てんびん座(天秤座)2020年1月の運勢

天秤座 2020年1月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年1月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするてんびん座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、住んでいる家や家族のことに関して吉凶混合です。家族が増えたり、家族のことに関して朗報がある可能性もありますが、家の設備が壊れたり、ケンカが増える場合もあります。また、突然の遺産相続の可能性もありそうです。よくも悪くもプライベートへの関心が強い期間となるでしょう。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、外出することが増えそうです。日帰り旅行へ出かけるてんびん座の人も多いかもしれません。その一方で、言動がキツくなりやすく、人とトラブルになることも増えそうです。また、1月17日~31日頃までは外出先や職場で体調を崩したり、職場でミスをすることが増えるかもしれません。

1月1日~14日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することが楽しいです。1月14日~31日頃まで、仕事で損失を出さないように用心しましょう。

1月1日~17日頃までは、不動産やインテリアに関して勉強するかもしれません。それ以降は、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるのですが、ひとりよがりになりやすいため、反感を買う場合もあります。また、この頃から読書にハマるかもしれません。1月17日~25日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することで出費が増えるでしょう。

満月が起きる1月11日は、ハードな運気です。公私ともにトラブルに巻き込まれやすいかもしれません。また、あなたの社会的な立場に変化が起きやすい時でもあります。

1月21日頃から、テーマはてんびん座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。

すでに先月から、このテーマへの関心が少しずつ強くなっていたてんびん座の人もいそうですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。

新月が起きる1月25日は、恋愛や趣味または子供に関することでハードな一日となりそうです。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

1月2日~4日、1月10日~11日、1月16日~18日、1月23日~24日、1月30日~31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年1月の仕事運は、波の激しい運勢となりそうです。

1月のてんびん座の人は、1月14日までは仕事への関心はそこまで強くないでしょう。

1月14日頃からサービス精神が旺盛になり、その傾向は仕事にいい影響を与えてくれます。

しかし、1月17日~31日頃までは、集中力散漫になりやすいため、ミスに気をつけましょう。また、この期間は仕事で車の運転をする人や、人とのコミュニケーションの多い仕事をしている人はトラブルに用心してください。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年1月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

1月のてんびん座の人は、恋愛への関心は強めです。

フリーの人は、1月1日~14日頃まで恋愛を楽しむことができる運気となります。しかし1月17日~25日頃までは、金銭の絡んだトラブルに注意しましょう。

フリーの女性は、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。

フリーの男性は、1月1日~14日頃までは自然と出会いが多く、それ以降は職場での出会いが期待できそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、1月2日~4日頃、パートナーとケンカしやすいため、気をつけましょう。

 

金運・財運


てんびん座の2020年1月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

1月1日~20日頃まで金運はいいでしょう。とくに不動産やインテリア関係の仕事に就いている人は収入アップしそうです。

1月17日~25日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することで、突発的な出費が増えるかもしれません。しかし、あなた自身の楽しみのためには、金銭を惜しまないほうがいいでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ぜんざい
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキープレイス:茶室

 

まとめ


てんびん座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、プライベートのことに気を取られやすい運気です。そのことから気が散ってしまい、仕事にも影響が出る場合もあります。

しかし、その傾向も1月20日以降は徐々に落ち着くでしょう。ただし、家族や住んでいる家に関する場所に、1月20日以降も複数の天体が留まっており、他の天体の配置次第では今月以降も影響が出てきそうです。

今月以降もてんびん座の人は忙しかったり、大変なこともあるかもしれませんが、来月前半は楽しめるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい