アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年3月 運勢「身近なところに目を向ける」

やぎ座 2023年3月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年3月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (4.5)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (2)
家族・家庭運
 (4.5)
対人運
 (2)
レジャー運
 (4)

総合運

やぎ座の2023年3月の総合運は、もどかしさを感じる運勢です。

高い志を持って邁進する山羊座さんですが、今月は大きな飛躍が期待できません。

なかなか成果が出ないことに苛立ちを感じてしまうでしょう。

しかし、今月は身近なところから自分を成長させるヒントが得られます。

本来の自分の良さを再確認することで、今後の歩みを確実なものにしてくれそうです。

不安点は、仕事面でオーバーワークとなり、体調を崩しやすいところ。

焦らなくても後から報われるので、こなせる範囲で淡々と取り組みましょう。

恋愛運

やぎ座の2023年3月の恋愛運は、近くにいる人と愛を育める運勢です。

パートナーがいる方は、二人の愛を穏やかに育めそう。

それによって二人の関係もより心地よいものになっていくでしょう。

日々のコミュニケーションや生活の小さな出来事を大切にして。

フリーの方はそれほど出会いには期待できません。

しいて言うなら、自分の身近な相手や元々の知り合いとの距離が縮まりやすい状況にいます。

恋を求めるなら、まずは自分の身近な人間関係に目を向けてみて。

金運

やぎ座の2023年3月の金運は、資産が拡大する運勢です。

お金をためることに重きを置きます。

自分の目標を持ち、そのための努力をしっかり行うことができます。

自分の今持っている能力を発揮することが金運アップにも繋がります。

会社員で決められた給与の方は、副業を初めても良いでしょう。

ただ、お金を得ることに囚われすぎて、大切なことが見えなくなってしまうかも。

自分が何のためにお金を必要としているのか、初心に帰って考えてください。

仕事運

やぎ座の2023年3月の仕事運は、能力が磨かれる運勢です。

自分の持つ力を最大限に発揮することができます。

与えられた仕事に対して精力的に取り組むことができ、ストイックに仕事に打ち込めるはずです。

そのおかげで、あなた自身の能力も高まります。

会社外でも通用するようなスキルを獲得することができるでしょう。

ただ、会社の中での役割に大きな変化はありません。

月の後半になると、あなたの頑張りが評価される機会がやってきます。

仕事での頑張りが会社の外で活かされることがありそうです。

健康運

やぎ座の2023年3月の健康運は、不調が起きやすい運勢です。

ハードワークの影響で体調を崩すことがあるかもしれません。

生活も不規則になりがちなので要注意。

タイムスケジュールを意識し、しっかりと生活管理することが必要になってくるでしょう。

また、お酒やタバコなどの嗜好品に依存的になってしまう可能性が高まっています。

翌日が休日でも飲み過ぎないようにしてくださいね。

健康的な生活を維持するのには、日差しを浴びる時間を増やしてください。

夜中に活動時間が集中しないよう、早起きを心がけてくださいね。

家族・家庭運

やぎ座の2023年3月の家族・家庭運は、心の安寧がもたらされる運勢です。

家庭での時間があなたに安らぎをもたらしてくれます。

社会での生活に疲れている時は、お家で過ごす時間を増やすことをおすすめします。

ただ、だらけているように感じて罪悪感が生まれ、漠然とした焦りも感じることがあるかもしれません。

たとえそう感じたとしても、今はそこにある柔らかな安心を素直に享受することが大切です。

月の後半では家庭や身近な人があなたの成長を支えてくれる存在となります。

対人運

やぎ座の2023年3月の対人運は、空回りしやすい運勢です。

激しすぎる行動が裏目に出てしまう可能性があります。

自分を他者にアピールし、認められることで自分の存在を確かめようとします。

時には「こんなに頑張っているのにどうして認めてくれないんだ」と悲観的になってしまうかもしれません。

しかし、そんな姿勢の人間を周りは遠ざけます。

ここはグッと自己主張を抑えて、控えめな姿勢を保ってください。

また、今月は人を選り好みをする傾向も強めです。

視野が狭まってしまうと、息苦しい人間関係になっていきます。

先入観を持たないように心がけましょう。

レジャー運

やぎ座の2023年3月のレジャー運は、お金をかけなくても楽しめる運勢です。

身近な物事に目を向けるのが吉。

あなたにとっての楽しみや学びは、案外近くにあったりします。

旅行に行くとしても、近場がおすすめ。

SNSを活用して、マイナーなイベントに参加するのも良いでしょう。

あなただけがわかる楽しみを自分で発見すると、大いに楽しめます。

テーマが高尚すぎるものやお金がかかりすぎるものは、イマイチ。

「共感できるかどうか」を意識してレジャーイベントを決めると良いでしょう。

ラッキーデー

  • 3月10日
  • 3月24日~3月25日

アンラッキーデイ

  • 3月14日
  • 3月26日~3月28日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年3月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム
ラッキーナンバー3
ラッキープレイス図書館
ラッキーカラー
ラッキーグルメたこ焼き
ラッキーレジャー散歩
ラッキー方位南南西

アドバイス

2023年3月のやぎ座さんは、何事も6,7割くらいの力で取り組むのがベスト。

また、ユーモアがある視点を取り入れることも必要です。

あなたにとって無駄だと思うその経験が今後の人生に活かされてきます。

あえて回り道をするくらいの余裕が持てると最適です。

思うように進まずに苛立ちを感じる時は、楽な方に逃げて大丈夫。

遊びや家族との時間に時間を費やすのが良いでしょう。

がむしゃらに頑張るだけが成功するための道ではないことを理解してください。

やぎ座の2023年3月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す