ふたご座 2023年2月 運勢「ハッピーな気持ちで過ごそう」

ふたご座 2023年2月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2023年2月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (3)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (3)

総合運

ふたご座の2023年2月の総合運は、楽しさを強く感じさせる運勢です。

人との出会いを存分に楽しめます。

あなたの外見やフェロモン、社交性など様々な魅力が高まる傾向にあります。

それに引き寄せられる人は少なくないでしょう。

チヤホヤされてあなたの気分も上々です。

仕事にもやる気が出るので、嫌なことが少ないハッピーなひと月。

けれど、何事もふわふわした気持ちのまま、ノリで乗り切ってしまうことが多くなりそう。

一方で、親しい人との付き合いに関しては、考えすぎることも。

今月はハッピーな気持ちを維持しながら過ごすのが一番。

気持ちが内側に入り込み過ぎないように注意しましょう。

恋愛運

ふたご座の2023年2月の恋愛運は、人を惹きつける運勢です。

あなたのジェンダー的な魅力がアップし、モテるでしょう。

ただ、それが将来の恋人との出会いに繋がるかといえば、そうでもありません。

とはいえ、溢れでる魅力を存分に利用したい方は積極的な行動を。

出会いの場に参加したり、恋活アプリもフル活用するといいでしょう。

割り切ってモテる自分を楽しんでみても良いと思いますよ。

パートナーがいる方は、お互いのことをより知る機会に恵まれます。

好きな気持ちがさらに深まっていくでしょう。

金運

ふたご座の2023年2月の金運は、守りの姿勢になりやすい運勢です。

基本的に出費を抑える守りの姿勢に入るため、大きな支出はありません。

一方で、小さい買い物は増える傾向にあります。

お店に入るたびに、コーヒーやお菓子などのこまごまとした買い物をしてしまいそう。

もし、より一層節約したい方はコンビニに入る機会を減らしたり、食材のまとめ買いをすると良いでしょう。

しっかり支出を抑えられる月となるはずです。

今月は節約し、これから来る浪費の機会に備えることをおすすめします。

仕事運

ふたご座の2023年2月の仕事運は、職場に向かう足取りが軽くなる運勢です。

気持ちが上向きになり、仕事が楽しく感じます。

やる気や体力もあるので、アグレッシブに仕事をこなしていくことができるでしょう。

ただ一方で、楽観的な考えやノリで仕事に取り組んでミスをしてしまうかも。

自分の気持ちのゆるさが仕事のトラブルに繋がる危険があります。

地に足をつけ、丁寧に仕事に取り組むように心がけましょう。

自分の仕事に対し、批判的な視点を持つことで失敗なく物事が運びます。

健康運

ふたご座の2023年2月の健康運は、気持ちが暗くなりやすい運勢です。

身体面でのおおきなトラブルはなさそう。

ただ、精神的に少し神経質になる傾向はあるでしょう。

ひとつの物事を考えすぎたり、執着してしまうかもしれません。

答えが出ない問題を延々と考えて気が付けば深夜…なんてこともありそう。

気持ちが内側に向かいすぎると気分が落ちてきやすいので、要注意です。

外に出て、太陽の光を浴びる時間をしっかりと作りましょう。

家族・家庭運

ふたご座の2023年2月の家族・家庭運は、関係がより深まる運勢です。

家族や大切な人の言葉や行動に敏感になりやすいです。

このことは、家族のことをより深く知ることに繋がります。

ただ、少し神経質になりすぎてしまう側面もあるため、注意が必要です。

束縛しがちな面も出やすいため、距離感を保つことを忘れずに。

時には個人として成長できるように促すのも家族の役割です。

家族ではなく赤の他人であれば、どういう対応をするのか考えて行動するのが良いですよ。

対人運

ふたご座の2023年2月の対人運は、社交性が高まる運勢です。

交友関係の大きな広がりが見られます。

たくさんの人とお話ができる催しに参加すると吉。

気分が高揚するような楽しい時間が過ごせるでしょう。

ただ、気持ちが大きくなって大胆になりすぎる一面も。

自分の話ばかりしてしまったり、あまり親しくない人に慣れ慣れしい態度とってしまうとあなたの良さが伝わりません。

自分が思うよりも少し控えめな態度で行くと、上手くいきやすいでしょう。

レジャー運

ふたご座の2023年2月のレジャー運は、身近な楽しみを再発見できる運勢です。

地域の活動やお祭りに参加するのが吉。

あなたの生活する地域での催しがあなたを楽しませてくれます。

休日は近所をお散歩してみてください。

掲示板の張り紙や公共施設のお知らせをみてみましょう。

興味のあるイベントが見つかったときは、ぜひ参加を。

もしハードルが高く感じた人は、古くからある個人経営の飲食店や住宅街にあるバーから始めてみるのをおすすめします。

ラッキーデー

  • 2月10日
  • 2月20日~2月22日

アンラッキーデイ

  • 2月12日
  • 2月25日~2月26日

ラッキーヒント

ふたご座の2023年2月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムウェットティッシュ
ラッキーナンバー3
ラッキープレイス大衆居酒屋
ラッキーカラー薄ピンク
ラッキーグルメ和菓子
ラッキーレジャー地域行事に参加
ラッキー方位北北東

アドバイス

運気が良くても、家でじっとしていてはその恩恵を受けられません。

2023年2月は楽しみの多い月なので、積極的に外に出ることをおすすめします。

夜の外出に疲れたら、休日は積極的にお昼の外出を心がけましょう。

日の光を浴びることで、気分の落ち込みを防ぐことができます。

仕事など失敗してはいけない場面は、客観的な目線を大切に。

今月に起こる失敗のほとんどは、身から出た錆であることが多いです。

逆を言えば、気を付けてさえいれば、トラブルが起きにくいということ。

楽しむ時は楽しみ、締めるところは締めて、メリハリを意識していきましょう。

ふたご座の2023年2月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す