おひつじ座(牡羊座)2021年4月の運勢

牡羊座 2021年4月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2021年4月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。今月のおひつじ座の人は、おひつじ座に太陽が滞在する4月19日頃まで、注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は、おひつじ座の性質が強調されます。チャレンジ精神が旺盛になり、未開拓の分野に挑戦したい気持ちが強くなるでしょう。また、自分の存在価値を示したい気持ちも強くなります。この傾向は、とくに友人達といるときに強くなるでしょう。しかし、おひつじ座のこの傾向は、仕事の場面では不利になる場合もあります。個人の価値に重きを置くのではなく、社会的な価値を重視する姿勢が必要となるでしょう。

天体移動によって変化するおひつじ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで、人とのコミュニケーションや日帰り旅行への関心が強いです。この期間は、友人とグループ旅行をするおひつじ座の人が多いかもしれません。基本的にこれらのことはポジティブな出来事としてあらわれるのですが、兄弟やコミュニケーション、日帰り旅行に関することでトラブルが起きる可能性もあります。また、周囲の人にあなたの口調や発言が「キツい」と受け取られることが多いかもしれません。
4月23日に火星がふたご座からかに座へ移動すると、家族や住んでいる家への関心が強くなります。火星が移動する前後数日間は、公私ともにトラブルが起きやすいため、気をつけてください。

4月1日〜3日頃まで、おひつじ座の人は、神経質になりやすいです。自分の気持ちを紙に書き出すと気分が安定してくるでしょう。4月4日頃からは、知的好奇心が旺盛になります。人とコミュニケーションを取りたいという欲求も強くなるでしょう。とくに年下の人と接することが増えるかもしれません。4月19日以降は「知識が財産」という考え方が強くなります。本や資格取得のための教材などに金銭を惜しまなくなるかもしれません。

4月1日〜14日頃まで、幸運を感じることが多いでしょう。またイメージチェンジに適した期間でもあるため、ヘアメイクを変えることもオススメです。4月15日以降は、収入面で幸運があるでしょう。臨時収入も期待できますが、冠婚葬祭などで急に出費が必要となることも増えそうです

新月が起きる4月12日は、来年の誕生日までの目標や計画を立てることをオススメします。友人や兄弟と楽しい時間を過ごせる日ですが、仕事に関しては問題が起きやすい日です。

満月が起きる4月27日は、交際費がかさむ日となるでしょう。

4月20日頃から、テーマはおひつじ座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、自身の収入のことが気になってくるでしょう。徐々に金銭や物への執着が強くなってきますが、交際費や生活費がかかるため、なかなかお金は貯まらないかもしれません。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

4月3日~5日、4月11日~12日、4月19日〜20日、4月24日〜26日、4月30日頃は注意してください。

とくに4月24日〜26日頃は、ハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2021年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、4月1日〜20日頃まで社会的地位が危うくなるかもしれません。この期間のおひつじ座の人は、自身を押し出す力が強いのですが、それが原因となる可能性が高いです。社会人としての模範的な言動を求められる期間のため、それを取り入れたうえで自身の個性を押し出すといいでしょう。

4月20日頃からは、やりがいよりもお金を稼ぐことが仕事を頑張る動機となりそうです。しかし、献身的に働くことが収入と仕事にいい影響を与えることになるでしょう。

恋愛運・結婚運

おひつじ座の2021年4月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、おひつじ座の人は、恋愛への関心はそこまで強くないかもしれません。しかし今月も人との交流が多い月のため、出会い自体は多いでしょう。また今月のあなたは人気運が高く目立つため、恋愛のチャンスも多くなります。

フリーの女性は、4月1日〜22日頃まで、兄弟や旧友からの紹介で出会いがあるかもしれません。それ以降は、お見合いを勧められたり、故郷に関係のある人との縁があるでしょう。

フリーの男性は、4月1日〜14日頃までモテる期間です。この期間に出会いを探すといいでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、基本的に穏やかな運気ですが、4月24日〜26日頃はケンカに気をつけましょう。また既婚者の人は、4月23日頃から家庭内でのケンカが増えてくるかもしれません。恋人がいて結婚を考えている人は、実家からの反対の可能性が高くなります。

 

金運・財運


おひつじ座の2021年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、おひつじ座の人は今月も自身の才能を活かしたり、ユニークな方法で収入を得る可能性があります。

ギャンブルは4月7日〜11日頃は金運がいいため、チャンスがあるかもしれません。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:箸置き
  • ラッキーナンバー:2と8
  • ラッキープレイス:競技場

 

まとめ


おひつじ座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、4月19日頃までは人気運も高く目立つため、あなたの周りには人が絶えないでしょう。しかし、仕事の場面に関しては悪目立ちしやすいため、スタンドプレーには気をつけてください。

華やかな一ヶ月になりそうですが、精神的に少し不安定なところもあるため、精神的に疲れを感じたら、ひとりになれる時間を設けるようにしましょう。

来月はハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい