うお座(魚座)2020年8月の運勢

魚座 2020年8月 運勢

うお座(魚座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年8月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

今月のうお座の人は、仕事中心の生活を送りやすいのですが、過労から体調を崩す可能性も高いため、体調管理には気をつけてください。職場でのコミュニケーションのやり取りに注意が必要な期間でもあります。外出の多い仕事をしている人は、外出先でのトラブルに要注意。また、今月は友人との金銭トラブルにも注意してください。

今月のうお座の人は、8月1日~5日頃までたくさんの人とコミュニケーションを取りたくなります。しかし、ひとりよがりになりやすいため、周囲の人から反感を買わないように注意しましょう。また、金銭を巡って友人とトラブルが起きやすいです。8月5日~20日頃までは、仕事において実務能力が高い期間なのですが、仕事量には注意してください。引き受け過ぎて、気がついたらキャパオーバーしているかもしれません。8月20日以降は、年下の人と接することが増えてくるでしょう。しかし、この頃から競争力が落ちるため、仕事での出世争いは出遅れてしまいそうです。また、ビジネス上の契約も控えたほうがいい期間となります。

今月のうお座の人は、8月1日~8日頃までは、家で過ごすことが楽しいでしょう。インテリアに凝って部屋の模様替えをするうお座の人も多そうです。8月8日~31日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することが楽しい期間に入ります。ただし、このことに関することでの浪費も増えるでしょう。また、この頃から友人と金銭や恋愛が絡んだケンカをすることが増えてきそうです。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となりやすいでしょう。事故や体調不良に気をつけてください。病院と縁ができやすい日でもあります。

新月が起きる8月19日は、労働がいい意味で収入に結びつきそうです。

8月23日頃から、テーマはうお座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えるでしょう。しかし、この頃からうお座の人は、対人面で起きる出来事に幻想を抱きすぎて、真実が見えなくなるかもしれません。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

8月6日~7日、8月14日、8月20日~21日、8月26日~27日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年8月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、8月1日~22日頃までは仕事への関心が強いでしょう。また、お金を稼ぐことにも熱心です。献身的に働くため、過労から体調を崩す人もいるかもしれません。

今月は自然と仕事での評価が高くなるのですが、コミュニケーションの失敗や突拍子のない発言には気をつけてください。

8月20日頃からは、うっかりミスが増えてくるかもしれません。とくに接客業の人は気をつけてください。

8月26日~27日頃は、うお座の人の社会的な立場が危うくなる期間です。中傷の標的にされやすい期間でもあるため、目立った行動は避けたほうがいいかもしれません。

しかし、うお座の人は今月も芸術面での成功の可能性があります。とくに8月8日以降は、芸術に関する仕事に就いている人には有利な運気です。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年8月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、恋愛への関心が強いでしょう。8月8日頃から恋愛が楽しくなってきますが、少し夢見がちです。8月23日~25日頃までは、よくも悪くも運命的な出会いがあるかもしれません。しかし、今月は金銭の絡んだ恋愛トラブルも起きやすいため、好意のある相手に頼まれてもお金は貸さないようにしましょう。

フリーの女性は、8月20日頃から出会いが増えてきそうです。しかし、相手に夢を見すぎる傾向が強いため、現実を見てガッカリすることも多いかもしれません。

フリーの男性は、8月8日頃から出会いが増えてきます。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気です。しかし、8月20日頃からは、あなた自身もパートナーも浮気に要注意。

 

金運・財運


うお座の2020年8月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、うお座の人は精力的にお金を稼ぐことができる反面、出費が非常に多いでしょう。

8月1日~22日頃までは、稼ぎ時の運気です。

ギャンブルは8月15日、8月18日~19日頃にチャンスがあるかもしれません。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーフード:そうめん
  • ラッキーアイテム:櫛

 

まとめ


うお座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、8月8日~20日頃までは安定した運気です。しかし、友人との関係は不安定な一ヶ月となります。金銭に関することで離れていく友人もいるかもしれません。

ツイていないと感じたり不安になった時は、芸術や音楽、ボランティア活動が運気を安定させてくれるでしょう。嗜好品に頼ることは避けてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい