アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年3月 運勢「人に頼られる喜びを感じる」

てんびん座 2023年3月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年3月 運勢一覧表
運勢ランキング2位
総合運 3.8点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (3.5)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (4.5)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (4)
レジャー運
 (3)

総合運

てんびん座の2023年3月の総合運は、努力が実り始める運勢です。

これまでの自分の行いが報われ、人生の前進を感じられます。

特に、仕事面では課題となっていた問題、困難な目標などへのゴールが見えてくるでしょう。

自分の努力が実り、少しずつ前進していくのがわかります。

仕事や家族から頼られることがあり、期待に応えようとあなたは懸命に動きます。

オーバーワーク気味になりますが、健康面の自己管理もうまくやれるので心配は不要です。

ただ、完璧な理想を追い求めようとして息苦しくなることも。

恋愛面では新しい出会い、もしくは別れなどの動きが出てきやすいです。

恋愛運

てんびん座の2023年3月の恋愛運は、変化が訪れる運勢です。

フリーの方は新しい出会いがやってくるでしょう。

あなたは人気がでるだけではなく、良い人に恵まれます。

この時期に出会ったり、付き合ったりした人とは、楽しい恋愛をすることができるでしょう。

恋人のいる方は、二人の関係に変化が見られそう。

もし、恋人との関係にマンネリがみられているとしたら、別れのタイミングかも。

別れないという選択をしたとしても、変化を感じられないようなら、いずれ終わりを迎える可能性大です。

続けたいのであれば、お互いが変わるしかありません。

金運

てんびん座の2023年3月の金運は、バランスのとれた運勢です。

基本的には自己管理が行き届きます。

大きな散財をすることもなさそうなので、安心できるひと月です。

しいていうなら、交際費にお金をかけすぎる傾向が。

人と過ごす楽しい時間にはお金を惜しみなく使いたがります。

ただ、これはあなたの生活の楽しみになるので、無理に節制する必要はありません。

身の丈に合った範囲で、大いに楽しみましょう。

仕事運

てんびん座の2023年3月の仕事運は、努力が実る運勢です。

あなたの能力が十分に発揮されます。

これまで課題に感じていたこともクリアできそうです。

今までの苦労が少しずつ形になって、達成感を徐々に感じられるようになります。

スムーズな仕事ぶりが周囲から評価され、目標とする場所に一歩近づくこともできるでしょう。

依頼された仕事は、出来る範囲で積極的に引き受けてください。

そうすることで、あなたの能力をさらにアピールすることができます。

少しハードワークになるため、休息もこまめにとってくださいね。

健康運

てんびん座の2023年3月の健康運は、備えあれば憂いなしの運勢です。

健康管理がばっちり行えるので、体調不良の心配は少ないです。

ただ、心配のしすぎから精神的にストレスを感じてしまう場面があるかも。

今月のあなたには、楽観的な視点を取り入れる必要がありそうです。

飲み過ぎはよくありませんが、お酒を飲むことも時にはいいでしょう。

凝り固まった心を解してくれるきっかけになるかもしれません。

また、筋肉が緊張しやすくなっています。

怪我や凝り予防にストレッチやマッサージがおすすめです。

家族・家庭運

てんびん座の2023年3月の家族・家庭運は、義務が生まれる運勢です。

家族に対して責任を感じる出来事があるかもしれません。

ただ、それが自分を奮い立たせるきっかけとなる可能性が。

責任を果たすことができれば、家族に頼られる存在になりそうです。

しかし、自己犠牲の精神が出てくるので、やりすぎには要注意。

「どうして自分ばっかり…」という気持ちが強くなった時は、一旦息抜きをしましょう。

仕事や恋愛などとのバランスを取りながら、あなたのできる範囲で家族を支えて行きましょう。

対人運

てんびん座の2023年3月の対人運は、社交性が高まる運勢です。

新しい出会いに恵まれ、人との出会いを楽しめるでしょう。

積極的な行動があなたの交友関係を拡大させます。

グループでの集まりや飲み会の時は、縁の下の力持ち的なポジションになりそうです。

人と人をつなげたり、空気を読んで話をするなど、そのコミュニティ運営にとってあなたは必要な存在になります。

ただ、その役割に徹しすぎると、あなた自身の楽しみが奪われます。

自分の楽しみを優先するならば、少人数での集まりの方が良いでしょう。

レジャー運

てんびん座の2023年3月のレジャー運は、未知の世界にホッとする運勢です。

ひっそりと誰も知らない世界に足を踏み入れてみてください。

あなただけの安らぎの場がそこにあります。

誰かに聞いた場所や雑誌にのっているような有名なお店を選ぶのはイマイチ。

あなたの足で、あなただけの場所を探す冒険に出ましょう。

遠出する必要はありません。

むしろ、近くにあって今まで見つけられなかったような、そんな不思議な場所のほうが吉。

隠れ家的なバーやこじんまりとした喫茶店、はたまた静かな時が流れる神社など、あなたの心が反応する場所を探しましょう。

ラッキーデー

  • 3月19日
  • 3月24日~3月26日

アンラッキーデイ

  • 3月6日~3月8日
  • 3月20日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年3月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム口紅
ラッキーナンバー6
ラッキープレイス静かなバー
ラッキーカラー
ラッキーグルメ紅茶
ラッキーレジャーパワースポット巡り
ラッキー方位東南東

アドバイス

2023年3月のてんびん座さんは、課題に向き合えば向き合うほどしっかりと成果が出ます。

自分には難しいと感じていた仕事などに取り組んでみるのが吉。

今の頑張りが今後の自分をさらに楽にしてくれるでしょう。

今月は基本的には何事にも精力的に取り組めますが、気の張りすぎには注意して。

意識的に自分にご褒美をあげるといいでしょう。

また、恋愛関係に終わりが訪れる人も出てきます。

もしそれを受け入れるのが難しいなら、あなたの努力が必要です。

二人の関係に何が足りないのか考え、新しい取り組みや考えを取り入れてみて。

てんびん座の2023年3月の運勢ランキングは2位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す