アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年4月 運勢「楽しみがあるから頑張れる」

てんびん座 2023年4月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング9位
総合運 3.3点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (2.5)
仕事運
 (3)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (2)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (3.5)

総合運

てんびん座の2023年4月の総合運は、刺激が多い運勢です。

恋愛や人付き合いで幸せを感じやすくなります。

人との関わりによって、進むべき方向のヒントが得られそう。

無駄な時間と思わずに、対話する時間を積極的に作りましょう。

仕事において緊張する場面に遭遇する可能性が高まっています。

気持ちが重くなり、自信をなくしてしまうかもしれません。

しかし、乗り越えることで大きな成果に繋がります。

ここが頑張りどころです。

体調を崩しがちなので、生活習慣の乱れは是正して。

恋愛運

てんびん座の2023年4月の恋愛運は、幸せな展開が期待できる運勢です。

出会いに恵まれます。

知的で会話が楽しい人とのご縁がありそうです。

自分をアピールするようなコミュニケーションが好印象を与えます。

親密になるスピードも早く、幸福なひと時を過ごせるでしょう。

パートナーがいる人も、二人の恋心の再燃に期待が持てます。

お互いの個々の成長を促すような環境を作るのが吉。

一人の時間も大切にすることを意識して、自分らしく過ごすよう心がけてください。

そうすることで、二人の時間の幸せをより感じることができます。

金運

てんびん座の2023年4月の金運は、気が付かない内に支出が増える運勢です。

見えないところでお金の動きがありそう。

夢中になっているものにどんどんお金をつぎ込んでしまうかも。

新しく何かを買ったり、派手に大きな金額を使うわけではないため、あなた自身は気づきにくいでしょう。

しかし、特にはまっているモノがないようなら、散財の機会は無し。

あなたがいつもお金をかけている物事はないか探してみてください。

それに使う金額の上限を決めて、自分にセーブをかけると良いでしょう。

仕事運

てんびん座の2023年4月の仕事運は、力を試される運勢です。

辛い局面があり、忍耐力が必要になってくるかもしれません。

求められることが多くなり、プレッシャーを感じます。

ただ、それを乗り越えれば大きな成長に繋がっていくでしょう。

すぐに大きな成果を出そうとすると空回りしてしまいます。

責任感を持って、コツコツ取り組むことが肝要です。

その場限りの取り繕いや浅い考えは、すぐに限界がやってきます。

これまでノリで仕事を乗り越えてきた人には、辛いひと月になってしまう可能性が高いため、覚悟が必要です。

健康運

てんびん座の2023年4月の健康運は、努力が必要になる運勢です。

オーバーワークで体調を崩しがち。

しっかりと生活を管理する意識を持ちましょう。

意識次第で、安定した体調で過ごすことができるでしょう。

一番気を付けてほしいのは、時間管理です。

睡眠時間をしっかり確保したり、食事の時間も決めようにすると、吉。

意識しないと、自然と不摂生な生活になってしまうでしょう。

また、精神的に追い詰められやすいため、楽観的な考えを持つことも必要になってくるでしょう。

家族・家庭運

てんびん座の2023年4月の家族・家庭運は、プレッシャーを感じやすい運勢です。

窮屈に感じることがあるかもしれません。

家族に対して責任を感じたり、自分を制限されていると感じてしまいそうです。

問題を一人で抱えすぎると苦しくなります。

ちょっと苦しさを感じたタイミングで、家族と話し合いの機会を設けるといいでしょう。

求められるハードルを低くしてもらうように掛け合ってみるのが良いかもしれません。

一方で、あなたが一人で勝手に気負い過ぎている可能性も無きにしもあらず。

フランクな態度で過ごすと、意外に良いかも。

対人運

てんびん座の2023年4月の対人運は、前向きな気持ちにしてくれる運勢です。

マンツーマンの対人関係において広がりを感じることができます。

広く浅くの関係では発展がみられにくいでしょう。

軽い繋がりには時間を費やさないように意識してみて。

他者との関わりからあなたの進むべき道が見つかる可能性大。

尚、人と関わる時間には、あなたの張り詰めた気持ちをほぐしてくれる効果も。

一人で過ごすよりかは誰かと過ごした方が今のあなたは前向きな気持ちになりやすいはずです。

レジャー運

てんびん座の2023年4月のレジャー運は、深みを楽しめる運勢です。

パートナーがいる方は、旅行を通して恋愛を楽しむことができます。

相手を深く知れば知るほど、あなたにとって楽しい刺激となるはずです。

パートナーがいない方は、オタク活動的なコアな趣味を楽しむのがおすすめ。

好きなアイドルのライブに行ったり、ハマっている食べ物の食べ比べをしてみたり、ディープな遊びがあなたの喜びを倍増させます。

好きなことに没頭している時間は、至福のひとときとなるはずです。

また、探求していく中で新しい趣味に出会うかもしれません。

ラッキーデー

  • 4月14日~4月16日
  • 4月25日

アンラッキーデイ

  • 4月3日
  • 4月17日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムスケジュール帳
ラッキーナンバー7
ラッキープレイスバー
ラッキーカラーライラック
ラッキーグルメチョコレート
ラッキーレジャー演劇鑑賞
ラッキー方位

アドバイス

2023年4月のてんびん座さんは、幸せな時間の大切さを噛みしめることが必要です。

仕事で悩む機会があるため、それに立ち向かうには心の支えが必要となります。

人間関係の喜びは、あなたの支えとなるはず。

ひとりひとりと丁寧に過ごしてください。

休みの日は仕事や悩みごとを生活に持ち込まないことが肝心です。

一人で過ごすと落ち込みやすいため、知り合いと一緒に過ごすことをおすすめします。

楽しんで過ごすことに罪悪感を感じなくて大丈夫です。

てんびん座の2023年4月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す