山羊座(やぎ座) 2018年4月の運勢

山羊座 4月 運勢

山羊座(やぎ座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

山羊座(やぎ座) 2018年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年4月の山羊座の運勢は、安定しています。つかの間の休息ではありますが、リラックスして過ごせる4月です。

2018年4月は、家族と過ごす時間が山羊座のあなたに安らぎを与えてくれます。ひとり暮らしの方も、たまには実家に帰ってみるといいでしょう。

また、多忙期が続いていた山羊座の方は、ひたすら寝ていたい・・・そんな気持ちになる人も多いはずです。

そんな山羊座の方、あなたが休む場所は、今月、とても重要になります。あなたの居場所を居心地よいものをするため、整える必要があるでしょう。

自分の居場所は「会社」、同僚は「家族」という方は、自宅ではなく、オフィスを快適に過ごせるようにすると、吉。

また、4月の山羊座はガーデニング・家庭菜園など、土に触れることで運気が好転します。

ただ、自分では目立っていないつもりでも、意外なところで注目されているようです。

4月26日頃、スリや痴漢、ストーカーなどの被害にあう危険な暗示も出ています。気をつけて。

 

仕事運・勉強運


2018年4月の山羊座の仕事は、新入社員の入社や人事異動で、活気づきます。とくに若い人が吹き込んでくれる新しい風は新鮮で、あなたも初心を思い出すかもしれません。新しい人の研修を担当するなど、直接かかわる機会もありそうです。

あなたが新入社員の場合は、周りの人に可愛がられるため、うまく職場に溶け込むことができるでしょう。

尚、今月は外回りや出張が増えるかもしれません。お気に入りのカフェで仕事がはかどる、家が仕事場になるなど、オフィス外に仕事を円滑に進めるカギが隠れていそうです。

4月後半になると、職人気質の丁寧な仕事ぶりが評価されるでしょう。人前に立つことも多くなるはずです。

 

恋愛運・結婚運


2018年4月の山羊座は、落ち着いた恋愛をすることになりそうです。

母性本能をくすぐられるような、守ってあげたいタイプの人とご縁ができる暗示がでています。

今月の山羊座は、なにかと相談されたり、頼られることが多くなりそうです。人生相談にのっているうちに、その相手の方と仲良くなるという展開の可能性もあります。どちらかというとあなたがリードしていくほうがうまくいくでしょう。

既に恋人がいる方は、恋人に対して遠慮がなくなり、きつい言葉をぶつけてしまいそうです。それはこれまで、いつものことだったかもしれませんが、今月は喧嘩の引き金になってしまう可能性があります。

なるべく優しい言葉をこころがけ、空気のようになりつつある付き合いの長い恋人に対して、いま一度、感謝の気持ちと深い愛情を示してください。

また、恋人の家族に紹介される、恋人の家族と食事をする山羊座の方もでてきます。

相手の家族が(とくにお母様が)気にする部分は、あなたの容姿や洋服のセンスではありません。お箸が正しく使えているか、骨つきのお魚をきれいに食べられるか、脱いだ靴の内側が汚れていないかなど、行儀やマナーの部分です。

きちんとしたつもりでも、そのときだけの付け焼き刃の振る舞いでは、見抜かれる可能性が高いです。自信がない方は、事前にマナーの本を読んだり、予行演習したりして挑むといいかもしれません。不器用でもけなげに努力している姿勢は、ありがたいことに伝わります。

 

金運・財運


2018年4月の山羊座の金運は、安定していて貯蓄運もいいです。

ただし、住まいや家族に関する出費に増加の暗示があります。それも突然! ということもあるので、貯蓄がある程度ない方は、あわてることになるかもしれません。

山羊座は、今月は自分の居場所に焦点があたる一ヶ月となるため、お金のかかる非日常的なメンテナンスをするのにいいタイミングです。

見て見ぬふりをしていた調子の悪い水回りや電化製品の修理、買い替えなどは、この4月に思い切ってやってしまいましょう。そうすることで、山羊座の運気は好転していきます。

4月後半は、レジャーなど楽しいことにお金をつかう機会が増るでしょう。

 

2018年4月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:家族
  • ラッキープレイス:庭・ベランダ
  • ラッキーアクション:洗濯

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

誕生日や血液型であなたに訪れる運命の日を教えてくれる方法があるって知ってましたか?

『恋と運命の真実』では、敏腕鑑定師があなたの運命日を鑑定して、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

訪れる運命の日を正しく迎えたい方はコチラ!

運命の人との運命の恋、知りたくないですか?

30歳も過ぎ、独り身なことに対して急に将来への不安を感じたころでした。

私に運命の人と引き合わせてくれ、人生を大きく変えてくれた方法をあなたにもお教えします。

不安を抱えず人生を大きく変えたい方はぜひ読んでみて下さい。




わせて読みたい