アフィリエイト広告を利用しています

月星座が魚座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

月星座 魚座 性格,

月星座が魚座の人の性格、恋愛、結婚、相性、適職、金運、開運法を占ってみます。

自分や相手の月星座、太陽星座がわからない人は、こちらで調べることができます。




月星座が魚座の人の性格

月星座が魚座の人の基本的な性格

月星座が魚座の人は、どんな場所や人とでもすぐに馴染むことができるため、周囲の人から可愛がられるタイプです。

ただし、その分、人からの影響を多大に受けるため、悪意のある人に関わってしまうと騙されたり、裏切られたりする可能性が高くなります。

また、なんでも言いなりになって受け入れてしまうところがあるため、他の月星座の人よりも、つきあう人を選ばなければなりません。

とはいえ、月星座が魚座の人は感受性が強く、天性の芸術センスを備えているため、芸術分野での活躍が期待できます。

また、このタイプの人は、福祉の現場にも向いています。

太陽星座と月星座の組合せによる性格

牡羊座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

パワフルで気の強い牡羊座のような人物を目指しますが、本来は犠牲的なまでに優しい魚座の性格の持ち主であるため、理想と現実のギャップに悩みそうです。

しかし、この組合せの人は、持って生まれた芸術的な才能を活かして、新たな分野を開拓する可能性を秘めています。

このタイプは牡羊座的な気の強さが加わることから、人からつけ込まれることも少なくなるでしょう。

牡牛座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

天性の芸術的なセンスに恵まれるタイプで、それを武器に世間を渡っていくことができるでしょう。

また、牡牛座の安定した精神と信念の強さが加わるため、堅実な人生を送れます。

この組合せの人はマイペースですが、優しい性格で、オーガニックの食品に興味を惹かれる可能性があります。

双子座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、公私において、とくに矛盾を抱えやすいタイプです。ストレスを溜めやすいでしょう。

常に精神が休まらなかったり、公私ともに落ち着かない生活を送ることになるかもしれません。

また、転職や引っ越しも多くなるタイプです。

しかし、魚座の持って生まれた芸術センスを活用して、双子座の分野でもある小説家などで活躍できる可能性があります。

蟹座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、太陽と月が調和しているため、公私において矛盾が少ないタイプです。

自然や動物や子供と親和性が高く、心優しい人が多いでしょう。同情深く、面倒見もいいため、人から慕われるはずです。

しかし、些細なことで感情的になるところがあるため、メンタルコントロールが必要になってきます。感情に流されて、人に騙されてしまいがちなので、注意してください。

獅子座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

獅子座的な承認欲求の強さと、魚座の繊細で人から隠れていたほうが安心する性格の間で葛藤が生まれそうです。

しかし、この組合せの人は、創造性・芸術性に優れるタイプのため、本人が望む望まないに関係なく、周囲が放っておかないでしょう。

尚、この組み合わせは、外では明るく元気に振舞いますが、家に帰れば外で起きた些細な出来事を思い出し、落ち込むことがあります。

乙女座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

魚座の芸術センスと、それを磨く乙女座の分析力を持ち合わせているため、芸術分野での成功をおさめる人が多いです。

しかし、この組合せの人は、神経質で感受性が強いため、些細な出来事でも過剰に反応してしまうところがあります。

また、優柔不断で人の意見に流されやすいため、そこにつけ込まれることが多くなります。

天秤座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

本来は、どんな人にでもすぐに馴染むことができる魚座ですが、人からつけ入れられやすいため、天秤座の人のような対人コントロールに優れた人物になりたいと考えます。

また、そのように努力すると、徐々に、騙されたり、裏切られることが減っていくでしょう。

尚、魚座も天秤座も芸術面で優れた星座のため、とくにファッションの世界で活躍する可能性が高いです。

蠍座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

情が深く、誰に対しても誠実で優しく接します。

また、自分の意見もしっかり持っており、安定した人生を送るための努力を惜しみません。

一見、腰が重いタイプに見られますが、フットワークも軽く、コミュニケーション能力も高いです。

射手座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、公私においてとくに矛盾を抱えやすいタイプです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

うっかりすることが多く、隙のあるタイプです。

しかし、周りには、明るくおおらかなのに感受性が強いところが魅力的に映るため、異性からはモテるでしょう。

ただ、人を惹きつける魅力の持ち主ではありますが、優柔不断なため、ときとして周囲に混乱を巻き起こします。

山羊座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

魚座が得意とする芸術や福祉の分野の才能を活用して、社会的地位を手に入れようとするでしょう。

このタイプは、初対面の印象では冷たく見られがちですが、実際は頼りがいがあり、同情深い性格をしているため、人から慕われます。

水瓶座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

本来は感情で物事を決定する魚座的な性格ですが、公の場では、水瓶座のように客観的な判断を下そうとするため、葛藤が生まれるかもしれません。

しかし、魚座は同情深く、水瓶座は博愛精神に富んでいるため、正義感が強く、弱い立場の人に優しいタイプです。

また、魚座も水瓶座も理想を重視する星座のため、社会問題に興味を持つ人が多いでしょう。

魚座(太陽星座) × 魚座(月星座)

このタイプの人は、太陽と月が同じ星座ということで、裏表がなく、公私において矛盾がありません。そのため、ストレスを溜めにくいでしょう。

ただ、魚座の性質がより強く出るタイプとなるため、芸術センスに優れる点や非常に優しい性格が強調されます。

尚、このタイプの人は優しさを人に利用されたり、人から騙されたりしがちです。

月星座が魚座の人の恋愛・結婚観

月星座が魚座の女性の恋愛・結婚観

月星座が魚座の女性は、内気で感受性が強いのですが、優しい女性です。

繊細で少し頼りないところがあるため、結婚後は専業主婦となって、趣味を持つといいでしょう。

相性のいい男性は、情の深いしっかりした男性、もしくは、実務能力の高い男性がオススメです。

月星座が魚座の男性の恋愛・結婚観

男性にとっての月星座は、「理想の妻」をあらわすことが多いです。

月星座が魚座の男性は、優しく儚い感じの女性が理想的な結婚相手といえるでしょう。

しかし、病弱だったり、浪費癖のある女性を結婚相手に選びがちなため、相手選びは慎重にしてください。

また、月星座が魚座の男性は、ロマンチストで夢追い人が多いです。

月星座が魚座の人の適職

  • 芸術家
  • 歌手
  • 内科医
  • 福祉関連の仕事
  • バーテンダー

月星座が魚座の人と相性のいい月星座

牡牛座

この組合せは調和しており、良好な相性です。

お互いにのんびりしたところがあるため、テンポが合うでしょう。

また、魚座の人は牡牛座の人とつきあうことで、生活に安定感が出てきます。

しかし、牡牛座の人は頑固で自分の意見を曲げないため、魚座の人が牡牛座の人に合わせる相性となります。

蟹座

蟹座の人との相性は、良好です。

蟹座も魚座と同様、人の感情を大事にするタイプのため、共感しやすいでしょう。

また、蟹座の人は愛情深く、面倒見のいいタイプのため、不安定なところがある魚座の人を守ってくれるはずです。

しかし、魚座の人は優柔不断で人に流されやすいところがあるため、関係を継続するためには蟹座の人の働きかけが必要となります。

乙女座

乙女座の人との相性は、良好です。

お互いのないところに、惹かれ合う相性となります。

とくに、魚座の人にとってはプラスになる相性で、混乱しがちな魚座の人の生活を乙女座の人が仕切ることで、安定した生活を送ることができます。

蠍座

蠍座の人との相性は、良好なものとなります。

しっかりした蠍座の人が魚座の人を守る相性です。

気持ちが移ろいやすい魚座の人にとって、蠍座の人の信念の強さは、拠り所となります。

しかし、魚座の人が浮気をした場合、1回で終わりになってしまう可能性が高いため、よくよく考えて行動したほうがいいでしょう。

山羊座

この組合せは調和しており、良好な相性です。

常識的で真面目な山羊座の人に、魚座の人が助けられることが多いかもしれません。

山羊座の人と行動することで、魚座の人にも落ち着きが出てきます。

また、結婚した場合も、山羊座の人が主導権を持って魚座の人を導いてくれるため、魚座の人にとっては、よきパートナーとなってくれるでしょう。

魚座

月星座が魚座同士の相性は、お互いの気持ちを理解しやすいです。

しかし、お互いに似すぎているため、同族嫌悪となることがあります。

月星座が魚座の人と相性の悪い月星座

牡羊座

この組合せは、共通点のない相性です。

魚座の人からすると、牡羊座の人を頼もしく感じますが、基本的にテンポが合わないため、プライベートを一緒に過ごすことが難しいです。

また、牡羊座の人のハッキリした物言いに、傷つくことが多々あります。

双子座

この組合せは、つきあいが深くなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

知性や客観性重視の双子座と、感情を大事にする魚座とでは、お互いに合わないと感じることが多いでしょう。

魚座の人からすると、双子座の人は口だけで信用できないと感じることが多いはずです。

獅子座

この組合せは、共通点のない相性です。

内気な魚座の人からすると、獅子座の人は堂々としていて華やかなに感じます。

性格の共通点が少ないため、プライベートでつきあうことは少ない傾向にありますが、創造や芸術の分野においては、強いパートナーシップが生まれる可能性があります。

天秤座

この組合せは、共通点のない相性ですが、お互いに穏やかな性質のため、意見の相違で揉めることは少ないでしょう。

しかし、天秤座は対人面と知性を重視し、魚座は理想や感情を重視するため、基本的に価値観が違い、深いつきあいになることはないです。

射手座

この組合せは、つきあいが深くなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

繊細で感受性豊かな魚座の人からすると、射手座の人は大雑把でガサツな人に映ります。

また、射手座の人から一方的にライバル視されることもあります。

水瓶座

この組合せは、水瓶座の人が魚座の人に憧れるパターンとなるでしょう。

しかし、魚座の人からすると、客観性や知性を優先する水瓶座の人を冷たいと感じます。

尚、水瓶座の人の興味が魚座の人にある間は、続く相性です。

月星座が魚座の人の金運

月星座が魚座の人は、浪費しやすいタイプです。

興味の赴くままお金を使ってしまうため、貯金はなかなか難しいでしょう。

また、異性にお金を貢いだり、お酒などの嗜好品に使ってしまうことも多いです。

しかし、月星座が魚座の人は芸術センスに優れているため、自身の創作物から大金が得られる可能性があります。

月星座が魚座の人の開運法

月星座が魚座の人は、うまくいかないことが多いと感じたとき、自然の多い場所へ出かけたり、動物と触れ合うとリフレッシュできて、新しい一歩を踏み出すことができます。

月星座が魚座の芸能人・有名人

  • 永野芽郁
  • ポール・ニューマン
  • マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

まとめ

月星座が魚座の人の占いは、いかがでしたか?

あなたの月星座に合ったライフスタイルや人とのつきあい方に変化させることで、より快適な毎日を送ることができます。

ぜひ、月星座占いをあなたの毎日に役立ててくださいね。

コメントを残す