、知性が発達し、独創性が強くなる反面、自由を重んじる性格や反抗的な面が強調されます。

このタイプの人は、極端な思想に傾倒しないように注意が必要です。

魚座(太陽星座) × 水瓶座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

魚座的な誰に対しても同情深く優しい人物が理想となりますが、本来はクールな性格のため、葛藤が生まれやすくなります。

しかし、同情深く、献身性に富んだ人物を目指すために努力し続けるため、向上心は衰えないでしょう。

また、魚座の芸術性と水瓶座の独創性を活用すると、芸術の世界で活躍することができます。

月星座が水瓶座の人の恋愛・結婚観

月星座が水瓶座の女性の恋愛・結婚観

月星座が水瓶座の女性は、明るく個性的で友好的ですが、ベタベタした関係が苦手です。

交友関係も行動範囲も広いため、結婚後も趣味のグループに参加したり、仕事をするなど、行動的に過ごすことになるでしょう。

相性のいい男性は、自身と同じく知的で発想力が豊かな男性、もしくは、目立ちたがり屋でありつつも面倒見のいい男性がオススメです。

月星座が水瓶座の男性の恋愛・結婚観

男性にとっての月星座は、「理想の妻」をあらわすことが多いです。

月星座が水瓶座の男性は、交友関係が広く、個性的でサッパリした性格の女性が理想的な結婚相手といえるでしょう。

尚、保守的な考え方をする女性を敬遠する傾向があります。

月星座が水瓶座の人の適職

  • 発明家
  • ソーシャルワーカー
  • 宇宙飛行士
  • パイロット
  • 電気技師

月星座が水瓶座の人と相性のいい月星座

牡羊座

牡羊座の人との相性は、良好なものとなります。

牡羊座の人の発想力は、水瓶座の人にとって面白く感じるでしょう。

しかし、牡羊座の人は継続力に欠けるところがあるため、水瓶座の人からすると信念がないと映ることがあります。

双子座

双子座の人との相性は、良好です。

お互いに知的で好奇心旺盛なため、話が合います

双子座の人が水瓶座の人に合わせる相性となるでしょう。

ただし、双子座も水瓶座も、対人関係がうつろいやすいため、自然消滅しやすくもあります。水瓶座の人の働きかけが必要な組合せです。

獅子座

この組合せは、良好な相性です。

水瓶座の人からすると、獅子座の人の生命力の強さや、人生を楽しむ姿勢に好感を覚えます。

また、獅子座も水瓶座も社交的なタイプのため、二人でいると交際範囲が広がるでしょう。

天秤座

この組合せは、良好な相性です。

社交的で知的な者同士なため、気が合います。

お互いに友人も多いのですが、二人とも対人スキルが高いため、風通しのいい人間関係を築くことができるでしょう。

しかし、天秤座も水瓶座も人間関係が移ろいやすいため、自然消滅する可能性が高いです。水瓶座の人の働きかけが必要となってきます。

射手座

この組合せは、良好な相性です。

水瓶座の人は射手座の人のおおらかで細かいことを気にしない性格に惹かれます。

また、お互いに理想を大事にするタイプのため、一緒に居ることで人生が向上していきます。

水瓶座

月星座が水瓶座同士の相性は、お互いの気持ちを理解しやすいです。

しかし、お互いに似すぎているため、同族嫌悪となることがあります。

月星座が水瓶座の人と相性の悪い月星座

牡牛座

この組合せは、つきあいが深くなればなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

出会った当初はお互いのない部分に惹かれるかもしれませんが、プライベートを共に過ごすには価値観が違い過ぎて難しいかもしれません。

蟹座

この組合せは、共通点のない相性です。

水瓶座の人からすると、蟹座の感情的な性質は理解しにくいかもしれません。

また、蟹座の人がつくる共感性に根差した人間関係を息苦しく感じてしまいそうです。

乙女座

この組合せは、共通点のない相性です。

水瓶座の人からすると、乙女座の人は神経質で保守的に見えるため、面白みがないと感じます。

基本的に、縁の薄い相手です。

蠍座

この組合せは、つきあいが深くなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

水瓶座の人からすると、感情のつながりを重要視しないため、悪気はないのですが感情重視の蠍座の人を傷つける行動をとってしまいます。

正反対の性格から気になる存在になりはしますが、プライベートでのつきあいは避けたほうがお互いのためといえるでしょう。

山羊座

この組合せは、山羊座の人が水瓶座の人に憧れるパターンとなるでしょう。

しかし、水瓶座の人からすると、山羊座の人の保守的なところが合いません。

水瓶座の人は、山羊座の人の考え方を尊重はしますが、受け入れることができないでしょう。

魚座

この組合せは、水瓶座の人が魚座の人に憧れるパターンとなるでしょう。

魚座の人の情感の豊かさや犠牲的ともいえるような献身性に惹かれます。

しかし、感情を重視する魚座の人と客観性や知性を重視する水瓶座の人とでは、つきあったとしても共に生きることが難しいかもしれません。

月星座が水瓶座の人の金運

月星座が水瓶座の人は、安定した金運の持ち主です。

FXや仮想通貨などに強いタイプの人が多いでしょう。

しかし、月星座が水瓶座の人は、マニアックなものに対してお金をつぎ込む傾向があり、他人からは理解されないお金の使い方をしがちです。

また、物への執着が薄いため、人からもらったプレゼントでも、いらなくなればあっさり捨ててしまいます。

月星座が水瓶座の人の開運法

月星座が水瓶座の人は、うまくいかないことが多いと感じたとき、ネットサーフィンをしたり、携帯ゲームをするとリフレッシュして、新しい一歩を踏み出すことができます。

月星座が水瓶座の芸能人・有名人

  • 羽生結弦
  • 山本耕史
  • 吹石一恵

まとめ

月星座が水瓶座の人の占いは、いかがでしたか?

あなたの月星座に合ったライフスタイルや人とのつきあい方に変化させることで、より快適な毎日を送ることができます。

ぜひ、月星座占いをあなたの毎日に役立ててくださいね。

コメントを残す