獅子座(しし座) 2017年12月の運勢

獅子座 12月 運勢

獅子座(しし座)の2017年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2017年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年12月の獅子座は、運気絶好調です。

自分をのびのびと表現することができ、その影響もあって、周りからも注目されることになるでしょう。表彰されるようなこともおこるかもしれません。

「自分が1番! 」と普段から自分を肯定的に考えることのできる獅子座のあなたですが、時々、周囲の評価が無性に気になります。また、そもそも、獅子座は賞賛されることでさらにモチベーションが上がる性質を持っています。

ですから、今月はあなたが求める反応が充分に得られますので、相乗効果でどんどん輝いていくことになるでしょう。

尚、12月6日は、家で過ごすといいことがありそうです。

親しい友人を招いて、ホームパーティもいいかもしれません。あなたの心が深く癒される、夢や理想を語り合い友情がより深まる、そんな時間になるかもしれません。

 

仕事運・勉強運


2017年12月の獅子座の仕事運は、活気に満ちています。とくに、クリエイティブな職業の方はアイディアが閃いたり、豊かな表現ができるでしょう。

今月は、あなたの仕事で周囲にインパクトを与えることができる月です。

ですから、どんどん前に出てアピールしましょう。オーディション、コンクールなどでも、もちろん、力を発揮できます。大きなチャンスをつかむことができるかもしれません。

12月前半は、強力なサポートを得て、成功する暗示が出ています。人により成功の規模の大小はあれど、必ずあなたに自信をつけてくれるでしょう。

12月4日頃、壮大なプランを思い描くことになりそうです。現実的ではないにしても、そこからいいヒントを引き出せるかもしれません。

そんな中、上司から厳しい注意を受けるなど、精神的にダメージを受けやすい期間があります。それは12月6日前後。

そんなときは、スポーツがいい気分転換になります。気持ちを切り替えて、前向きに過ごしてください。

12月28日に、満足のいく形で仕事が完成しそうです。安心して年末年始を迎えられます。

年末の休暇には、仕事とプライベートのバランスについて考えてみましょう。

 

恋愛運・結婚運


2017年12月の獅子座の恋の運勢は、良好です。情熱的、かつ、ロマンティックな恋の予感がします。

今月は素直に自分の気持ちを表現すると、相手に好印象を残すことができます。そのため、今月に限っては、自分から告白したほうがうまく行く可能性が高いです。

また、12月4日頃、あなたの長年の想いが通じる可能性が高まります。

クリスマスムードの街並みを背景にドラマティックな展開も期待できる12月。16日から18日ころに、恋愛運がピークに到達します。そこで、運命の出会いも期待できます。

ただし、あなたがあなたらしく輝いていないと、そのチャンスは通り過ぎてしまいます。

チャンスを逃さないためには、感じのいい誰かを真似て振る舞うのではなく、あなた自身を前面に押し出した振る舞いが鍵となるでしょう。

尚、クリスマスイブのデートは、アルコールの過剰摂取にご注意を。なにをしたのか記憶にない、なんてことにならないように。

12月後半は、マンネリになる傾向が強いですが、あれこれ世話をやいて尽くすと喜ばれます。

 

金運・財運


2017年12月の獅子座は、勢いのある運勢です。

とくに12月前半は、好きなこと、楽しいことを優先させましょう。獅子座らしく、ゴージャス・ダイナミックな使い方もOKです。

また、リッチな人たちと一緒にいると、金運がアップします。豊かなライフスタイルを真似てとりいれてみましょう。

あなたを美しく引き立てる洋服、アクセサリーなどを購入するなら、12月7日頃が最適です。

また、居場所を整えることが獅子座のこれからしばらくのテーマです。

そのため、住まいに関しての大掛かりな出費も、この時期にすませておくといいかもしれません。

スポーツ・海外旅行などの出費も吉。

土星が山羊座に移動する12月後半は、自然とストッパーがかかり、思い切った使い方ができなくなります。と同時に、お金に関して、なにやら混乱する情報がもたらされそうです。

しかるべき人に確認するのが、一番確実です。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:ペンダント
  • ラッキーカラー:ゴールド
  • ラッキープレイス:空港

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

誕生日や血液型とあなたの選ぶタロットカードであなたに訪れる運命の日を教えてくれる方法があるって知ってましたか?

『神秘のタロットカード』では、敏腕鑑定師があなたの運命日を占って、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

訪れる運命の日を正しく迎えたい方はコチラ!

運命の人との運命の恋、知りたくないですか?

30歳も過ぎ、独り身なことに対して急に将来への不安を感じたころでした。

私に運命の人と引き合わせてくれ、人生を大きく変えてくれた方法をあなたにもお教えします。

不安を抱えず人生を大きく変えたい方はぜひ読んでみて下さい。




わせて読みたい