蠍座(さそり座) 2018年10月の運勢

蠍座 10月 運勢

蠍座(さそり座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2018年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年10月の蠍座は、深く自分の心と向き合う時となりそうです。

この一年の総まとめの時期でもあります。来月は幸運を司る木星が射手座に移動してしまうこともあり、幸運に恵まれた2018年でしたが、今月は静かな時間が流れるでしょう。

ただ、このまま運気が下がっていくというわけではありません。これまで受け取った幸運やチャンスの芽をどう生かしていくのか、考える準備期間に相当します。

この時期を適切に過ごすことができた方は、2018年の幸運を一過性のものではなく、今後12年の基盤とすることができるでしょう。

10月は、自分のコンプレックスやトラウマと向き合うことが増えそうですが、芸術的なことに触れる時間をもつと癒されるはずです。

また、芸術的な表現手段をもっている人は、表現のするなかで克服できたり、癒されたりする可能性が大いにあります。

10月9日、落ち込んだ時は家族からパワーチャージしてもらえそうです。また、スピリチュアルなことに覚醒する人もでてくるかもしれません。

10月後半は、元気さを取り戻し、行動的になり、新しいことを始めたくなるでしょう。

10月27日頃、社交的になります。若い人との交流が運気好転のカギです。

 

仕事運・勉強運


2018年10月の蠍座は、水面下での努力がものをいう時です。人脈をつないだり、根回しすることは、この先、いざという時に役に立ちます。

また、これから何が流行るのか、アンテナをはって情報を集めるのもいいでしょう。自分の弱点を補強しながら、「少し先」のことにも意識を向けてください。

尚、今月は、不要な枝葉を切り詰める作業も必要になってきそうです。

10月16日頃、あなたのきっぱりとした物言いに、誰もが逆らえない状態になりそうです。物事が停滞しているときは、いうべきことをいうことで流れが変わるのです。

10月後半は、新しい企画などにかかわると、ワクワク楽しむことができるでしょう。また、後輩や若い人の企画を応援してあげることも、全体の向上につながります。

10月25日、一からやり直すことになるかもしれません。ポジティブに捉えることが肝心です。

 

恋愛運・結婚運


2018年10月の蠍座の恋愛は、SNSをきっかけに進展する可能性があります。直接会わなくても気持ちが通じ合う関係が成立しそうです。

遠距離恋愛のカップルも、今月は絆をもっと確かなものにすることができるでしょう。

ただし、今月、既婚者や彼女のいる人との関係がゆるくなりがちです。トラブルの種となりうる人とは、かかわらないのが賢明です。

もう少し待てば出会い運がよくなるため、それまではフリーでいたほうが、のちのち幸運をゲットしやすいでしょう。

その理由から、もし今月に恋が終わった、恋人と別れた蠍座の方は、むしろラッキーです。

10月10日頃、相手に振りまわされそうです。

10月20日頃、気になる人と偶然会って話が弾みそうです。

10月後半は、出会いの機会が増え、新しい恋が始まります。その過程で別れを経験する人もいるかもしれません。それは避けられないことととらえて、前向きに考えてください。

あれこれ頭で考えるより、直感を信じて。運命を感じる人との出会いが待っています。

 

金運・財運


2018年10月の蠍座は、今月から来月にかけて貯蓄運が上昇します。

10月10日、イメージ通りの物がなかなか手に入りません。衝動買いしたり、予算オーバーになる可能性大。あせらず、じっくり探した方がいいかもしれません。

10月13日頃、何かを工夫することで収入アップする暗示があります。

10月後半、臨時収入や予想外のプレゼントが期待できます。

10月28日、スポンサーがあらわれる可能性がありますが、話がまとまる可能性は低いでしょう。仮にまとまったとしても、いろいろ苦労が待っていそうです。

 

2018年10月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:グリーン
  • ラッキープレイス:映画館
  • ラッキーファッション:ソックス

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい