アフィリエイト広告を利用しています

しし座 2023年1月 運勢「あなたの存在が周囲に伝わる」

しし座 2023年1月 運勢

Leo
獅子座(しし座)
7月23日~8月22日生まれ
しし座 2023年1月 運勢一覧表
運勢ランキング4位
総合運 3.7点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (3)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (4)
レジャー運
 (3.5)

総合運

しし座の2023年1月の総合運は、安定した土台に変化のスパイスがある運勢です。

これまでの仕事の成果が認められ、仕事面では安心することができます。

恋愛だけではなく、もっと広い意味の対人関係で何らかの変化が起こるでしょう。

その変化によって、ストレスを感じることがあるかもしれません。

しかし、健康や金銭面など他の分野のバランスがとても良い月なので、大きく流れを崩すことはないでしょう。

恋愛運

しし座の2023年1月の恋愛運は、新しい世界が広がる運勢です。

視野が広がって、複数の人を素敵に感じられそうです。

これまでは苦手に感じていたタイプの人にも、ふとしたギャップで惹かれてしまう可能性も。

パートナーとの関係を継続させて行きたい人は、意識的に出会いが広がるような場に行かない方が良いかもしれません。

意中の人やパートナーと向き合うことで、大きな変化がもたらされる可能性があります。

この変化はあなたを辛くするかもしれません。

しかし、二人の関係をステップアップさせるには良い機会になりそうです。

フリーの方は積極的に行動することで、新たな出会いが期待できそうです。

金運

しし座の2023年1月の金運は、安定した収支が保たれる運勢です。

計画的にお金を使うことができ、収支が安定するでしょう。

ただ、細かくなり過ぎる一面も。

ストレスを感じたときは、すこし心に余裕を持たせましょう。

また、イレギュラーな事が起きたときは、冷静な対処をしてください。

焦ってやってしまった行動が思わぬ散財に繋がってしまう可能性があります。

とはいえ、結果的に大きなトラブルにはなりません。

計画から外れたからと言って、あまり神経質に考えすぎないようにしましょう。

あと、定期的に自分に小さなご褒美をあげることを忘れずに。

ストレスが軽減され、適正な管理を続けていくことができます。

仕事運

しし座の2023年1月の仕事運は、周囲から信頼される運勢です。

これまでの努力や成果が認められるでしょう。

仕事場で肩身の狭い思いをしていた方は、これをきっかけに自分の居場所を確立することができます。

今月から居心地のいい職場環境へと変化していくでしょう。

ただ、あくまでもこれまでの仕事の成果が表面化してくるということなので、当てはまらない人は特に大きな動きはありません。

健康運

しし座の2023年1月の健康運は、健康的に過ごせて絶好調な運勢です。

自己管理がしっかりとできて、健康的な毎日を過ごすことができそうです。

健康や美容へ興味が沸きます。

体に良い食事を取ったり、日々の生活に運動を取り入れるなど、根本的な生活習慣の改善に自然と意識が向くことになるでしょう。

新しい健康法というよりかは、古くからある基本的な健康法を取り入れてみてください。

そのほうが体の調子に影響を及ぼしやすいです。

家族・家庭運

しし座の2023年1月の家族・家庭運は、頼りすぎに注意が必要な運勢です。

家族の存在があなたの拠り所となります。

それが基盤となり、仕事や日々の生活をよりよく過ごすことができるでしょう。

それを実感する出来事も起こります。

ただ、家族に頼りすぎるのは良くありません。

あなたが一方的に頼っているというよりも、共依存的な関係になってしまっているようです。

行き過ぎていなければ、それは家族の絆。

すごくいいことですが、もし息苦しさを感じるようなら、少し距離をおいてみた方が良いかもしれません。

対人運

しし座の2023年1月の対人運は、人との関わりが広がる運勢です。

軽いフットワークで、様々な場所に出向くといいでしょう。

今月は、偏見なくフラットな気持ちで人と対話することができます。

人間関係を良好に築くことができるので、交友関係が広がりやすいでしょう。

ベタベタと距離が近すぎる関係ではなく、ある程度風通りの良い距離感を心がけると、さらに良いです。

インターネットやマッチングアプリなどのツールで知り合った人との人間関係も円滑に進みます。

もし何か対人関係でのトラブルを抱えているのであれば、対面以外のツールを使ってみると解決しやすいかもしれません。

レジャー運

しし座の2023年1月のレジャー運は、思いきり羽をのばせそうな運勢です。

今月は、旅行に出かけるのに良い月です。

行動範囲を広げることで新しいことを学べたり、知見を広げることができます。

その結果、あなたの人生はさらに深みを増すことになるでしょう。

また、汗をかくようなスポーツをするのも良いです。

一人で行うスポーツではなく、複数人で勝敗が決まっているようなゲーム式のものを選ぶといいでしょう。

自分の体を思い切り使うことで、人生も明るい方向へ向かっていきます。

ラッキーデー

  • 1月18日~1月19日
  • 1月23日

アンラッキーデイ

  • 1月21日
  • 1月25日

ラッキーヒント

しし座の2023年1月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム香水
ラッキーナンバー23
ラッキープレイス立ち飲み屋
ラッキーカラー水色
ラッキーグルメサンドイッチ
ラッキーレジャー旅行
ラッキー方位東南東

開運のアドバイス

仕事面でこれまでの努力が認められ、期待以上の評価が得られそうです。

裏を返せば、仕事面では新しいことに手を出さない方がいいという事。

いつも通り仕事をコツコツとこなしていけば、その先に幸運が待ち受けているでしょう。

対人関係では、変化が見られます。

逃げ腰になってしまいがちですが、そこは負けずに立ち向かってください。

それを支えるだけの土台があなたにはしっかりとあります。

積極的な行動を取って、人生に動きを出していきましょう。

しし座の2023年1月の運勢ランキングは4位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す