牡羊座(おひつじ座)5月の運勢

牡羊座 5月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年5月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2018年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年5月、牡羊座のあなたの運勢は安定しています。勢いのあった先月に比べ、落ち着いて過ごすことができますが、経済的な面で変化が起きそうです。

今月は、自分の得意なこと、不得意なことを見極めると、運が開けます。

気分が落ち込んだ時、疲れた時はおいしいものを食べると、元気になれます。テレビや雑誌で話題のお店をチェックしてみてください。

また、自分で料理するのも、吉。食材や色彩にこだわった、あなたのオリジナル料理を楽しんでみてもいいかもしれません。

5月の牡羊座は、購買意欲も活発。自分自身のために、ぜひ極上のものを選んでください。

今月後半になると、対人関係が活発になります。広く浅く、たくさんの人と交流することになるでしょう。

牡羊座のあなたは、ついはりきって仕切りたくなりますが、誰かに花を持たせることが円満にいく秘訣です。

 

仕事運・勉強運


2018年5月の牡羊座の仕事運は、地道な持続力を要求されます。

瞬発力がある牡羊座ですが、落ち着いてとりくむことは、ちょっと苦手かも。

しかし、からまった毛糸玉をほぐすようにじっくり取り組むことで、その先はスルスルと進みます。今月の忍耐は、運気を好転させるとても大切なポイントです。

頭で考えたり、ただやみくもに飛び回る、ということではなく、自分の手を使ったリアルな作業が運を拓きます。

部下や業者、コンピューターにやらせていたことを自分で検証してみる、伝聞の話をあらためてインタビューしに行く、試作品を自分で一から作ってみる、などです。

手間を惜しまず、取り組んでみてください。

5月後半は、アンテナをはって情報を逃さないこと。また、それを自分のところにとめておかず、周りとシェアすることで仕事運は格段にアップします。

 

恋愛運・結婚運


2018年5月の牡羊座の恋は、とても感覚的。その人の香りや声、触れた時の感触が、あなたのセンサーに響くかどうかで決まってくるでしょう。ある意味とても本能的です。

一方で、あなたに安定を与えてくれる側面、たとえば、肩書や収入といったことも重要になってきます。

目に見えること、見えないこと含めて、あなたを満足させられる、そんな人が今月あらわれるかもしれません。

ただし、相手は誠実なので、あなたが軽い気持ちでちょっかいを出すのはNGです。

交際中の方は、プレゼントがラッキーアイテム。あなたの気持ちを効果的に代弁してくれるでしょう。また、受け取る立場でも、それは同じです。

デートは、いつもより高級なお店でディナーをすることをオススメします。相手がセッティングしてくれたらいうことなしですが、遠慮せず自分から提案してみるのもいいでしょう。素敵な時間が過ごせれば、喜ばれるはずです。

5月後半は、気楽な恋愛を楽しめる運気です。メールやLINEでのやり取りで、活発な交流ができそう。本音を探り合いながら、恋の駆け引きを楽しんで。

 

金運・財運


2018年5月の牡羊座は、先月に引き続き経済的にとても恵まれた運勢です。

しかし、同時に大きな転換期にきていることも暗示されています。

収入を得る方法、働き方が変わる可能性は、とても大きいです。そして、それは安定したものになるはずです。たとえば、フリーランスだった方が長期的な契約を締結して収入が安定する、アルバイトから正社員に昇格するなど。

また、自分がなにか生み出すような働き方、作品を作るとか、食品を生産するなども、新たな収入源となるかもしれません。

一攫千金的な富は流れてはきませんが、あなたの取り組み方によっては、豊かさを十分に受け取れる運勢です。

 

2018年5月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:グリーン
  • ラッキーアイテム:香水
  • ラッキーアクション:ガーデニング

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい