アフィリエイト広告を利用しています

山羊座(やぎ座) 2018年10月の運勢

山羊座 10月 運勢

山羊座(やぎ座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運

2018年10月の山羊座は、周囲からの注目を浴びる華やかな運勢です。

努力が実り、求めていたものが手に入る可能性が高いでしょう。

しかし、同時にプライベートが犠牲になったり、責任を負うことになる可能性もあります。

今月は目立つ時期ですので、いつも人から見られているということを忘れずにいてください。

ちょっとしたマナー違反、規則やぶりでも、誰かが見ています。身だしなみにも、いつも以上に気を使いましょう。

尚、今月はスーツが活躍しそうですが、インナーやアクセサリーで華やかさをプラスするといいかもしれません。時計や靴は、可能な限り上質なものを身に着けること。すると、さらに運気が向上します。

10月6日、旅行が吉。海外または歴史的な観光地がオススメです。

10月後半は、友人と行動を共にするといいことがありそうです。サークルなどには、積極的に参加するといいでしょう。

伝統的な習い事も吉。長く続けることができそうです。

健康面では、持病がある方は、快方に向かうでしょう。

仕事運・勉強運

2018年10月の山羊座の仕事は、成功を手にすることができそうです。

山羊座生まれの人は、一見、安定志向のように見えて、実は一歩一歩、上を目指して登っていく野心家の方が多いです。

あなたも、派手なアピールはしない代わりに、勉強を怠らず、着実に実績を積み力をつけて、いつのまにか出世しているタイプではないでしょうか?

いつのまにか出世して成功しているあなたに驚いている周りの人も多いはずです。なかには、あなたを馬鹿にしていた人、甘く見ていた人もいるでしょう。

でも、そんなことは今のあなたにとって、まったく小さいことのようですね。よくがんばりました!

ただ、あなたはこれで満足ということはないでしょう。あなたのいる環境に、さらに上が存在するようなら、またそれを目指すことを望むはず。

それがたとえ地位やポジションでなくても、よりよいものを目指して進んでいく姿勢は、かわらずに続いていくでしょう。

しかし、10月後半は少し息抜きしてほしいところです。職場の人と親睦を深めるのにもいい時期なので、飲み会でもしてみてはいかがでしょうか。おそらく、話が盛り上がって楽しむことができるでしょう。苦手な人とも仲良くなれるかもしれません。

恋愛運・結婚運

2018年10月の山羊座の恋愛運は、好調です。

今月の山羊座生まれは、自信に満ちていて、とても魅力的。人気運も上昇しているので、モテキ到来といった感じです。

フリーの方は、しばらくチヤホヤされることを楽しんでもいいかもしれません。

長く片思いしていた方は、両想いになれそうな暗示がでています。

カップルの方のなかには、ゴールインする人もでてくるでしょう。

10月25日頃、一緒にいると安心できる人と出会いそうです。会話が途切れても気まずくならない人です。

10月後半以降になると、友人を交えたグループ交際が活発になってきます。

フリーの方は、お友達からスタートすると、クリスマス頃にはいい感じになっている可能性が。

金運・財運

2018年10月の山羊座の金運は、良好です。収入も満足のいく額を手にすることができるでしょう。

今月は、人前に出ることが増える運気。それなりの装いも求められるため、服飾費などの出費が増えそうです。とはいえ、これは必要経費ととらえてください。

「この機会に! 」と、いいものを購入するつもりなら、多少値ははっても、最高のものを選ぶといいでしょう。

今月のあなたにふさわしい「極上」のものは、あなたをより素敵に演出してくれるはずです。尚、ショッピングするのであれば、10月5日が最適日です。

10月18日、買い物がストレス解消になるでしょう。新しいパソコンや家電など、新機能にワクワクしそうです。実際に目で見て、触れて選ぶようにしてください。

10月後半は、交際費や趣味の出費が増えそうです。

今月は出費がかさむ可能性が高いですが、できれば、将来に備えての貯蓄をはじめるようにしてください。あとで、効いてきます。

2018年10月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:ピンク
  • ラッキープレイス:城などの歴史的建築物
  • ラッキーアイテム:腕時計

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す