みずがめ座(水瓶座)2021年4月の運勢

水瓶座 2021年4月 運勢
みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2021年4月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるみずがめ座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。このことは楽しい反面、責任を感じる場合があります。刺激を求めることが増え、落ち着きがなくなるみずがめ座の人もいそうです。また一ヶ月を通して、できるだけ人気のない場所を避け、夜間の外出も控えたほうがいいでしょう。あなたの秘密が原因で人間関係に問題が起きる可能性が高い一ヶ月です。

天体移動によって変化するみずがめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することに熱中します。このことは、人とのコミュニケーションを増やすでしょう。また、このことに関する出費や損失が増える可能性もあります。4月23日頃からは、仕事が忙しくなってきます。とくに芸術や音楽、医療や福祉関係の仕事に就いている人は、忙しいけれど収入が好調になりやすいです。この頃から、家族や住んでいる家のことで、いい変化と悪い変化両方起きる可能性があります。

4月1日〜3日頃まで、みずがめ座の人は、「知識が財産」という考え方が強いです。読書や勉強のためにお金を使うことが増えてきます。学ぶことが楽しい期間です。4月4日頃からは、情報過多になり、情報に振り回されることが増えるでしょう。精神的に落ち込むことが多くなることもありそうです。4月19日以降は、不動産に興味を持ち、勉強をはじめるかもしれません。この頃から、家族とケンカをすることが増えてくるでしょう。

4月1日〜14日頃まで、日帰り旅行などの外出があなたの気分転換になります。また、この頃から兄弟がいる人は、兄弟との交流に幸運があるでしょう。恋愛もとても楽しい期間です。結婚が決まったり、新たに恋愛がはじまる可能性も高いでしょう。4月15日以降は、住んでいる家や家族のことが楽しい反面、金銭問題やパートナーの女性関係で問題が起きる可能性もあります。単純に部屋をキレイにしたり、インテリアに凝る人もいそうです。

新月が起きる4月12日は、恋愛や趣味または子供のことが楽しいでしょう。コミュニケーション、外出先でのトラブルが起きやすい日でもあります。体調不良にも注意。

満月が起きる4月27日は、公私ともにトラブルに気をつけてください。慌ただしい一日となるか、もしくは身動きを取ることができない状態になるかもしれません。

4月20日頃から、テーマはみずがめ座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、家にいる時間が増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。この頃から、在宅で仕事をはじめる人が増えてくるかもしれません。しかし、あなたが責任を怠った場合、家族や住んでいる家にハードな影響を与える可能性が高い期間でもあります。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

4月5日~7日、4月13日~15日、4月20日〜22日、4月26日〜28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2021年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

みずがめ座の人は、4月23日頃から仕事への関心が強くなり、ワーカホリック気味になります。過労からの体調不良に気をつけてください。

今月も土星がみずがめ座に滞在している影響から、仕事で重い責任を担う立場になる可能性は高いです。また、4月15日頃からは、水面下でくすぶっていた問題が表にあらわれやすい期間に入ります。とくに4月26日〜28日頃は、社会的立場に問題が起きやすいため、用心してください。しかし、同時に幸運の兆しもあり、問題が起きても致命傷は避けることができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2021年4月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、4月1日〜22日頃まで、恋愛への関心が強いでしょう。この期間は、恋愛に関して幸福と責任感を感じます。

フリーの女性は、4月1日〜22日頃まで、趣味や子供のことがきっかけで出会いがあるでしょう。結婚につながる交際がはじまる人もいそうです。それ以降は、職場や動物、ボランティアが出会いのきっかけとなります。

フリーの男性は、4月1日〜14日頃まで、旧友や兄弟からの紹介が期待できそうです。4月15日頃からは、お見合いを勧められたり、故郷に関係のある人と縁があるでしょう

既婚者は、4月15日頃から家族やパートナーとのケンカが増えてきます。交際中の人も、交際を実家から反対されるなどの問題が発生するかもしれません。

 

金運・財運


みずがめ座の2021年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、4月1日〜22日頃まで、出費が非常に多いでしょう。しかし4月23日以降は、しっかり働いて稼ぐことができる運気です。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座とてんびん座の人
  • ラッキーナンバー:6と8
  • ラッキーカラー:山吹色

 

まとめ


みずがめ座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、4月1日〜14日頃まで好調な運気ですが、それ以降は運気が荒れてきます。複数の天体がみずがめ座とハードな配置を取るため、思いがけない出来事が起きやすいです。用心して日々を送るようにしてください。

しかし、今まで誠実に努力をしてきた人にとっては、実りの期間となる場合もあります。

来月は5月20日頃まで、ハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい