さそり座(蠍座)2019年11月の運勢

蠍座 2019年11月 運勢

さそり座(蠍座)の2019年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2019年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2019年11月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

さそり座に太陽が滞在する11月22日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。しかし、今月も天王星はさそり座とハードな位置に滞在していることから、「悪目立ち」する可能性も高いです。また、今月は専業主婦の人なら仕事をはじめたり、会社員の人であれば転職や副業をはじめるということも起きやすいでしょう。ただし、やむを得ない状況からそうなる可能性が高いため、あまり楽しい感じはしないかもしれません。

11月1日~20日頃まで、懐かしい人に会う可能性があります。また、過去に読んだ本を読み返したりするさそり座の人もいそうです。11月21日~30日頃まで、仕事でもプライベートでも新たに浮かんであアイディアを試すといい結果を得られるでしょう。

11月1日~19日頃まで、精神的に浮き沈みが激しいかもしれません。人と感情的な口論をしやすくもあります。また、人気のない場所や、日が落ちてからの移動はできるだけ避けましょう。とくに11月11日~10日頃までは要注意。

11月20日~30日頃までは、何事にも積極的になれる反面、怒りっぽくなります。11月17日~27日頃までは、勢い余って公私ともに失敗が増えるかもしれません。

11月2日~25日頃まで、収入が増えたり頂き物をもらう機会が増えそうです。ただし、11月11日~16日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することでの浪費が増えるでしょう。

満月が起きる11月12日は、人との交流から恋愛や趣味または子供に関することで動きがありそうです。また、それらの話が対人関係をよくしてくれるでしょう。

11月23日頃から、テーマはさそり座の人の収入のことに変わります。

すでに、11月2日頃からこのテーマへの動きを感じていたさそり座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなりそうです。ただし、金運のよさ自体は、11月26日頃を境に薄れるでしょう。

新月が起きる11月27日は、あなたの中で収入に関する新たな計画が生まれそうです。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月3日~5日、11月11日~12日、11月18日~20日、11月25日~26日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2019年11月の仕事運は、動きの少ない運勢となるでしょう。

仕事運は安定しており、あなた自身も仕事への関心は強くありません。11月18日~20日頃までは、一時的に社会的な立場が危ぶまれますが、そこを乗り切れば問題ないでしょう。

11月19日頃からは、あなた自身に活力が生まれ、仕事を頑張ることもできそうですが、同時に攻撃性も生まれます。せっかくの活力を、人を非難するために使わないよう気をつけてください。とくに11月17日~27日頃までは、鋭い言葉から相手を怒らせ、無用なトラブルを呼び込みやすいため要注意。

11月21日~30日頃までは、アイディアに恵まれ頭の回転も速いため、あなたの企画が採用される可能性が高いです。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2019年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

11月1日~22日頃までは、あなたは人から注目を浴びやすいですし、11月19日~30日頃までは何事にも積極的になれるため、恋愛でもチャンスが多いでしょう。

ただし、フリーの人は恋愛に関して夢見がちなところもあり、現実にガッカリして趣味の世界に逃げ込む傾向もあります。

フリーの女性は、11月1日~19日頃までは不倫に要注意。また、医療関係や福祉関係に就いている人との縁もできやすいです。11月19日以降は、出会いが増えてくるでしょう。

フリーの男性は、11月26日頃からは、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。また、日帰り旅行での出会いもあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月はパートナーとの関係が荒れやすいでしょう。とくに11月17日~27日頃までは、関係が悪化しやすいため、気をつけてください。

あなた自身も自分からケンカをふっかけるようなことはやめましょう。思わぬトラブルに発展する可能性があります。

 

金運・財運


さそり座の2019年11月の金運は、おおむね好調な運勢となるでしょう。

一時的に11月11日~16日頃まで、金運は低下しますが、その期間以外は好調さを感じるはずです。

11月20日~25日頃までは、弱い兆候ですがギャンブルが当たる傾向もあります。しかし、あまりオススメできません。

 

2019年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:花のピアス
  • ラッキーカラー:エレクトリックカラー
  • ラッキーナンバー:2

 

まとめ


さそり座の2019年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

11月は本来であればさそり座の人の生まれ月のため、ラッキーな期間といえるのですが、さそり座とハードな位置している天王星の影響から、幸運は少し薄れるでしょう。

ただし、ポジティブに使うことができれば、多くの人へ影響を与えることができる運気でもあります。多くの人に影響を与えたいと考える場合は、確実に人を楽しませるサービス精神を持たないと、反対にあなたの人生が潰される場合もありそうです。

今月は対人関係においてリスクのある期間のため、それ以外で運気を安定させる場合は、クリエイティブな趣味を楽しむことをオススメします。

また、イライラしやすい一ヶ月でもあるため、スポーツなどでストレス発散することもいいでしょう。ただし、難易度の高いスポーツや激しい運動はケガをしないように気をつけてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい