アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年10月 運勢「自己表現が自己理解に繋がる」

てんびん座 2023年10月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年10月 運勢一覧表
運勢ランキング5位
総合運 3.6点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (3.5)
仕事運
 (3)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4.5)

総合運

てんびん座の2023年10月の総合運は、目立つ存在になる運勢です。

人からどう見られているかを気にするため、期待に応えようと行動することが多いです。

仕事ではいいように使われていると感じる場面も多いでしょう。

その反面、人から頼りにされやすく、人気者っぽく感じられます。

感情抜きで物事を考えるのが難しく、お金の使い方は大雑把になりがちです。

恋愛運

てんびん座の2023年10月の恋愛運は、ワクワクできる運勢です。

恋愛に対しポジティブな気持ちが生じます。

多少冷静さにかけるため、その場の雰囲気に流されてしまうかも。

のめり込みすぎると肩透かしをくらってしまうでしょう。

どちらかというとオープンな付き合いに向いています。

グループデートやコミュニティの中で出会いが期待できるでしょう。

明るいオーラを纏う時期なので、モテ期とも言えます。

金運

てんびん座の2023年10月の金運は、流れが良くなる運勢です。

細かいことは気にせず過ごしていくことになりそう。

貯蓄よりもお金を循環させることに重きを置くのが吉。

結果的に使った分、別の形で取り戻すことができるでしょう。

また、交友関係や形に残らない体験にお金をかけると喜びを感じやすいです。

物質的なモノにお金をかけると、歯止めがきかないことがあるため要注意。

月の後半にかけてお金の重要性に気が付くことができます。

仕事運

てんびん座の2023年10月の仕事運は、頼られやすい運勢です。

仕事で大きく飛躍する場面はなさそう。

その代わり人に頼られる機会が増え、人望は厚くなります。

自分を良く見せようとする気持ちが強くなるため、精神的な負担は増加。

人に頼ったり、弱いところを見せるのも処世術の一つです。

全体の動きを把握して、上手く配分するように努めると吉。

あなたがやらなくても良いような仕事は、手を出さなくとも滞りなく回っていくでしょう。

健康運

てんびん座の2023年10月の健康運は、自分に厳しくなる運勢です。

自分に対してストイックになる傾向があります。

人の目を気にするため、身だしなみや生活のだらしなさが許せません。

そのため、整った生活を送ることができ、体調も崩しにくいでしょう。

ただ、あなたは息苦しさを感じることに。

課題はクリアできますが、そのうちに燃え尽きてしまうはず。

思っているより心身を甘やかしてあげた方が物事が上手く運びます。

他者のためだけにやっていることは全て手放しても大丈夫。

家族・家庭運

てんびん座の2023年10月の家族・家庭運は、適切な距離が必要な運勢です。

家族とは少し距離を置いた方が良い期間になります。

多くの人にとって、家族は閉鎖的で甘い関係性になりやすいです。

今月のあなたには、家族は息苦しさを感じさせる存在に。

家族とは、友人のように尊敬しつつ、何でも言い合える風通しの良い関係を築くのが理想的です。

話し合いをする場合は、ネガティブな側面に目を向けず希望について話し合うようにしましょう。

対人運

てんびん座の2023年10月の対人運は、賑やかな運勢です。

合理的な関係や責任のある付き合いをするのは難しいかもしれません。

肩書にとらわれない前衛的な人付き合いをする傾向にあります。

そのような人はあなたに希望を与え、ひらめきをもたらしてくれるでしょう。

プレッシャーを感じた時には、曖昧な関係に身をゆだねるのもアリ。

今月は人気者になりやすく、交友関係は華やかになります。

しかし同時に、高慢でわがままな態度をとりがちです。

人気者になっても控えめな姿勢を大切にしてくださいね。

レジャー運

てんびん座の2023年10月のレジャー運は、自己表現に生きがいを感じる運勢です。

華やかなパーティやイベント、祭りに参加するのが吉。

多くの人とコミュニケーションを取れるような催事だと尚良いです。

気持ちが高揚し、生活にときめきを与えてくれるでしょう。

集団の中に身を置くことで、自分らしさを強く感じることができます。

人によっては創作活動に熱中し、大きな作品を作り始めるかもしれません。

一番良くないのは、自分を表現できず抑圧される生活です。

ラッキーデー

  • 10月6日~10月7日
  • 10月22日

アンラッキーデイ

  • 10月11日~10月13日
  • 10月25日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年10月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム名刺入れ
ラッキーナンバー1
ラッキープレイス駅ビル
ラッキーカラー藤色
ラッキーグルメマリネ
ラッキーレジャー陶芸教室
ラッキー方位西

アドバイス

2023年10月のてんびん座さんは、自分一人で抱え込まないことが大切です。

自分らしさについて考える時期になりますが、一人で考えても前に進まないことが多いです。

何をするにしても、他者からのフィーバックが重要になります。

家に籠っていると、収穫のないひと月になってしまうかも。

人の集まる場所に足を運ぶように心がけましょう。

コミュニケーションを通して、自分の形を確認することができそうです。

てんびん座の2023年10月の運勢ランキングは5位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す