やぎ座(山羊座)2021年4月の運勢

山羊座 2021年4月 運勢
やぎ座(山羊座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2021年4月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするやぎ座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、やぎ座の人は家族や住んでいる家のために一生懸命働いてお金を稼ぐことになりそうです。頑張りのきく期間ですが、家族や家のために自分が犠牲になっている気がして、不満を感じることもあるかもしれません。家族や住んでいる家のことをきっかけに自分の人生を変えやすい期間です。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで、仕事が忙しくなってきます。また、やぎ座の人自身も仕事に熱中することになるでしょう。ワーカホリック気味になるため、過労からの体調不良に気をつけてください。この傾向は、あなたの収入にいい影響を与えますが、人とのコミュニケーションに関しては問題がおきる可能性が高くなります。4月23日に火星がふたご座からかに座へ移動すると、競争力が落ち、心身ともに疲弊しやすくなるでしょう。対人関係でのトラブルが増える可能性も高くなります。対人関係でのトラブルは、あなたの人生に大きな影響を与える可能性が高いため、用心しましょう。また火星が移動する前後数日間は、公私ともにトラブルが起きやすいため、気をつけてください。

4月1日〜3日頃まで、やぎ座の人は情報過多に陥り、情報に振り回されることがあるかもしれません。また、職場でのコミュニケーションミスや勘違いには気をつけてください。4月4日頃からは、不動産への関心が強くなり、勉強をはじめるかもしれません。自宅が職場になったり、家に関することが仕事となる可能性もあります。その場合、4月1日〜22日頃まで、収入は安定したものとなりそうです。4月19日以降は、たくさんの人とコミュニケーションを取ることが増えるでしょう。しかし、ひとりよがりな態度を取ったり、自分の意見を頑なに主張しないように注意。

4月1日〜14日頃まで、家にいる時間が楽しかったり、家族に幸運があるでしょう。わずかですが、家族と金銭面のことで揉める可能性があります。4月15日以降は、恋愛や趣味または子供に関することが楽しくなってくるでしょう。ただし、この頃から急にお金が必要になることが増えるかもしれません。娯楽に関する浪費も増えてくるでしょう。

新月が起きる4月12日は、住んでいる家や家族に関することで新たな計画が生まれるかもしれません。しかし、家族とケンカいをしやすい日でもあります。

満月が起きる4月27日は、友人のことや自分の所属する趣味のグループなどに焦点が当たる日です。また、この日は出費が多いでしょう。

4月20日頃から、テーマはやぎ座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、やぎ座の人をとても楽しませてくれますが、出費は増加するでしょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

4月3日~5日、4月11日~12日、4月19日〜20日、4月24日〜26日、4月30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年4月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、4月1日〜22日頃まで仕事への関心は強いでしょう。4月23日以降、やぎ座の人にとって仕事への関心は薄くなります。しかし、この頃から競争力が落ちたり対人運も不安定になるため、販売や営業職の人は不調に陥るかもしれません。

在宅での仕事やフリーランスの人は、4月1日〜22日頃まで仕事が忙しいのですが金銭的には好調です。それ以降、仕事量は落ち着くのですが、収入は不安定になってくるかもしれません。

4月24日〜26日頃は、あなたの社会的な立場やキャリアに関して、ハードな出来事が起きやすい日です。用心して過ごしましょう。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2021年4月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

先月から引き続き、恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いでしょう。ただし、金銭の絡んだ問題が起きやすくもあります。4月23日〜24日頃は、いい出会いに恵まれやすいでしょう。

フリーの女性は、4月19日頃から出会いが増えてきそうです。趣味や子供に関することが出会いのきっかけとなるでしょう。

フリーの男性は、4月15日頃から出会いが増えてきそうです。趣味や子供に関することが出会いのきっかけとなります。

既婚問わずパートナーがいる人は、4月22日頃までは良好な関係です。4月23日以降は、パートナーとのケンカが増えてくるかもしれません。

 

金運・財運


やぎ座の2021年4月の金運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

やぎ座の人は、先月から引き続き4月22日頃まで、しっかり働いてお金を稼ぐことができる運気です。金銭は家族のためや自身の医療費に使うことが多いでしょう。

4月15日頃からは出費が増えてきます。これ以降、出費は増加傾向となるため、意識的に財布の紐をしめるようにしましょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:麻婆豆腐
  • ラッキープレイス:図書館

 

まとめ


やぎ座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、ハードな運気となるでしょう。4月19日頃からは、楽しいことも多くなってきますが、対人面で問題が起きやすい運気のため、油断はできません。とくに家族や仕事での対人関係には気をつけるようにしましょう。

しかし、女性の場合は男性との出会いが増えてくるため、恋愛面では有利な運気となる可能性が高いです。

来月も対人関係に注意が必要な運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい