アフィリエイト広告を利用しています

おひつじ座 2023年4月 運勢「辛抱が必要になる」

おひつじ座 2023年4月 運勢

Areies
牡羊座(おひつじ座)
3月21日〜4月19日生まれ
おひつじ座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング11位
総合運 3.0点
 (3)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (3)
仕事運
 (3)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (2.5)
レジャー運
 (4)

総合運

おひつじ座の2023年4月の総合運は、流されやすい運勢です。

大きなイベントはありませんが、自分の内側に存在する感情の変化を感じることでしょう。

外からやってくる波に気を取られてしまうこともあるかもしれません。

どちらにしても、それらをコントロールすることは難しく、身の置き所に困ってしまいそうです。

あなたにできることは、目の前にある課題にもくもくと取り組み、時間が過ぎるのを待つこと。

レジャー面に関しては、自分の思いのままに出来る傾向にあります。

気持ちが重くなりそうな時は、遊びを優先するのが吉。

恋愛運

おひつじ座の2023年4月の恋愛運は、新しい出会いに期待がもてない運勢です。

自分のことに精一杯で、他人に興味を持てない傾向にあります。

恋愛面で変化を求める人は、身近な相手に目を向けてみるのが良いでしょう。

新しい出会いはなさそうですが、あなたの価値観を変える出来事があるかも。

近い将来の恋に向けて、今は自分磨きをするのが吉。

パートナーがいる方は、関係性の変化を感じやすいです。

マンネリを感じ、刺激を求めてしまうかも。

良くも悪くもストレスになるので、心をしっかり定めて過ごしましょう。

金運

おひつじ座の2023年4月の金運は、コントロールしにくい運勢です。

恵まれていますが、使う額も大きそう。

お金を使うことにワクワクを感じることができるでしょう。

普段であれば、お金をかけないモノに大きな額を突っ込んでしまうか、財布の口を固く閉じるか、極端になりやすいです。

ひらめきから行動に移すことが多いので、中々コントロールできないかもしれません。

「これじゃなきゃダメだ」という、こだわりが強くなる傾向もあります。

後から考えればそうではないケースが多いので、時間をおいて柔軟に物事を考えましょう.

仕事運

おひつじ座の2023年4月の仕事運は、頑張り時な運勢です。

これまでの頑張りが少しずつ形になってきます。

ただ、仕事の成果として現れるにはまだ時間がかかりそう。

形になれば、今の仕事だけではなく、今後のあなたの人生で活躍するスキルになるでしょう。

求められることが多いので、今は辛く感じるかもしれません。

しかし、同時に成長を実感できる機会でもあります。

自分の考えを整理する時間をとると、スムーズな仕事運びとなるでしょう。

健康運

おひつじ座の2023年4月の健康運は、精神的負荷がかかりやすい運勢です。

少し神経質になりやすい傾向にあります。

その影響で寝付けなかったり、気が病んでしまう可能性がありそうです。

なるべく心をリラックスさせるように意識しましょう。

副交感神経を優位にさせる行動を取り入れると吉。

寝る前にスマホをいじるのが癖になっている人は、読書に変えてみてはいかがでしょうか。

また、自分を甘やかしてあげることも忘れずに。

大雑把に物事を考え、自分へプレッシャーを与える機会を減らしてあげましょう。

家族・家庭運

おひつじ座の2023年4月の家族・家庭運は、小さな反抗期が訪れる運勢です。

少しだけ反発がおこりやすいです。

自立心や違う世界をのぞいてみたいという好奇心が湧いてきます。

その影響で家族に強く当たってしまうことがあるかもしれません。

なるべく優しい口調で、論理的な話し合いを心がけてくださいね。

ただ、過度な抑圧を受ける場合には、立ち向かうことも必要です。

あなたが折れることで、あなたの成長が妨げられる可能性があります。

ムキになるとさらに抑圧されやすくなるため、毅然とした態度を心がけましょう。

対人運

おひつじ座の2023年4月の対人運は、足元が不安定になりやすい運勢です。

固定化された人間関係に変化が訪れそう。

新しいコミュニティへの参加は期待薄。

ただ、今のコミュニティや交友関係の形に変化が訪れそう。

しかし、変化によってストレスを感じやすいため、柔軟な思考を心がけてください。

新しい考えに迎合する姿勢を持ちましょう。

外部からやってくる急なイベントには抵抗しないのが吉。

あなたがどう頑張っても、それは抗えないもの。

受け入れる覚悟をして環境を整えて迎え入れましょう。

レジャー運

おひつじ座の2023年4月のレジャー運は、思うままに楽しめる運勢です。

あなたがやってみたいことが最高のレジャーになります。

どんなに魅力的なモノでも、他人の言われるがままでは楽しむことはできません。

友人と過ごすときでも、自分の意見を少しでも取り入れて貰えるように働きかけましょう。

これまでやってみたかったことに挑戦するのも、今月は良いタイミング。

思っていることを行動に移し、形にすることで、運気の流れがより感じられます。

遊びでも、自分の考えを実現することがあなたの人生を動かしていくでしょう。

ラッキーデー

  • 4月1日~4月2日
  • 4月12日

アンラッキーデイ

  • 4月4日
  • 4月16日~4月18日

ラッキーヒント

おひつじ座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムネックレス
ラッキーナンバー12
ラッキープレイスチェーンの喫茶店
ラッキーカラー水色
ラッキーグルメハンバーガー
ラッキーレジャー散歩
ラッキー方位西

アドバイス

2023年4月のおひつじ座さんは、少し我慢することを意識しましょう。

思い立ったらすぐ行動が基本姿勢のおひつじさんですが、今月は自分にブレーキをかけることも必要になってきます。

期待する結果が得られないからといって、すぐに辞めてしまうのは良くありません。

試行錯誤して色んな角度からトライしてみましょう。

頑張った後は、息抜きをしっかりすることも忘れずに。

遊びにおいては良い結果がすぐに返ってきやすいです。

ストレスを感じているときは、休日に思いっきり活動的に過ごすのが吉。

おひつじ座の2023年4月の運勢ランキングは11位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す