やぎ座 2022年9月 運勢「トリップ」

やぎ座 2022年9月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

やぎ座の2022年9月の運勢は「旅行」がメインテーマ。レジャー運が詳しくなっています。

やぎ座 2022年9月 総合運

「トリップ」

やぎ座の2022年9月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

今月はどこかへ出かけたくなるでしょう。

出かけた先で新たな出会いや知識を得ることができるため、やぎ座の人の人生は豊かになります。

しかし、今月は家事や仕事が忙しいです。

なかなか時間を作ることがむずかしく、希望通りに出かけることはできないかもしれません。

出かけられないときは読書や映画がオススメ。

行きたい土地を題材にした本や映画に触れることで、日常を忘れられそうです。

やぎ座 2022年9月 恋愛運

やぎ座の2022年9月の恋愛運は、おおむね好調な運勢です。

ドラマティックな恋愛と縁があります。

片想い中の人は予想外の出来事が起きて、思いが成就する可能性があります。

フリーの人

女性は動物がきっかけで出会いがありそうです。

また、ボランティア活動、職場でも縁が生まれる可能性があります。

男性はレジャーが出会いのきっかけとなるでしょう。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月のパートナーとの関係は良好です。

パートナーへの独占欲を強く感じるときは、一緒に趣味を楽しむと気にならなくなります。

やぎ座 2022年9月 金運

やぎ座の2022年9月の金運は、吉凶混合の運勢です。

出費の多い月となります。

今月のやぎ座の人は節約志向になっているのですが、どうしても必要な出費が多いため、なかなか貯金も増えないでしょう。

また、家族を喜ばすための娯楽費も多めです。

その一方で、今月のやぎ座の人は仕事が忙しく、熱心に働きます。

残業代が増加するため、収入は多くなるでしょう。

また、今月は家でできるような副業をはじめると、予想していたよりも生活費の足しになってくれそうです。

やぎ座 2022年9月 仕事運

やぎ座の2022年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

仕事が非常に忙しいでしょう。

ワーカホリック気味になるうえに、職場でのトラブルが増え、その解決にも追われることになりそうです。

「報連相」は怠らないよう注意してください。

その一方で、今月は仕事の頑張りが評価されて、昇進や昇給が決まるやぎ座の人も増えるでしょう。

また、転職や異動の可能性も高い月です。

社会的立場の変化は、あなたの人生に大きな影響を与え、人生の方向性を変える可能性があります。

桜色の小物を持ち歩くと運気アップ。

やぎ座 2022年9月 健康運

やぎ座の2022年9月の健康運は、低調な運勢です。

過労からの体調不良に要注意。

また、外出先での事故や怪我の可能性も高いため、落ち着いて行動するようにしましょう。

肺炎や腕や手の炎症が起きやすい月です。

会食などで風邪などの感染症をもらいやすくもあります。

帰宅時は手洗い・うがいを忘れないように。

運気アップの行動は、読書や近隣の散歩がオススメです。

散歩の際は、日が出ている時間帯で、人通りの多い場所を歩くようにしましょう。

やぎ座 2022年9月 家族・家庭運

やぎ座の2022年9月の家族・家庭運は、おおむね好調な運勢です。

基本的に家族仲はよく、好調でしょう。

家族や住居に関して「増える」という、現象が起きやすいです。

独身の人はお見合い話がくることもあります。

喜ばしい話が増える一方で、あなたの家族や住居のことが忙しくなるかもしれません。

子供を産んで家事が忙しくなる人もいそうです。

また、増築やリフォームなどで、インテリアの買い替えなど決めることが増える人もいるかもしれません。

多くはポジティブなことが多いです。

しかし、何か決断するときは、パートナーや家族とよく話し合って決めるようにしましょう。

やぎ座 2022年9月 対人運

やぎ座の2022年9月の対人運は、安定した運勢です。

9月18日〜20日だけ、気をつけましょう。

この期間だけは対人運が荒れやすく、公私とも人間関係で問題が起きやすいです。

月光浴をすると運気が安定します。

それ以外の日は、対人関係で問題が起きる可能性は低いです。

しかし、職場でのコミュニケーションには注意。

職場の仲間や取引先とのやり取りで、勘違いしていたり、伝達漏れが起きやすい運気です。

思い込みや勘違いには十分注意してください。

やぎ座 2022年9月 レジャー運

やぎ座の2022年9月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

今月はレジャーへの関心度が高いでしょう。

レジャーを楽しむことができる運気なのですが、一方でトラブルも多めです。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・レジャーへの関心が強い
9月1日〜30日・レジャーを楽しむことができる運気
・外出先でのトラブルの暗示
・お店の営業時間や公共交通機関の時刻を間違えやすい
・体験型のレジャーがオススメ
・ハードなレジャーや旅程は控えたほうがいい
9月10日(満月)・外出先での体調不良に注意
9月23日〜30日・以前訪れた土地を再訪するといいことがラッキーがありそう

アンラッキーデイ

  • 9月5日〜7日
  • 9月11日〜13日
  • 9月18日〜20日
  • 9月27日

ラッキーヒント

やぎ座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム皮財布
ラッキーナンバー3
ラッキープレイスリビング
ラッキーカラー桜色
ラッキーグルメ紅茶
ラッキーレジャー体験型レジャー
ラッキー方位北東

やぎ座 2022年9月 運勢|まとめ

やぎ座の2022年9月の運勢は「旅行」がメインテーマでした。

レジャーを楽しむことができる運気です。

トラブルも多めですが、身体に負担の少ないものを選べば十分楽しむことができるでしょう。

恋愛運はドラマティックな恋愛と縁があります。

片想い中の人は、ひょんなことがきっかけとなり、思いが成就するでしょう。

金運は家でできる副業をはじめるのがオススメ。

仕事運は「報連相」を怠らないようにして、桜色の小物を持ち歩くと運気アップ。

健康運は、読書や近隣の散歩で運気が安定します。

家族・家庭運は、家のことで忙しいかもしれませんが好調です。

対人運は9月18日〜20日だけ用心を。

やぎ座の2022年9月の運勢ランキングは3位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す