おとめ座(乙女座)2021年3月の運勢

乙女座 2021年3月 運勢
おとめ座(乙女座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2021年3月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、おとめ座の人は、人への関心が強いです。人の気持ちを汲み取ろうという意識が強くなる反面、あなた自身は主張を抑える傾向が強くなるでしょう。このテーマ自体は吉凶混合の運気で、対人面で幸運もあるのですが、対人トラブルをきっかけにあなたの社会的な立場に問題が出る場合もあります。

天体移動によって変化するおとめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで海外に関することへの関心が強いでしょう。旅行や習い事に熱中しているおとめ座の人も多いかもしれません。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、仕事でキャリアを積むことに熱中しはじめるでしょう。社会的立場の向上に努力を注ぎます。しかし、この頃から仕事でトラブルが増える場合もあります。また、火星が移動する3月3日〜4日頃は、怪我や事故などトラブルに気をつけましょう。

3月1日〜15日頃まで、おとめ座の人は、仕事が捗るのですが、キャパオーバーが起きる可能性も高いです。それでも3月4日〜15日頃までは、あなたの実務能力は高く評価されるでしょう。しかし3月16日以降は、判断力が鈍くなり、論戦も不利になりやすいです。またビジネス上の文書契約もオススメできない期間に入ります。この頃から、公私ともに年下の人と接することが増えるのですが、彼らとトラブルになると、あなたに非があってもなくても不利な立場に立たされることになるでしょう。

3月1日〜21日頃まで、おとめ座の人は、パートナーのことや対人関係に関して吉凶混合の運気です。幸運もあるのですが、失望することも度々あるかもしれません。また怠惰な生活に陥ったり、悪友ができる場合もあります。対人関係がきっかけで、恋愛や趣味または子供に関すること、海外や旅行に関することへの考え方が変わることもありそうです。3月22日頃からは、金運が好調になってきます。臨時収入があるかもしれません。また頂き物が増えたり、食事をご馳走になる機会も増えるでしょう。

新月が起きる3月13日は、対人関係やパートナーに関することで変化がありそうです。また対人トラブルから、あなたの立場が不利になりやすい日でもあります。

満月が起きる3月29日は、金運と仕事運の波が激しいです。昇給などの朗報もありそうですが、ビジネス上の契約や対人トラブルにより、あなたの立場が不利になりやすい日でもあります。

3月20日頃から、テーマはおとめ座の人の財産について変わります。生前贈与や遺産相続をするおとめ座の人もいるかもしれません。この頃から、おとめ座の人は、コツコツ働いて資産を地道に築く努力をはじめるでしょう。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

3月3日〜6日、3月11日〜12日、3月18日〜21日、3月26日~27日頃は注意してください。

とくに3月3日〜6日頃は、運気が荒れやすいため、要注意。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2021年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、仕事への関心が強く、仕事量も多いでしょう。責任を負う立場になる場面も多いです。

今月いっぱいは、ビジネス上の契約に関することや同僚との関係に失望することが多いかもしれません。対人トラブルからの問題も起きやすいのですが、熱意や責任感を持って仕事に取組むことができます。あなたの努力は、3月20日頃から金銭に反映されることになるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2021年3月の恋愛運は、パートナーがいる人といない人とで異なる運勢です。

先月から引き続き、フリーの人は、恋愛に対してあまり関心はないでしょう。恋愛よりも仕事への関心が強い一ヶ月です。

フリーの女性は、3月4日頃から仕事に関することがきっかけで出会いがあるかもしれません。

フリーの男性は、出会いの多い一ヶ月です。3月6日〜14日頃は、不倫など公にできないような恋愛と縁があります。3月21日頃からは、モテる運気です。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、パートナーに対して不信感が募る一ヶ月となるかもしれません。お金の使い方やパートナーの異性関係が気がかりとなりそうです。

 

金運・財運


おとめ座の2021年3月の金運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のおとめ座の人の金運は、安定しています。3月20日頃からは、金運が上昇するでしょう。しかし来月は、金運がやや低迷するため、今月も使いすぎないように気をつけてください。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:文房具
  • ラッキーカラー:アクアブルー
  • ラッキーフード:ムース

 

まとめ


おとめ座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、ハードな運気となりそうです。人に振り回されることが多い一ヶ月となるでしょう。人に期待しすぎるとガッカリしてしまうことも多々あるため、あまり期待しないようにしたほうがいいかもしれません。とくに仕事の場面では、この傾向が強くあらわれるため、気をつけてください。

来月も4月23日頃までは、油断できない運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。