かに座(蟹座)2020年1月の運勢

蟹座 2020年1月 運勢

かに座(蟹座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2020年1月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、パートナーや対人面に関しては吉凶混合で大きな変化が起きる可能性もあります。公私ともに他人からプレッシャーをかけられることが増え、精神的に負担を感じることが増えるかもしれません。しかし、人間関係を刷新して、現在のあなたにとって本当に必要な人達とだけつきあうことも可能な運気です。1月1日~17日頃までは、他人への干渉や論戦は避けたほうがいいでしょう。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、仕事が忙しかったり職場でのトラブルが増えるかもしれません。ワーカホリック気味になるかに座の人も増えそうです。1月14日~31日頃まで、旅行が楽しいでしょう。

1月17日~31日頃までの旅行は、金品を紛失したり体調を崩す可能性が高そうです。また、この期間は勘が冴えます。1月17日~20日頃は、交際費がかさみそうです。友人との金銭トラブルにも要注意。

満月が起きる1月11日は、ハードな運気です。対人トラブルに気をつけてください。

1月21日頃から、テーマはかに座の人の財産について変わります。

すでに先月から、自身の資産への関心が強くなっていたかに座の人もいそうですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。ただし、友人との金銭トラブルが起きていた場合、友人と縁が切れるかもしれません。この傾向は1月25日頃まで続きます。

新月が起きる1月25日は、友人との金銭トラブルや投機の損失に気をつけてください。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

1月2日~4日、1月10日~11日、1月16日~18日、1月23日~24日、1月30日~31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年1月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

1月のかに座の人は、仕事に熱中しやすい運気の反面、体調を崩しやすくもあるため、適度に休みを取ることをオススメします。

また、今月は対人面で問題に巻き込まれやすい傾向もあるため、とくに接客業や営業の人は接する相手の性質をしっかり見極める努力をしましょう。

1月17日~31日頃まで、旅行関係や外出の多い仕事、海外関係の仕事に就いている人は、損失を出しやすい期間のため気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年1月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なるでしょう。

フリーの人は、先月とは打って変わって恋愛への関心はなくなりそうです。しかし、対人関係は動きが多いため、出会い自体は多いでしょう。ただし、相手の性格をしっかり見極めることが重要です。

フリーの女性は、職場やボランティア、動物に関することでの出会いが期待できます。しかし、働いている人の場合は、仕事に熱中して出会いに無関心の可能性が高いです。

フリーの男性は、1月1日~14日頃までは女性にモテる運気です。それ以降は、旅行や海外に関することで出会いがありそうですが、気になる相手は恋人がいたり既婚者の可能性が高いでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続きパートナーへの関心が非常に強くなり、独占欲も高まるかもしれません。反対に、パートナーがあなたを束縛する傾向が強くなることもあるでしょう。1月2日~4日、1月16日~18日はケンカに要注意。

 

金運・財運


かに座の2020年1月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

1月1日~14日頃までは、臨時収入や頂き物に恵まれるなど、金運としてはいいほうです。

しかし、1月17日からは交際費がかさんでくるかもしれません。冠婚葬祭などで、急にお金が必要となることもあるでしょう。しかし、金銭に困ることは少なそうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:風呂敷
  • ラッキーフード:甘酒
  • ラッキーカラー:ダークブラウン

 

まとめ


かに座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

1月のかに座の人は、先月から引き続き対人面で変化を感じることが多いでしょう。しかし、その傾向は1月17日頃から徐々に落ち着いてきます。

今月は金銭への関心も強いときですが、人づきあいでの出費が多く、思ったように貯金は増えないかもしれません。しかし、友人はあなたにいいアイディアを与えてくれるため、多少お金はかかっても交流を増やしたほうがいいでしょう。ただし、人と接するときは距離感を大事にしてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい