双子座(ふたご座) 2018年8月の運勢

双子座 8月 運勢
双子座(ふたご座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2018年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年8月の双子座の運勢は、好調です。

今月の双子座のテーマは、コミュニケーション。双子座が双子座らしく、軽快にテンポよく活動できる幸運期と考えていいでしょう。

興味・関心をひかれるモノは、とりあえずやってみる、手に取ってみる。ひとつのことに没頭するよりも、浅く広く、楽しむといいでしょう。

また、あなたのところには多くの情報が集まってきそうです。それを誰かに伝えるということも、あなたの使命とお考えください。

尚、人と人をつなぐキューピッドの役目も回ってきそうです。

今月は恋の季節。あなたが多くのカップルを誕生させることになるかもしれません。

8月7日頃、自分のなかに迷いが生じそうです。友達の助言がいいヒントになるかも。

8月19日までは、予定通りに事が進まなかったり、アクシデントに見舞われることがちょこちょこあるかもしれません。しかし19日をすぎると、スルスルと物事が順調に進むようになるでしょう。

8月後半になると、家族の相談にのったり、サポートしたりすることが増えるはずです。きちんと居場所を整理整頓することで、運気も好転するでしょう。

8月24日以降に、ちょっと遅めの夏休みをとるといいかも。その際は、ちょっと遠くに出かけてみてください。

 

仕事運・勉強運


2018年8月の双子座の仕事運は、順調です。

スピードが求められる今月。あなたは期待を裏切りません。

ただし、うっかりミスや伝達ミスには注意が必要。丁寧な確認を忘れないで。

また今月は、向学心も旺盛。自分なりに調べたり、学んだりしたくなります。

今月に限っては、手あたり次第、目に留まったものからトライする姿勢が幸運を呼びます。深く探求するのはもう少し先の話です。今は可能性の幅をひろげることに意識を向けてください。

また、以前あきらめたことを再び学びなおすのもオススメ。今度はうまくいきそうです。

8月19日以降、停滞していた業務がスムーズに進みます。

8月後半は、態勢の立て直し、仕事の見直しをするといいでしょう。おもしろい発見があるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


2018年8月の双子座の恋愛運は、好調です。

今月のあなたはキラキラ輝いており、とても魅力的です。あなたの周りに自然と人が集まってくるでしょう。

ひとりに絞らずに、いろいろな人と気軽な会話を楽しんで、まずはお友達からスタートするのがいいかもしれません。

ただ、8月8日頃、好きという気持ちにブレーキがかかりそうです。あなたのなかのこだわりがそうさせているようです。

8月13日頃、元カレと何やらもめごとが起こりそう。まだ気持ちが残っているのかもしれません。まずはそれをはっきりさせる必要があるでしょう。

よりを戻したければ、それでよし。ただ、よりを戻す気がないのであれば、きっぱりと終わらせることです。直接、あなたの気持ちを伝えましょう。

尚、8月は旅先での出会いが期待できます。旅先での恋を、ひと夏のアバンチュールにしたくなければ、マメに連絡をとるといいでしょう。8月19日以降に、電話をかけてみて。

 

金運・財運


2018年8月の双子座の金運は、まずまずでしょう。

経済の記事を読むと、役に立つ「何か」を発見しそうです。

お金の活かし方を自分なりに研究してみるのも、いいかもしれません。

尚、8月9日、お金に関して新しい価値観がうまれそうです。

8月23日頃、母親、親族からの相続や援助の可能性があります。これにはなんらかの責任や義務が生じる可能性が。

8月後半になると、安定した金運はそのままに、貯蓄運も上昇します。家計簿をつけるなど、お金の管理をしっかりすると、さらに金運が上昇するでしょう。

分厚くなったお財布の中を整理し、お札を新札にすると臨時収入があるかもしれません。

 

2018年8月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:ネイルサロン
  • ラッキーアイテム:天使のグッズ
  • ラッキーカラー:オレンジ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい