魚座(うお座) 2018年12月の運勢

魚座 12月 運勢

魚座(うお座)の2018年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2018年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年12月の魚座の運勢は絶好調です。

プライベートよりも、仕事面で注目を浴びることが多くなります。今まで取り組んできたことの成果を出せる一ヶ月となるでしょう。

今月は、身だしなみにも気をつかってください。おススメのコーディネイトは、ビジネススーツにインナーやアクセサリーで華やかさをプラスするといいでしょう。終業後にパーティに参加する場合は、ジュエリーウォッチに付け替えて、女性らしさをさりげなく演出してみてください。

全般的に幸運に恵まれる12月ですが、12月8日以降、友人関係で不協和音が生じやすくなっており、しばらく気持ちがパッとしない日が続きそうです。とはいえ、12月17日頃からは運気が好転し、勢いが戻ります。

12月後半は、健康面が低下気味。年末の多忙期は不摂生になりがちですが、生活リズムを崩さないように気をつけましょう。

仕事がらみの忘年会・パーティラッシュが一段落したら、気心に知れた友人同士で集まると、リフレッシュできそうです。

 

仕事運・勉強運


2018年12月の魚座の仕事は、昇進や昇給などの可能性がありそうです。

職場の人間関係にも恵まれ、目指していたポストを手にすることができるかもしれません。

もともと、魚座の人は高い理想をもつ方が多いのですが、今月はそれがいい方向にあらわれます。妥協せず、目指すところにのぼっていける運気の流れも味方して、あなたのあとにみんながついてくることになるでしょう。それは、よりよい形へとさらに進化、発展していく2019年へと続いていきます。

自由な空気のなか、何でもやりたいようにできる時期ですが、ここできちっとタイムマネジメントに取り組むと、地に足のついた実績をだすことができるでしょう。楽な方に流されないように自分を律することが、この幸運期の課題です。

12月7日は、あなたが社会的に評価される可能性があります。

12月18日以降、型破りなことをしたり、画期的な取り組みを始めて、周囲を驚かせそうです。

12月後半は、これまでを振り返り、むだなことを取り去る作業に取りかかるといいでしょう。そして、年明けにスムーズに仕事に取り掛かれるよう、段取りを整えておきましょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年12月の魚座の恋愛は、良縁に恵まれ、結婚の可能性もでてきそうです。

先月から引き続き、条件のいい、いわゆるエリートとのご縁ができやすくなっています。片思いの人も両想いになるなど、恋が成就する暗示もでています。

12月22日、あなたの思い描いていた理想の男性があらわれるかもしれません。もし、この日にパーティに誘われたなら、ぜひ参加しましょう。そこで運命の出会いがあるかもしれません。

今月は人気運もあり、モテ期といっても過言ではない月ですが、良縁をきっちりまとめるためには、本命以外のボーフレンドを多く持つことは控えたほうがいいでしょう。軽い気持ちの火遊びなど、もってのほか。どこで誰が見ているかわかりません。

12月後半は、友人の紹介やよく知った仲間同士から恋が芽生える可能性があります。

 

金運・財運


2018年12月の魚座の金運は、良好です。

収入面では、満足のいく額のボーナスを手にすることができるでしょう。また、直感にしたがった判断が収入増につながる可能性があります。

魚座は豊かさを社会に還元したいという気持ちの強い星座です。ですから、寄付をしたり、理念に共感できる人に出資するなど、そういったお金の使い方が自然にできるタイプです。自分自身も経済的に満たされている今月であれば、有益な活かし方ができるでしょう。

12月後半は、交際費や趣味、レジャーへの出費が増えそうです。

友人たちと行動を共にすることが多くなりそうですが、費用の負担は事前に明確にしておくと、あとあとモヤモヤしなくてすむでしょう。とくに、車を出してくれる方、別荘や宿を提供してくれる方などへの配慮は、きちんとしましょう。

 

2018年12月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:募金
  • ラッキーパーソン:サンタクロースの格好の人
  • ラッキーアイテム:ジュエリーウオッチ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい