アフィリエイト広告を利用しています

さそり座 2023年3月 運勢「肩の力を抜いて今を楽しむ」

さそり座 2023年3月 運勢

Scorpio
蠍座(さそり座)
10月24日~11月22日生まれ
さそり座 2023年3月 運勢一覧表
運勢ランキング5位
総合運 3.6点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (2.5)
仕事運
 (4)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (5)

総合運

さそり座の2023年3月の総合運は、楽しさが押し寄せてくる運勢です。

喜びや楽しさなど、ポジティブな感情が湧いてくる機会に恵まれます。

美意識も高くなり、性的な魅力も増すので、モテ期を感じられるかもしれません。

ただ、真剣な関係には発展しにくいため、期待しすぎないようにしてください。

一方で、コミュニケーションに苦手意識を感じることがあるでしょう。

自分の発言について、いつも以上に神経質になってしまいそうです。

人からよく見られたくて自意識過剰になってしまっているかもしれません。

ただ、その課題は意識すればしっかり乗り越えていけるので安心してください。

恋愛運

さそり座の2023年3月の恋愛運は、性的に活発になりやすい運勢です。

出会いはあるが、火遊びになる傾向に。

その場のムードに飲み込まれ、深い関係になってしまいがち。

お酒の場でその傾向がさらに強くなるため、ご注意を。

意中の人との関係を大切にしたい時は、お酒の力を借りない方が良さそうです。

月の後半になると、あなたの性的魅力はさらに強まり、よりモテ始めます。

割り切って楽しむのが吉。

ただし、人をないがしろにしたり、下に見ないように。

どんな関係であっても、相手を尊重することを忘れてはいけません。

金運

さそり座の2023年3月の金運は、出費が大きくなる運勢です。

富に恵まれる傾向にありますが、使い方も豪快になる傾向が。

食事や美容など自分の生活にかけるお金を惜しまなくなるかも。

とはいえ、それが結果的に心身に健康をもたらすこともあるため、不要な出費とまでは言えません。

家計と相談し、できる範囲であればお金を掛けて良いでしょう。

ただ、明らかに浪費だと思ったものはバッサリ切り捨ててください。

自分を甘やかしすぎてしまう程のものは健康にもよくありません。

お金のかからない自炊や運動で美への欲を満たすのも得策です。

仕事運

さそり座の2023年3月の仕事運は、こだわりのある仕事ぶりが評価される運勢です。

仕事を楽しんで行うことができるでしょう。

あなたの感性に従って選択をすると幸運が舞い込みます。

結果よりも経過を大切にしながら進めるといいでしょう。

整理整頓されたデスク周りや、やるべきことがスッキリとわかりやすい進め方など丁寧な仕事をするのが吉。

あなたらしい仕事ぶりが評価されます。

職場でのあなたのイメージがより良いものに変化していくはずです。

健康運

さそり座の2023年3月の健康運は、健康美が輝く運勢です。

体調を崩すことなく過ごせるでしょう。

しいて言うなら食べ過ぎる傾向にあるため、ダイエット中の方は注意が必要です。

見た目が楽しめるヘルシーな料理を選ぶと満足度が高くなるので、試してみて。

また、今月は美容についての意識が高まります。

いつも以上にストイックにケアを行うことができるでしょう。

一度で高い効果が期待できる美容医療よりも、毎日自分で行えるホームケアがおすすめです。

今月は、生活の中で積み重ねる作業が苦になりにくいです。

コツコツとした努力で周りに差をつけましょう。

家族・家庭運

さそり座の2023年3月の家族・家庭運は、成長が感じられる運勢です。

家族全体では大きな変化はありません。

ただ、一人ひとりと向き合う機会がありそうです。

それをきっかけにお互いの関係性に変化が生まれます。

特に、月の後半にかけて良好な変化が訪れそう。

向き合うときには、一人の人として対等に接することを心がけて。

「子供だから…」「親だから…」という先入観は捨てて、フラットな視点で意見を受け入れましょう。

対人運

さそり座の2023年3月の対人運は、陰鬱な気持ちになりやすい運勢です。

自分を表現することに苦手意識を感じやすくなります。

特に、会社や学校などの公的な場所において、その傾向は強くなるでしょう。

ただ、これを乗り越えると、格段に自己表現が上手になります。

シリアスに考えすぎて、緊張してしまっている可能性が高いです。

あなたが思っているよりも上手く立ち回れていることがほとんど。

実は、不安になる必要がないのです。

少し遊び心を取り入れたコミュニケーションを意識すると、吉。

風変りな人と接することが現状を打破できるきっかけになります。

レジャー運

さそり座の2023年3月のレジャー運は、喜びと成長を感じられる運勢です。

興味のある新しい世界に足を踏み入れるのが吉。

あなたは喜びを享受し、成長も感じられます。

今月は余暇時間を存分に楽しめるはず。

この経験を通してあなたの能力は開花し、仕事などの分野へも良い影響が出ます。

大切なのは「やってみたい」という主体的な気持ちです。

ですから、遊びや旅行に行くとしても、自分の意見が通りやすい少人数か単独をおすすめします。

ラッキーデー

  • 3月5日
  • 3月20日~3月21日

アンラッキーデイ

  • 3月9日~3月11日
  • 3月22日

ラッキーヒント

さそり座の2023年3月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム帽子
ラッキーナンバー5
ラッキープレイスクラブ
ラッキーカラーオレンジ
ラッキーグルメクラフトビール
ラッキーレジャー一人旅
ラッキー方位東南

アドバイス

2023年3月のさそり座さんは、基本的には悪いことは起こりにくいです。

楽しい時間を思い切り楽しむことが開運のポイント。

楽しむ時には相手の立場にたって物事を考えるのを忘れずに。

対人関係で上手く行かないことがあったときには、力を抜くように意識して。

仕事以外の場面で大切な話をするときは、良識の範囲内でお酒の力を借りるのも悪くはありません。

また、明るい色の服を選んで自分を和ませるのも良いでしょう。

月の半ば以降は緊張がほぐれてくるのでご安心を。

さそり座の2023年3月の運勢ランキングは5位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す