アフィリエイト広告を利用しています

蟹座(かに座) 2018年7月の運勢

蟹座 7月 運勢

蟹座(かに座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年7月の蟹座は、幸運期を迎えました。あなたが新しく生まれ変わるような、そんな節目の時期の到来です。

ただ、恵まれた運気のなかではありますが、大きな変化の波のなかで「捨てなくてはいけないもの」も出てきます。それは自分のイメージであったり、大事にしていた物かもしれません。築き上げてきたものをすべて手放し、ゼロからスタートする覚悟を。

ちなみに、一見、ネガティブに見える変化も、より良くなるためのレッスンである場合が多いでしょう。

そして、何事も「自分から」です。誰も何もしてくれない、と嘆くのではなく、最初のアクションは何事も「自分から」することが今のあなたには求められています。

あなたが声をかけ、あなたが微笑み、あなたが与える、そうすれば、そこからどんどん素晴らしいことが生まれてくるのです。

尚、ヘアスタイルを変えたり、ファッションを変えたり、思い切ったイメージチェンジは、この時期のダイナミックながれに乗るのに非常に有効。ぜひ、チャレンジしてみてください。

7月8日頃、友人関係に変化が起きそうです。発展・進化していくイメージで受け入れるといいでしょう。

7月19日頃、プライベートまたは家族に関することで、トラブル発生の暗示がでています。

7月後半になると、あなたの才能に光があたります。もともとやりたかったこと、得意なことに取り組んでみるといい流れを引き寄せることができるでしょう。芸術的な習い事がとくにオススメです。

尚、疲労回復には、ヘッドマッサージが効果的。スポーツも、きっといい気分転換になることでしょう。

仕事運・勉強運

2018年7月の蟹座の仕事運は、好調です。とくに、新しいことがあなたのモチベーションをあげ、刺激的な時間をプレゼントしてくれそうです。

ただ、蟹座の人は未知のことに対して警戒感をもつ傾向が強いため、このチャンスを逃しがちかもしれません。ぜひ今月は「冒険心」を忘れずにチャレンジを。

前例のないことは怖いかもしれませんが、あえて最初のひとりになってみるのもいいものです。さいわい、あなたが先頭を切ったほうが、今月は物事がうまくいくようです。

7月9日頃、夢や理想にむかって前向きな気持ちになれるでしょう。良き協力者にも恵まれます。

7月13日頃、重大な決断を迫られます。しかし、前に進む以外に方法はなさそうです。

今月後半は、創造的なセンスが発揮でき、それが収入アップにつながります。「どんどん前に出る勇気」がキーワードです。

恋愛運・結婚運

2018年7月は蟹座の恋愛は、新しい恋が始まりそうです。

その新しい恋は、あなたのほうから仕掛けていくことで生まれる可能性大。今月は大胆にいきましょう。

7月6日は、ラッキーデー。あなたに熱い視線が集まります。

ただ、今月は勢いで深い関係に発展しやすい月です。その相手がまじめで愛情深い人なら、きっかけとしてそれでもいいのですが、クールな遊び人だった場合、ひと夏の遊びで終わってしまうでしょう。どちらかというと、残念なことにそうなりがちな運勢です。

お酒の席ではガードも緩みがちですので、そうなりたくない方はアルコール控えめで。とくに、隙ができる危険な日は、7月20日前後です。

7月後半のお付き合いは、真面目なお付き合いに発展していく暗示がでています。年上、真面目なタイプとご縁がありそうです。窮屈に感じるかもしれませんが、その方はあなたをしっかり守ってくれるでしょう。

金運・財運

2018年7月の蟹座は、新しい何かのためにお金が動きそうです。

なかでも、自己投資は有意義なものとなるでしょう。結果は急がず、じっくり取り組めば、いつか元がとれます。今月は、種をまくときです。まかなければ収穫を手にすることはできません。

7月23日以降になると、金運が上昇します。子供のころ欲しかったものを「大人買い」するのにいいかも。

7月26日頃、経済面で予期せぬ変化がありそうです。

今月後半は、得意なことがお金を呼び込む暗示もでています。コンクールで入賞して、賞金をゲットできるかもしれません。

2018年7月の開運のヒント

  • ラッキーフード:スパイシーな料理
  • ラッキーコスメ:日焼け止め
  • ラッキーアクション:ドライブ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す