みずがめ座(水瓶座)2020年2月の運勢

水瓶座 2020年2月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2020年2月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。2月のみずがめ座の人は、みずがめ座に太陽が滞在する2月19日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、出生日によっては、家族や現在住んでいる家を離れるみずがめ座の人もいそうです。

日付のことになりますが、2月1日~3日頃まで、知的好奇心が旺盛でしょう。しかし、やや神経質になっているかもしれません。

2月1日~7日頃までは、友人とのつきあいでの出費が多いでしょう。友人との金銭トラブルにも要注意。また、友人の恋人を好きになることもあり得ます。2月3日~29日頃まで、「知識が財産」と考えることが増えそうです。2月17日頃からは、過去に学んだことが役立つかもしれません。また、貸していたお金が戻ってきたり、反対に失くすことが増えそうです。

2月8日~29日頃までは、日帰り旅行や人とコミュニケーションを取ることが楽しくなってくる反面、体調不良や出先でのトラブル、旧友や兄弟とのケンカの心配があります。とくに2月16日以降は、そのことに関して運気が荒れやすくなるため、気をつけてください。

満月が起きる2月9日は、パートナーや対人面で変化があるかもしれません。新しく男性の友人ができるみずがめ座の人もいそうです。

2月16日~29日までは、束縛されることに抵抗を感じやすくなります。激しい感情を抱きやすく、それを押し込めると現実面でトラブルが起きやすくなるため、趣味でもスポーツでも発散するようにしましょう。ただし、危険が伴ったり、難易度の高いスポーツはやめたほうがいいです。また、隠れた病にも注意が必要なため、人間ドックを受けてみてもいいかもしれません。

2月19日頃から、テーマはみずがめ座の人の収入について変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったみずがめ座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。

新月が起きる2月24日は、秘密の収入源や援助者を得るかもしれません。しかし、女性やお金の問題の暗示もあります。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となりそうです。

2月1日、2月8日~9日、2月14日~16日、2月21日、2月28日~29日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2020年2月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月もみずがめ座の人は仕事への関心は低そうです。

しかし、2月19日頃からお金を稼ぐことへの関心が強くなるため、この頃から仕事を頑張りはじめるみずがめ座の人も増えるでしょう。また、2月19日頃までは、公私ともに突発的な問題が起きやすい傾向もあるのですが、この日を過ぎると徐々に落ち着きます。

基本的に大きな問題は起きにくいですが、今までの疲れが出やすい面もあるため、この一ヶ月はできるだけ休息を取るように心がけたほうがいいかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2020年2月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

2月のみずがめ座の人は、先月から引き続き今月も、恋愛への関心は薄そうです。しかし、2月16日以降、公にできない恋愛がはじまるみずがめ座の人もいるかもしれません。

フリーの女性は、2月1日~16日頃まで友人の紹介が期待できます。それ以降は、秘密の恋愛か医療関係や福祉関係の職に就いている人との恋愛がはじまるかもしれません。

フリーの男性は、2月8日頃から旧友や兄弟からの紹介が期待できます。また、遠距離恋愛がはじまることもありそうです。

既婚者の人は、先月から引き続き2月1日~19日頃まで、パートナーや家族との関係に要注意。それ以降は、ある程度落ち着くでしょう。

 

金運・財運


みずがめ座の2020年2月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

一ヶ月を通して、みずがめ座の人は出費が多いかもしれません。しかし、2月19日頃からは臨時収入にも恵まれやすくなります。交際費は、2月16日頃から落ち着いてくるでしょう。

先月から引き続き、金運は住んでいる家や家族、秘密やインターネットに関することで上昇しそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座とてんびん座の人
  • ラッキーナンバー:6
  • ラッキーカラー:ペールグリーン

 

まとめ


みずがめ座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

2月19日頃までは、やや住んでいる家のことや家族のことで困ることもあるかもしれませんが、それ以降は一旦落ち着くでしょう。

しかし、2月16日以降は感情が荒れやすくなるため、気をつけてください。また、人気のない場所や、夜間の外出はトラブルに巻き込まれやすくなるため、できるだけ控えたほうがいいでしょう。

2月3日頃から、徐々にですが収入や所有、秘密に関する事柄で、身動き取れなくなるみずがめ座の人もいるかもしれません。その多くは感情的な問題となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい