アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座 2023年2月 運勢「どんなふうに過ごすかはあなた次第」

みずがめ座 2023年2月 運勢

Aquarius
水瓶座(みずがめ座)
1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 2023年2月 運勢一覧表
運勢ランキング11位
総合運 3点
 (3)
恋愛運
 (3)
金運
 (3)
仕事運
 (3)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (2.5)
レジャー運
 (3.5)

総合運

みずがめ座の2023年2月の総合運は、魅力的な誘惑が多い運勢です。

モテるので火遊びをしたくなります。

すごく楽しい思い出にはなるでしょうが、誠実な恋愛には発展しにくいです。

ただ、それを楽しむのも悪くはありません。

とはいえ、トラブルは面倒くさいので、程度をわきまえて。

もちろん、危ない橋を渡りたくない方は別の方法で自分を刺激することをおすすめします。

今月はスポーツをより楽しめるので、太陽の下、健康的に動き回るといいでしょう。

どういう風に過ごしたいのか、あなたの選択次第です。

恋愛運

みずがめ座の2023年2月の恋愛運は、モテるが大きな発展はない運勢です。

あなた自身の魅力が一時的にアップします。

外見的魅力やオーラに力がみなぎり、異性が寄ってきやすいでしょう。

ちやほやされ、認められる喜びで楽しい気持ちでいっぱいになるはずです。

しかし、その先に誠実な恋愛関係は期待できそうにありません。

一夜限りの恋など、短期的な恋愛で終わってしまいそう。

真剣な出会いを求める場合には、急がずじっくりと腰を据え、相手を見定めることが必要です。

あなたの真剣な恋は、今後の出会いのために温存しておくのが良いかもしれません。

金運

みずがめ座の2023年2月の金運は、派手な金の動きがある運勢です。

仕事を頑張れば収入が上がったり、または臨時収入に恵まれます。

ただ、物欲が強くなる傾向があるようです。

そのせいで、結果として手元に残るお金はたいして多くないでしょう。

行き過ぎると、マイナスになる可能性もあるので、ご注意を。

支出を抑えたい方は、装飾費や娯楽費を削るのが良いでしょう。

また、服やジュエリーのレンタルサービスを利用してみるのも吉。

本当に必要な物かどうか見極めることで、衝動買いを防げます。

食費等の小さな節約は継続できないため、意味のないことが多いです。

仕事運

みずがめ座の2023年2月の仕事運は、大きな変動はない運勢です。

今行っている仕事に大きな意味を感じることができません。

上司に言われたまま、仕事をこなすことになりそうです。

ただ、「私にとって仕事とは何なのか」と仕事と向き合う気持ちが湧いてきます。

適職を考えたり、転職サイトに登録して次の職を探し始めやすいでしょう。

このことは、現状を大きく変えるための第一ステップになりますが、今月はそれを現実的な行動に移すまではいかないことが多いです。

動きが出てくるのは来月以降になるでしょう。

健康運

みずがめ座の2023年2月の健康運は、静かにゆっくり過ごすのが良い運勢です。

少し気持ちが揺らぎやすくなっています。

落ち込んでいるときは、お家にこもってじっとしているのが吉。

温かいお家で美味しいものを食べて、ゆっくり休んでください。

もし外出するのであれば、良く知っている場所がおすすめ。

行ったことのない場所は避けるのがベターです。

新しい場所は、あなたの孤独を一層引き立たせてしまいます。

とはいえ、刺激から心身を守って生活していれば、大きな体調不良はなさそうです。

あとは、常に体を冷やさないよう気をつけて。

飲み物も温かい物を口にするように心がけましょう。

家族・家庭運

みずがめ座の2023年2月の家族・家庭運は、家族の形が変わりゆく運勢です。

あなたが家族の形に変化をもたらす可能性があります。

家族に対して、あなたの少し尊大な態度がきっかけとなり、争いを生み出してしまうかもしれません。

ただ、これは家族一人ひとりの自立を促すきっかけにもなり得ます。

とはいえ、やりすぎた態度は不要な争いを生み出します。

感情に任せた言動には注意が必要です。

良くも悪くもあなたの出方次第。

あなた次第で、家族がどんな風に変わっていくかが決まりそうです。

対人運

みずがめ座の2023年2月の対人運は、心が通いにくい運勢です。

個人を理解し、共感することが上手く行えません。

自分の話ばかりしまい、相手を聞き役に回してしまうでしょう。

会社の集まりやサークル活動など、集団での関わりは積極的に動けば広がりが期待できます。

しかし、知的な話や情報交換が中心で、深い情を伴う関係にはならないことがほとんどです。

人付き合いをすればするほど、寂しさを感じることも増えてきます。

しかし、あなたの周りに人は寄ってきやすい傾向にあります。

上手く聞き役に回れるように心がけてみましょう。

そうすることで、温かな人との繋がりが感じられるはずです。

レジャー運

みずがめ座の2023年2月のレジャー運は、刺激を求める気持ちが強くなる運勢です。

スリルや刺激が味わえるギャンブルやスポーツを求めやすくなっています。

恋愛での火遊びも多くなりそう。

ただ、ギャンブルや恋愛での遊びはのちのち火種となるため、我慢した方が無難です。

健康的に楽しむとすれば、やはりスポーツが一番。

勝敗がつくスポーツなら、なおさら楽しめるでしょう。

もし一人でやるなら、汗をかくスポーツがおすすめ。

スポーツとは違いますが、サウナなどでデトックスするのも吉。

ラッキーデー

  • 2月1日
  • 2月12日~2月14日

アンラッキーデイ

  • 2月3日
  • 2月16日~2月18日

ラッキーヒント

みずがめ座の2023年2月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムミニバック
ラッキーナンバー10
ラッキープレイス個人経営の喫茶店
ラッキーカラーシルバー
ラッキーグルメイタリアン
ラッキーレジャースポーツ
ラッキー方位西

アドバイス

2023年2月のみずがめ座さんは、ハメを外したいなら、思いっきりおしゃれして夜遊びしてみてください。

相席屋やクラブなどで、モテ気分を味わうことができます。

ただ、表面的な人付き合いでほぼほぼ終わってしまうため、どこか心の寂しさを感じるかもしれません。

気分の浮き沈みをなるべくカバーしたい人は、刺激の強すぎる行動を控えるのがベター。

ただ、せっかく持っている運を使わずに静かに過ごすというのも面白くありません。

持っている運を最大限に生かしたいのであれば、ルールを決めて遊ぶのが賢いです。

「終電までに帰る」、「お酒は6杯まで」、「休日も午前中に起きて活動する」など自分を律するルールを決めてしっかり守りましょう。

みずがめ座の2023年2月の運勢ランキングは11位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す