ふたご座(双子座)2020年6月の運勢

双子座 2020年6月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2020年6月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。今月のふたご座の人は、ふたご座に太陽が滞在する6月21日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、ふたご座の人は普段より目立ちやすいのですが、恋愛やお金に関するトラブルで悪目立ちしてしまうかもしれません。しかし、この期間は悪いことばかりではなく、ラッキーなことも多いでしょう。頂き物が多かったり、食事をごちそうになることも増えてきそうです。また、イメージチェンジに適した期間のため、メイクやヘアスタイルを変えるのもいいでしょう。過去に流行したファッションが参考になりそうです。

6月1日~18日頃までは、知識が財産という考え方が強くなるでしょう。6月18日以降は、過去に学んだことをもう一度勉強し直すことになるかもしれません。

6月1日~25日頃までは、過去の金銭問題や恋愛があなたの社会的な立場を危うくする可能性があります。また、疎遠になっていた女性の友人のトラブルに巻き込まれることもあるかもしれません。しかし、問題が起きたとしても6月25日頃から問題は解決に向かいます。

満月が起きる6月6日は、ハードな運気となるため、公私ともにトラブルに要注意。

6月21日頃から、テーマはふたご座の人の収入について変わります。すでに先月から自身の「所有する対象」について考えることが増えたふたご座の人もいたかもしれません。この頃から、その傾向がさらに強くなってくるでしょう。また、6月21日は新月も起きるのですが、収入が減ったり、仕事で損失を出す可能性があります。

今月のふたご座の人は6月1日~28日頃まで、仕事でキャリアを積むことに熱中する傾向がある反面、トラブルから社会的な立場が危うくなりそうです。今月は楽なほうへ流されやすい面があるため、悪い誘惑に負けないように気をつけましょう。金銭・女性に関すること・お酒に関することには要注意です。6月28日以降は、人づきあいが増えてくる反面、友人との金銭トラブルが増えるかもしれません。また、男性の友人ができやすい期間に入ります。

6月5日~6日、6月12日~13日、6月20日~21日、6月26日~28日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年6月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

ふたご座の人は先月から引き続き、仕事での損失を出してしまったり、社会的な立場が不安定になりやすいでしょう。6月1日~28日頃、仕事のキャリを積むことへ関心が強くなる反面、トラブルの傾向もあります。今月も楽なほうへ流されやすい傾向もあるため、義務や責任を放棄しないように気をつけてください。

旅行や海外に関する仕事をしていたり、外出の多い仕事をしているふたご座の人は、責任を負うことが多いかもしれません。しかし、先月に比べれば運気は穏やかです。

病院や福祉関係の仕事に就いている人は、6月21日頃から収入面が好調になります。ただし、思いがけないトラブルに遭いやすい傾向も多少あるため、慎重に行動するようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年6月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心はあまり強くないかもしれません。

フリーの女性は、6月1日~28日頃まで仕事を通じて出会いもありそうですが、その出会いは問題の多いものとなりそうです。それ以降は、友人の紹介で出会いがあったり、友人が恋愛対象に変わるかもしれません。その恋愛は楽しいものとなるでしょう。

フリーの男性は、先月から引き続きモテる運気ですが、女性関係で社会的な立場に問題が出やすいため、気をつけてください。6月1日~25日頃までは以前つきあっていた人や、昔好きだった人と再会しやすいでしょう。それ以降は、新たな出会いが期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、ケンカをしやすい運気です。6月5日~6日、6月26日~28日は要注意。音楽や芸術、ボランティア活動などがふたりの仲を取り持ってくれるでしょう。

 

金運・財運


ふたご座の2020年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き金銭面・物質面ともに幸運はあります。しかし、トラブルの傾向も強い月のため、浪費は控えたほうが無難です。金銭の貸し借りも控えましょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座とみずがめ座の人
  • ラッキーカラー:群青色
  • ラッキーナンバー:0と7

 

まとめ


ふたご座の2020年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、吉凶混合の運勢になります。注目を浴びて羨望の的になることもあれば、悪い噂を流されて嘲笑される可能性も高いです。金運的にもアップダウンが激しいでしょう。

ふたご座の人は、精神的に脆いところがあるのですが、音楽や芸術を楽しんだり、ボランティア精神を忘れないことは運気を安定させることに役立ちます。

また、先月から引き続き今月も、遠方に住んでいる年上の人や「先生」と呼ぶことができるような人が、ふたご座の人を支えてくれるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい