おうし座(牡牛座)2019年9月の運勢

牡牛座 2019年9月 運勢

おうし座(牡牛座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2019年9月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、おうし座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

とくに9月1日~14日までは、多くの天体がこのテーマをあらわす場所に滞在するため、関心や変化は強くなるでしょう。

また、旅行や海外に関すること、習い事などは、さらにこのテーマを好調にしてくれるはずです。

一方で、このテーマに関することは、金運を低下させます。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、趣味や読書が楽しい期間です。また、多くの人とコミュニケーションを取ろうとする反面、少し目立ちたがりの傾向も出ています。住んでいる場所が離れていても、音楽や芸術を介して新たな友人できるかもしれません。

満月が起きる9月14日は、恋愛や趣味または子供に関することや人づきあいが楽しい反面、出費は非常にかさむことになるでしょう。また、金銭トラブルの傾向も若干あります。

9月14日~30日頃まで、判断力に優れ、サービス精神も旺盛な傾向が強くなるため、仕事に関していい影響を与えてくれるでしょう。ただし、好調さからなんでも引き受けてキャパオーバーを起こさないように要注意。

この頃から、仕事はあなたの資産にいい影響を与えてくれる反面、「相続」「健康」「労働」などのキーワードに拘束されることが増えてくるでしょう。このことは、あなたのライフスタイルを変えるきっかけとなるかもしれません。

9月24日頃から、テーマはおうし座の人の労働や健康に変わります。

9月14日頃から、このテーマに関してすでに変化を感じていたおうし座の人もいるかもしれませんが、この頃からさらに仕事が忙しくなったり、職場に変化が起きそうです。

新月が起きる9月29日は、体調不良や外出先でのトラブルに要注意。旅行は避けたほうがいいかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月3日、9月10日、9月18日、9月24日~25日、は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2019年9月の仕事運は、やや不安定な運勢となります。

先月から引き続き、9月14日頃までは仕事への関心が低く、波風も立ちにくいのですが、その日を境に徐々に仕事に対しての関心が強くなってくるでしょう。

また、体調面で少し心配が出てくることもあります。

旅行関係や外出の多い仕事に就いている人は、トラブルにやや注意が必要です

キャリアを積むということよりも、職場環境や同僚達のために献身的に働くことが多くなります。結果として、このことは資産を築くことに役立ってくれます。

また、この頃から女性やあなたより年下の人と仕事で接することが増えてくかもしれません。

クリエイティブ関連の仕事に就いている人は、一ヶ月を通して好調ですが、9月23日頃を境に運気は徐々に落ち着いてきます。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2019年9月の恋愛運は、好調な運勢となりそうです。

今月は恋愛に関する場所に天体が集まることと、天王星がおうし座に滞在していることにより、素晴らしい出会いが期待できるでしょう。

9月1日~14日頃までは、チャンスの多い期間です。積極的に出会いの場に顔を出すことをオススメします。9月3日は、とくにチャンスが多い日です。

ただし、今月は恋愛に関して浮かれやすいため、危機管理ができていない面もあります。恋愛の絡んだ金銭の授受はご法度です。また、三角関係にも要注意。

しかし、フリーの男女ともに、今月は恋愛に積極的になるべきです。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月14日頃から吉凶混合の運気となります。

パートナーと楽しく過ごせる暗示もありますが、同時に金銭や若い女性に関することで問題が起きることもありそうです。

しかし、友人と過ごしたり、趣味に熱中することで、この傾向は緩和されるでしょう。

 

金運・財運


おうし座の2019年9月の金運は、低調な運勢となります。

9月1日~14日頃までは、かなり出費が多いでしょう。

交際費や娯楽費、教育費など生活費以外にもどんどんお金が飛んでいきます。

基本的に、おうし座の人は金運が強いですが、今月は赤字を覚悟したほうがいいかもしれません。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ハンドタオル
  • ラッキーフード:チーズ
  • ラッキーファッション:真珠のネックレス

 

まとめ


おうし座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、金運以外はおおむね好調な運気の一ヶ月を過ごすことができそうです。

今月は社会全体が慌ただしい雰囲気になる可能性が高いのですが、あなたは乗り切ることができるでしょう。

ただし、周囲の動きにはいつも目を向けておくことをオススメします。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい