アフィリエイト広告を利用しています

獅子座(しし座) 2018年3月の運勢

獅子座 3月 運勢

獅子座(しし座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年3月の獅子座は、少々エネルギーがダウンしているように感じるかもしれません。

魚座に位置する太陽が、あなたのエネルギッシュさを若干そいでいるようです。

いつものように行動しようとしても、勝手が違うような違和感があるでしょう。

3月の獅子座はそれには逆らわず、観念して流れに身をまかせたほうが得策です。

霧の中にいるように不確かな感じがしたとしても、目を閉じて進むしかありません。どうせ思うようにならないのが今月です。

浮かんでくるビジョンに正解も不正解もないため、イマジネーションの世界で遊ぶくらいの感覚で過ごすのが丁度いいでしょう。

2018年3月は、獅子座の共感力が増し、人の気持ちがよくわかるようになります。

つかれた嘘もなんとなくわかってしまうため、まっすぐ生きてきたあなたは、その嘘に衝撃をうけるかもしれません。

このとき獅子座のあなたに必要なことは、「ああ、そうだったのか」と許すこと。

人は皆、建て前だけでは生きていけないもの。あなたのように潔く、強い人ばかりではないのです。

ただ、あなた自身も、誰かに許されていることを覚えておきましょう。

家族との問題が浮上するのは、3月9日以降になります。

3月は獅子座にとって、血のつながりや家族・親族の存在、愛情を再確認できる時期でもあります。

過去の問題に向き合うことになるかもしれませんが、2018年7月になれば解決する問題ですので、混乱する必要はありません。

健康面では、3月の獅子座は婦人科系の不調が出やすいです。

3月17日以降に、急激な体調の変化やケガをする可能性が高いので、気をつけてください。アルコールの取りすぎにも注意が必要です。

仕事運・勉強運

2018年3月の獅子座の仕事運は、安定しています。大きな可能性を手にすることになるでしょう。

あなたを支えてくれるのは、会社や団体などの大きな組織です。それが個人の力では得ないチャンスを与えてくれるでしょう。

ただ、その代償に不自由さや責任も生じます。

状況はどんどん変わっていきますが、それについていくことができるかどうかが重要です。

また、柔軟な発想が求められます。ときに、あなたのプライドが傷つくこともあるでしょう。

しかし、獅子座のあなたに立ち止まっている暇はありません。

3月22日以降、あなたのやる気スイッチがONになります。フットワークも軽くなるため、仕事で積極的にチャレンジするべきタイミングです。結果もついてきます。

キーマンは、権威のある人、偉い人です。あたってくだけてみる価値は、十分あるでしょう。失敗してもそれは経験値。次に生かせるはずです。

恋愛運・結婚運

2018年3月の獅子座の恋は、深い絆がテーマとなるでしょう。

あなたを翻弄するのは、とらえどころがないミステリアスな人。

3月にする恋は、自分を誰かにあけわたしてしまったように感じるかもしれません。もしくは、そうなっていることにも気づきもしないほど、のめり込むことになるはずです。

また今月のあなたは、不思議と異性をひきつけます。

ただ、お酒の勢いでの軽はずみな行動が、望まぬ妊娠を引き起こしそうです。妊娠を望んでいる方にとっては、望みどおりの結果がもたらされる月となるでしょう。

3月8日以降、速いテンポで恋が進行していく暗示があります。

いままで周りにいなかったタイプの人が積極的にアタックしてくるかもしれません。予想がつかない展開に獅子座のあなたはドキドキしそうです。

金運・財運

2018年3月の獅子座の金運は、好調です。

不労所得的な収入運があります。たとえば、保険金や謝礼など。

それはあなたの手元に永くはとどまらず消えていきますが、むしろそのほうが獅子座にとっては幸運です。

3月2日、長く使える実用的なものを手に入れます。見た目は地味ですが優れものです。それはずっと求めていた物の可能性が高いでしょう。

2018年3月は、スピリチュアルなことやネットワークビジネスなどに誘われる可能性があります。

今月は、あなたにしては判断力がにぶり、流されやすくなっています。ですから、関わらないのが無難でしょう。

本当にあなたにとって有益なものであるなら、ゆっくり考えてからでも遅くありません。結論は後回しにしてください。

もし強引に返事を迫られるようなことがあった場合は、それは偽物。おかしいと気づきましょう。

本物なら、それはあなたの自由意思を尊重してくれます。

2018年3月の開運ヒント

  • ラッキーカラー:ボルドー
  • ラッキープレイス:温泉
  • ラッキーファッション:インナーにこだわって

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す