アフィリエイト広告を利用しています

かに座 2022年11月 運勢「穏やかな日々」

かに座 2022年11月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2022年11月 運勢一覧表

かに座 2022年11月 総合運

「穏やかな日々」

かに座の2022年11月の総合運は、おおむね好調な運勢です。

今月はホッと一息つけるでしょう。

仕事は大変かもしれませんが、プライベートは安定しているため、安心できる時間をつくることができそうです。

ただし、健康面に少し心配があります。

休日は出かけたくなるかもしれませんが、疲れていると感じたら、あまり無理はしないほうがいいでしょう。

家での読書やホームパーティがオススメです。

また、11月17日〜19日は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きるかもしれません。

かに座 2022年11月 恋愛運

かに座の2022年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

今月は恋愛への関心が強くなります。

不倫など人に話すことができない恋愛がはじまる可能性も高いです。

フリーの人

今月は新たな出会いに恵まれやすいです。

恋愛を楽しむこともできますが、恋愛と友情が絡んだ問題も起きやすいです。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月は、おおむね安定した運勢です。

ただし、運気が崩れる期間は大きく崩れてしまうため、そのときに別れが訪れる可能性もあります。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
11月1日〜21日・恋愛への関心が強いです
・フリーの男性は趣味や子供がきっかけとなって出会いがあるでしょう。
11月1日〜15日・フリーの男性は趣味や子供がきっかけとなって出会いがあるでしょう。
11月1日〜16日・好きな人とのコミュニケーションが増える
11月1日〜30日・女性は不倫など、人に言えない恋愛に要注意
11月8日(満月)・恋愛と友情が絡んだ問題が起きやすい
11月27日〜28日・パートナーがいる人はケンカ別れに注意

かに座 2022年11月 金運

かに座の2022年11月の金運は、低迷した運勢です。

今月は貯金を切り崩す可能性があります。

とくに11月1日〜21日までは、かなり出費が多くなるため、生活が苦しくなるかもしれません。

娯楽費や交際費、教育費の負担が大きいです。

可能であれば、友人とのランチや飲み会を減らしたり、娯楽費は我慢して削ったほうがいいでしょう。

今月は生活レベルを下げることをオススメします。

また、断捨離をしたり、ワインレッドの小物を持ち歩くと運気の改善に役立ってくれそうです。

かに座 2022年11月 仕事運

かに座の2022年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

月の前半は仕事への関心度が低いです。

後半からは仕事自体が忙しくなりますし、あなたの関心もプライベートでの楽しみから仕事へ移ります。

ワーカホリック気味の傾向も出てきそうです。

また、この頃から仕事でのトラブルも増加してくるため、問題解決に奔走することになるでしょう。

隠れていたミスが発覚することもありそうです。

顧客情報流出などの問題が発覚する可能性も高い期間のため、情報の管理には十分気をつけてください。

かに座 2022年11月 健康運

かに座の2022年11月の健康運は、吉凶混合の運勢です。

慢性的な疾患や鬱病などメンタルの不調に要注意。

一ヶ月を通して、なんとなく調子が出ない、と感じるかもしれません。

月の半ばからは体調の波が激しくなりそうです。

とても調子よく動ける日と、一日中寝込んでしまうような日と両極端な体調になるかもしれません。

精神の安定には日記を書くことがオススメです。

体調を安定させるにはストレッチをしたり、ハーブティーを飲むといいでしょう。

かに座 2022年11月 家族・家庭運

かに座の2022年11月の家族・家庭運は、安定した運勢です。

今月は問題が起きにくい運気となります。

11月21日頃は一時的に運気が下降するため、家族やパートナーとケンカをする可能性が高いです。

この日はパートナーとの関係に注意してください。

この日は部屋の模様替えをすると、運気が安定します。

それ以外の日は問題ありません。

家族との関係は安定しているため、休みの日には一緒に外食したり買い物に出かけるとさらに関係は良好になるでしょう。

かに座 2022年11月 対人運

かに座の2022年11月の対人運は、おおむね安定した運勢です。

対人関係がガラッと変わる可能性があります。

しかし、可能性としては僅かなため、あまり気にすることはないでしょう。

稀に恋人や友人とケンカ別れする場合もあります。

対人関係で支配欲をあからさまに出してしまうと、この兆候は強くなるため、対人面では風通しがよくフラットな関係を築くように心がけましょう。

また、今月はお金や物の貸借りは控えてください。

11月1日〜21日頃まで、友人や他の人に恋愛の相談をすることも控えたほうがいいでしょう。

かに座 2022年11月 レジャー運

かに座の2022年11月のレジャー運は、不安定な運勢です。

外出先で問題が起きる傾向があります。

この傾向は一ヶ月を通して続きますが、11月16日以降さらに強くなるでしょう。

人気のない場所や夜間の外出は控えてください。

また、外出時の飲酒もトラブルの原因になりやすいため、控えたほうがいいでしょう。

11月16日以降、外出時に体調を崩しやすいです。

怪我の可能性も高くなってくるため、できれば11月1日〜15日の間に出かけることをオススメします。

アンラッキーデイ

  • 11月6日〜7日
  • 11月13日〜14日
  • 11月21日
  • 11月27日〜28日

ラッキーヒント

かに座 2022年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム個人情報保護テープ
ラッキーナンバー8
ラッキープレイス地下
ラッキーカラー橙色
ラッキーグルメアラビアータ
ラッキーレジャー陶芸体験
ラッキー方位北西

かに座 2022年11月 運勢|まとめ

かに座の2022年11月の運勢は「恋愛」がメインテーマでした。

新たな出会いに恵まれます。

恋愛と友情が絡んだトラブルが起きやすいため、友人に恋愛の話はあまりしないほうがいいかもしれません。

金運は低迷した運勢です。

断捨離をしたり、ワインレッドの小物を持ち歩くと運気が改善するでしょう。

仕事運は吉凶混合です。

情報流出などの問題が起きやすいため、管理に気をつけてください。

健康運は慢性疾患やメンタルの不調に注意。

対人運は安定していますが、お金や物の貸借り、11月1日〜21日頃まで恋愛の相談は控えましょう。

11月16日以降のレジャーは控えましょう。

かに座の2022年11月の運勢ランキングは4位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す