やぎ座(山羊座)2020年9月の運勢

山羊座 2020年9月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2020年9月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるやぎ座の人も多いかもしれません。

今月のやぎ座の人は、ハードな運気となります。住んでいる家の設備が壊れたり、家族とのケンカが増えそうです。この傾向は、9月6日頃から強くなってくるでしょう。テーマに関しては吉凶混合の運気です。旅行や海外のことは、やぎ座の人の人生にいい変化を与えてくれます。しかし9月7日~18日頃までは、外出先で金品を紛失しやすい傾向もあるため、注意してください。

今月のやぎ座の人は、9月1日~6日頃まで、海外文学に興味を持ちそうです。9月6日~27日頃までは、仕事で年下の人と接することが増えます。また、コミュニケーションを重視される仕事を任されることも増えそうです。この頃から公私ともにハードな運気となります。9月27日以降は、年下の友人ができるかもしれません。この頃から恋愛が原因で友人とトラブルが起きる可能性が高くなってきます。

今月のやぎ座の人は、9月1日~6日頃まで、対人面に関して吉凶混合の運勢です。女性がきっかけで、あなたの家庭が荒れる可能性があります。悪友ができやすく、怠惰な生活を送りやすい反面、人から幸運をもたらされることもありそうです。

9月6日以降は、頂き物が増えたり食事をごちそうになる機会が多い反面、恋愛や趣味または子供に関することで浪費が増えるでしょう。9月11日~18日頃は、その傾向が強くなります。

満月が起きる9月2日は、ハードな運気となりそうです。しかし、恋愛や趣味または子供に関することをきっかけに、人とのコミュニケーションが増えるでしょう。

新月が起きる9月17日も、公私ともにハードな運気となりそうですが、遠方からあなたの人生を変えるような良い報せがくるかもしれません。

9月23日頃から、テーマはやぎ座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると、やぎ座の人は仕事中心の生活を送るようになるでしょう。仕事で脚光を浴びることも増えそうですが、仕事が忙しく、あなたのプライベートが犠牲になることもありそうです。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月4日~6日、9月12日~13日、9月19日~20日、9月25日~26日頃は注意してください。

とくに9月12日~13日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2020年9月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、9月6日頃から仕事への関心が徐々に強くなり、9月23日頃から本格的に仕事中心の日々を送ることになるでしょう。しかし、今月は荒れた仕事運のため、やぎ座の人は苦労が多いかもしれません。

9月6日~27日頃までは、身に覚えがなくても中傷されやすいため、普段から言動には気をつけ、周囲から誤解されないように気をつけましょう

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2020年9月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性があります。9月1日~22日頃まで、遠距離恋愛をきっかけに大きく人生が変わるかもしれません。また、海外に関する人と恋愛がはじまる可能性もあります。

先月から引き続きフリーの女性は、家族や親戚からお見合いを勧められるかもしれません。また、故郷に関係する人との出会いもありそうです。9月11日以降は、学生時代の恋人や好きだった人に再会するかもしれません。

フリーの男性は、9月6日以降モテる運気です。しかし縁のある女性は、お金がかかるタイプの可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月6日頃からケンカが増えてくるでしょう。とくに既婚者の人は、激しいケンカとなるかもしれません。主に過去の出来事がケンカの原因となるでしょう。

 

金運・財運


やぎ座の2020年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、相続などで金銭や物質面が恵まれる兆候が出ている反面、娯楽などで浪費する傾向も強いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ハサミ
  • ラッキーナンバー:0と8
  • ラッキーカラー:ライトブルー

 

まとめ


やぎ座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月もやぎ座の人はハード寄りの運気となるでしょう。公私ともに問題が起きやすい月ですが、恋愛や趣味など遊びの面では楽しむことができる一ヶ月です。

仕事に関しては吉凶混合の面が強いため、やぎ座の人はストレスが増えるかもしれません。しかし、やぎ座の人自身も頑固な面が強調される運気に入っており、このことが原因で問題が起きる可能性もあります。柔軟な考え方を忘れないようにしましょう。

来月もやぎ座の人は、ハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<  

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい