かに座 2022年9月 運勢「闘争」

かに座 2022年9月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

かに座の2022年9月の運勢は「知識」がメインテーマ。仕事運が詳しくなっています。

かに座 2022年9月 総合運

「闘争」

かに座の2022年9月の総合運は、荒れた運勢です。

今月はハードな毎日となるでしょう。

公私ともにトラブルが起きやすく、心理的な負担を感じることも多くなりそうです。

気が休まらない日々が続くでしょう。

一方で、あなた自身の成功に対しての欲求は強くなり、周囲に対して影響力を及ぼしたいと考えるかもしれません。

上昇志向が強過ぎる場合もあります。

一度、落ち着いて自分の手の中にあるものをよく見てみましょう。

案外、満たされていることに気づくかもしれません。

かに座 2022年9月 恋愛運

かに座の2022年9月の恋愛運は、安定した運勢です。

恋愛への関心度は低い月となります。

かに座の女性は、不倫など公にできない恋愛との縁が強い一ヶ月です。

フリーの人

女性は医療関係者と縁ができやすいです。

男性は旧友や兄弟からの紹介で、いい縁に恵まれるでしょう。

片想い中の人は進展しにくいです。

パートナーがいる人(既婚者含む)

パートナーとの関係は不調です。

お互いの独占欲からケンカが多くなり、既婚者の人は家庭内がギスギスしてきそうです。

交際中の人は実家から交際を反対されるかも。

かに座 2022年9月 金運

かに座の2022年9月の金運は、やや低迷した運勢です。

収入に困ることはないでしょう。

ただし、出費は増加傾向になるため、今月は赤字になる可能性が高くなります。

とくに9月14日〜15日は交際費が増加します。

冠婚葬祭などで、まとまったお金が必要となりそうです。

また、今月は医療費もかさむでしょう。

貯金が目減りしていくため、気持ちの面で余裕がなくなってくるかもしれません。

兎モチーフの小物を持つと運気が安定します。

かに座 2022年9月 仕事運

かに座の2022年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

社会的地位が向上する可能性があります。

あなたの知識や技術が認められ、就職や転職が成功する傾向もあるのですが、同時にプライベートの問題があなたの社会的立場を危うくするかもしれません。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・知識や技術を得て、仕事に活かす期間
9月1日〜30日・学ぶのが楽しい期間
・プライベートの問題が仕事の足を引っ張る
・勘違いや覚え間違いには注意
9月10日(満月)・広い視野を持って学ぶと仕事運アップ
9月10日〜22日・過去のプライベートの問題が仕事の足を引っ張る
9月23日〜30日・今まで学んだことを復習すると仕事に好影響

かに座 2022年9月 健康運

かに座の2022年9月の健康運は、低調な運勢です。

かに座の人は体調管理に気をつけてください。

長期的に体調を崩したり、慢性疾患に悩まされる可能性が高いです。

また、精神的にもイライラすることが多くなります。

怒りや憎しみを無理に抑え込むと、今度は現実面でのトラブルとなってあらわれる可能性が高いです。

これらの傾向は2023年3月25日まで続きます。

スポーツや趣味などでストレスを発散したり、ストレスの元を絶ってしまうことが大事です。

かに座 2022年9月 家族・家庭運

かに座の2022年9月の家族・家庭運は、低調な運勢です。

家族との口論が多いでしょう。

とくに9月10日〜22日までは、過去の問題が再浮上して家族間で話し合いがもたれるかもしれません。

また、この期間の不動産に関する契約はNGです。

後から不利な契約だったと気づく場合があるため、控えたほうがいいでしょう。

既婚者の人は離婚や別居の可能性が高いです。

ただし、離婚や別居がきっかけで、仕事に集中できる場合もあります。

読書やペン習字で運気アップ。

かに座 2022年9月 対人運

かに座の2022年9月の対人運は、低調な運勢です。

今月の対人関係はストレスが溜まります。

公私ともに、あなたに対して当たりがキツイ人と接することが多く、仕事やプライベートを一新したくなるかもしれません。

また、支配的な人とも出会いやすいです。

自分だけ我慢している気がして、イライラしたり落ち込むことが多くなるでしょう。

交友関係も変化が激しいです。

年下の友人ができたり、学生時代の旧友との交流も多く楽しいこともあるのですが、一時的で長続きはしないでしょう。

人との交流より内面の充実を目指すと運気アップ。

かに座 2022年9月 レジャー運

かに座の2022年9月のレジャー運は、不安定な運勢です。

レジャーへの関心度は高いでしょう。

しかし、外出先でトラブルが起きやすい傾向にあるため、今月のレジャーはあまりオススメできません。

もし出かける場合は近隣で済ますのがいいでしょう。

近隣でも人気のない場所や夜間の外出は避けるようにしててください。

また、今月は健康運も低下気味です。

ハードなレジャーは控えて、ショッピングや映画を観に行くなど軽いものがいいでしょう。

アンラッキーデイ

  • 9月5日〜7日
  • 9月11日〜13日
  • 9月18日〜20日
  • 9月27日

ラッキーヒント

かに座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム兎モチーフの小物
ラッキーナンバー8
ラッキープレイス郵便局
ラッキーカラー赤色
ラッキーグルメ葡萄
ラッキーレジャーショッピング
ラッキー方位東南東

かに座 2022年9月 運勢|まとめ

かに座の2022年9月の運勢は「知識」がメインテーマでした。

あなたの知識や技術が仕事へ有利に働きます。

恋愛への関心度は低いのですが、不倫など公にできない恋愛に足を踏み込まないように注意。

金運は兎モチーフの小物で運気が安定します。

健康運は長期的な体調不良や慢性疾患に気をつけてください。

家族・家庭運は読書やペン習字で運気アップ。

対人運は低調なため、人との繋がりを求めるよりも、内面の充実を目指しましょう。

レジャーは近隣で負担の少ないものがオススメ。

かに座の2022年9月の運勢ランキングは12位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す