アフィリエイト広告を利用しています

おひつじ座(牡羊座)2020年6月の運勢

牡羊座 2020年6月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

おひつじ座の2020年6月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるおひつじ座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマの期間中、兄弟のことや人とコミュニケーションを取ることにイライラするおひつじ座の人が増えそうです。お酒の席での言い争いや金銭トラブルにも注意してください。また、日帰り旅行や短い距離の外出は、あなたを楽しませてくれる反面、体調不良になる可能性が高いです。隠れていた病や秘密が明らかになりやすい期間でもあります。

6月1日~18日頃までは、不動産に興味を持ち、勉強をはじめるおひつじ座の人が多いかもしれません。6月18日以降、家で失くしていたものが見つかったり、反対に失くす可能性が高くなります。また、実家に戻る人もいそうです。

6月1日~25日頃までは、女性の旧友や疎遠になっていた姉妹に再会する可能性が高くなっていますが、このことはあなたをイラつかせるかもしれません。金銭や愛情に関する事柄でトラブルが起きる可能性もありそうです。また、この期間は以前行ったことのある場所へ再び出かけるかもしれません。

満月が起きる6月6日は、旅先でのトラブルや体調不良に要注意。車の運転や外出はできるだけ控えたほうがいいかもしれません。

6月21日頃から、テーマはおひつじ座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。すでに先月からおひつじ座の人は、室内で過ごすことが増えたり、不動産に興味を持つことが増えたかもしれません。この頃から、その傾向がさらに強くなってくるでしょう。また、6月21日は新月も起きるのですが、在宅のまま稼ぐユニークな方法を思いついたり、実行に移すおひつじ座の人もいそうです。

今月のおひつじ座の人は6月1日~28日頃まで、激しい感情を抱きやすかったり、被害妄想が強い傾向があります。この感情を抑え込むと現実面でトラブルが起きやすいため、自分なりのストレス解消法を作っておきましょう。しかし、6月28日以降は何事に対してもやる気が出てきて積極的に物事に取り組むことができます。ただし、せっかちだったり怒りっぽくもなることから、余計なトラブルを起こしてしまうかもしれません。その点だけは気をつけるようにしましょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月1日~3日、6月7日~9日、6月15日~16日、6月22日~23日、6月28日~30日頃は注意してください。

とくに6月1日~3日、6月28日~30日頃はハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

仕事運・勉強運

おひつじ座の2020年6月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、おひつじ座の人は仕事への関心はあまり強くないでしょう。しかし、一時的に仕事運が下降することが度々ありそうです。また、外出の多い仕事や車の運転をするような人は、今月いっぱい慎重に行動してください。

6月1日~3日、6月28日~30日頃までは、クレームなどのトラブルに気をつけてください。

6月15日~16日頃は、不注意からのミスに気をつけましょう。慎重な言動を心がけてください。

6月26日~28日頃は、ハードワークになりやすいでしょう。また、隠れていたミスが発覚するかもしれません。

恋愛運・結婚運

おひつじ座の2020年6月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は先月から引き続き、今月も恋愛への関心は薄そうです。

フリーの女性は、6月1日~28日頃まで、不倫のような人に話せない恋愛をする傾向が強くなっています。または、医療従事者や福祉関係に勤めている異性との縁ができやすいです。

フリーの男性は、先月から引き続き兄弟や旧友からの紹介が期待できます。6月1日~25日頃まで、昔の恋人と再会したり、よりを戻すことがあるかもしれません。また、6月1日~8日頃まで、秘密の恋愛をする可能性が高くなっています。

既婚者の人は家庭内で話し合いが増えるかもしれません。主にあなたの仕事のことか、不動産に関することでしょう。

恋人がいて結婚を考えている人も、お互いの実家で結婚に関して話し合いがあるかもしれません。

金運・財運

おひつじ座の2020年6月の金運は、おおむね安定した運勢となります。

今月のおひつじ座の人は、ユニークな方法でお金を稼ぐことができる運勢に入っているため、思いついたら実行してみるといいでしょう。

しかし、ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

2020年6月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:ムーンストーン
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:教室

まとめ

おひつじ座の2020年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

おひつじ座の人は、6月21日頃から徐々に家庭内の問題に目を向けることが多くなりそうです。住んでいる家や家族のことは、あなたを悩ませ、あなた自身の社会的立場を変える必要が出てくるかもしれません。

しかし、この問題は大きなものですが一時的な可能性も高いため、あまり悩まないようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す