ふたご座(双子座)2019年8月の運勢

双子座 2019年8月 運勢

ふたご座(双子座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2019年8月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるふたご座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマは、ふたご座の人に楽しみを与えてくれたり、視野を広げてくれます。

しかし、外出先で人気のない場所に行くことは控えましょう。車の運転も慎重に。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、外出先でのトラブルに注意しましょう。また、口論や陰口にも要注意。

8月1日~11日頃まで、知識は財産と考える傾向が強いでしょう。

8月12日~29日頃まで、人とのコミュニケーションが活発化する反面、情報過多になりやすい傾向も出てきます。

満月が起きる8月15日は、旅行や遠出しているふたご座の人が多いかもしれませんが、トラブルには気をつけてください。

8月18日~31日頃まで、住んでいる家や家族への関心が強くなるか、そのことでトラブルが増えてくるかもしれません。プライベートのことがきっかけで、社会的地位や対人関係がガラッと変わることもありそうです。

また、この頃から決断力や判断力に乏しくなります。

8月21日~31日頃まで、インテリアに凝ったり、家で趣味を楽しむことが増えるかもしれません。または、家族や家のことで金銭トラブルが起きる可能性も高いです。

8月24日頃から、テーマはふたご座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。

8月18日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

新月が起きる8月30日は、公私ともに大きな変化があり、あなたの考え方や内面に衝撃を与えるかもしれません。

しかし、必ずしもネガティブなことではないでしょう。

また、この頃から不動産への関心が強くなることもありそうです。

8月3日~4日、8月9日~10日、8月18日、8月24日~25日、8月30日~31日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに8月24日~25日頃は、ハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2019年8月の仕事運は、不安定な運勢となります。

今月に関しては、8月18日~31日頃までは、本格的に注意が必要となってきそうです。

些細な問題が大きなものになりやすく、また責任の所在も曖昧になりやすいため、たとえあなたが悪くなくても、犠牲になってしまう可能性があります。

日付のことになりますが、8月3日~4日頃はミスに注意。

8月7日~8日頃は、職場での出来事があなたの心理面に影響を与えそうです。また、車の運転や移動の多い仕事に就いている人は、外出先でのトラブルに気をつけてください。

8月18日以降は、あなたの判断に迷いが生じやすく、間違った判断をくだしやすいため、客観性を重視して、周りの人の意見も聞くようにしましょう。できれば、あなた自身が指揮を執るのではなく、裏方で周囲の人を支えたほうが安全ではあります。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2019年8月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心があまりない一ヶ月となるでしょう。

出会い自体はあるのですが、あなたのことを振り回す人が多いかもしれません。

また、あなた自身も浮ついているため、ひとりの人に決めることが難しそうです。

フリーで女性の人は、8月1日~17日頃まで、兄弟や旧友からの紹介があるかもしれません。

それ以降は、あなたの故郷に関係する人や、お見合いが期待できます。しかし、いい結果には結びつきにくそうです。

フリーで男性の人も、8月1日~20日頃まで兄弟や旧友からの紹介が、それ以降は故郷に関係する人やお見合いが期待できます。しかし、こちらもいい結果を得ることは難しそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き不安定な運勢ですが、8月18日頃からは、さらに不穏な空気が漂いはじめるでしょう。

とくに8月21日以降は、金銭や女性のことで収拾のつかない問題が起きる可能性もあります。

 

金運・財運


ふたご座の2019年8月の金運は、吉凶混合の運勢です。

8月21日頃から、家族のことや住んでいる家のことで出費がかさむ反面、秘密の収入源を手に入れる可能性もあります。

しかし、出費のほうが多い暗示のため、節約に努めたほうがいい一ヶ月です。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座とみずがめ座の人
  • ラッキーナンバー:4と6
  • ラッキーカラー:パステルブルー

 

まとめ


ふたご座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は翻弄される出来事が多いかもしれません。

とくにおとめ座に天体が集中する、8月18日頃からは精神的に不安定になりやすかったり、よかれと思った行動が裏目に出てしまうことも。

単純に公私ともに忙しい場合もありますが、用心したほうがいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい