牡牛座(おうし座) 2018年1月の運勢

牡牛座 1月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2018年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年1月の牡牛座は、海外に関連したことに幸運のヒントがあります。

また、普段やらないような、非日常的なことをすると、さらに運気がアップするでしょう。

今月は、新しいことに挑戦するのに、絶好のタイミング。

簡単なものよりは、ちょっとレベルが高いと思うもの、難易度が高いものがベストです。

気軽にはじめた習い事が、いつのまにかプロレベルになって教える立場になっている可能性もあるでしょう。できれば、指導者の資格がとれるものがオススメです。

2018年は、対人関係においての新しい変化が牡牛座のテーマとなります。

人との関わりを通して、自分の殻をやぶり、成長していく、そのきっかけを掴む年が2018年です。

ひとりで行動するよりも、誰かと組んで行動することを意識すると、可能性が広がり、チャンスも舞い込みやすいでしょう。

また、2018年は苦手な人と一緒になる機会も多くなりますが、それはあなたが自分と向き合うレッスンです。目をそらさなければ、貴重な学びを得ることができるでしょう。

 

仕事運・勉強運


2018年1月の牡牛座は、勉強運が非常に良いです。

資格を目指して勉強中という方は、集中力もアップ。望んだ結果を手にできそうです。

語学を活かす機会が回ってくる方もいそうです。コツコツと努力をしてきた方は、大抜擢のチャンスがあるかもしれません。

ただ、あれもこれもと欲張らずに、目標をひとつに絞ることが肝心です。

尚、八方塞がりな状況を打破したい時は、誰かの手を借りるようにしましょう。あなたの不足を埋めてくれる強力な助っ人が、近くに存在します。

「借りができた・・・」なんて思わないように! 誰かの役に立つことがうれしい、純粋にそう思って手助けしてくれる人はたくさんいます。

そして、もしあなたに余裕があるようであれば、お返しにあなたが他の人をサポートしてあげてみてください。そうすることで、あなたの運気はさらに上昇します。

1月20日以降は、仕事の責任が増す傾向にあります。仕事のポジションが上がるなど、あなたが注目される場面が増え、やりがいを感じることでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年1月の牡牛座の恋の運勢は、上昇カーブを描いています。

今月出会う相手は、あなたを成長させてくれる人。あなたに未知の世界を見せてくれる、そんな人とご縁があります。

ただ、大きな変化を好まない牡牛座のあなたは、その方とすぐには恋に踏み出せないかもしれません。

しかし、今月は現状維持でいようとすることは、あなたにとってはマイナスです。思い切って、新しい出会い、新しい世界を受け入れてください。

交際中のカップルは、マンネリ気味なムードに刺激がほしいところ・・・解決するには、旅行がオススメです。

長期旅行でなく、日帰りや一泊旅行で十分です。今いる場所を変えることが目的、それが達成できれば、新鮮な気持ちになれるはずです。忙しい方は、年末年始の休暇を活用してみてください。

2018年は「結婚」「パートナーシップ」が牡牛座の重要キーワードです。

結婚を意識したお付き合いは、順調に進みそう。

お料理教室に通うなど、花嫁修行をはじめておくといいかもしれません。

自分のペースで過ごすのが好きな牡牛座のあなたも、今年は「誰か」と過ごすことを意識的に取り入れてください。

多少の不自由を感じるかもしれませんが、それ以上の「モノ」が入ります。

 

金運・財運


2018年1月の牡牛座は、旅行費用や学習費用が増加する傾向にあります。

海外旅行や語学勉強であれば運気的にもいいので、惜しまないことです。スケジュールやカリキュラムがきちんと決まったものを選ぶといいでしょう。

まとまったお金が出て行く可能性が高いですが、あなたは確実にレベルアップします。有益なものには惜しまずお金を投資し、無駄な出費をとことん削減する方へ意識を向けましょう。

また、財テク・投資を考えている方は、信頼できるアドバイザーがいれば、良い結果が期待できそうです。共同事業への出資の可能性もあります。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:十字クロスのチャーム
  • ラッキーファッション:ジーンズ
  • ラッキープレイス:書店

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

誕生日や血液型とあなたの選ぶタロットカードであなたに訪れる運命の日を教えてくれる方法があるって知ってましたか?

『神秘のタロットカード』では、敏腕鑑定師があなたの運命日を占って、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

訪れる運命の日を正しく迎えたい方はコチラ!

運命の人との運命の恋、知りたくないですか?

30歳も過ぎ、独り身なことに対して急に将来への不安を感じたころでした。

私に運命の人と引き合わせてくれ、人生を大きく変えてくれた方法をあなたにもお教えします。

不安を抱えず人生を大きく変えたい方はぜひ読んでみて下さい。




わせて読みたい