アフィリエイト広告を利用しています

うお座 2022年12月 運勢「安心できる場所」

うお座 2022年12月 運勢

Pisces
魚座(うお座)
2月19日~3月20日生まれ
うお座 2022年12月 運勢一覧表

うお座 2022年12月 総合運

「安心できる場所」

うお座の2022年12月の総合運は、少し低調な運勢です。

今月は不安を感じることが多いでしょう。

とくに12月20日頃から、福分が去ったことを感じるかもしれません。

ひとりでいると気持ちが不安定になります。

信頼できる友人や恋人と一緒にいる時間を増やすといいでしょう。

家にいる時間は減らしてください。

信頼できる人と食事に出かけたり、ショッピングをすると気分転換になり、気持ちも晴れてくるでしょう。

うお座 2022年12月 恋愛運

うお座の2022年12月の恋愛運は、おおむね安定した運勢です。

恋愛に対して夢見がちな傾向があります。

尚、12月20日以降は保護や拡大を意味する木星がうお座からおひつじ座に移動するため、福分が薄れるため、恋愛面でも影響があるかもしれません。

フリーの人

女性は「故郷」がきっかけの出会いがありそうです。

男性は12月1日〜9日までは仕事の関係で、12月10日以降は友人からの紹介が期待できます。

パートナーがいる人(既婚者含む)

パートナーとの関係はおおむね良好です。

しかし、既婚者は自身の家庭やお互いの実家の問題、交際中の人も実家の問題で悩まされるかもしれません。

うお座 2022年12月 金運

うお座の2022年12月の金運は、吉凶混合の運勢です。

12月20日頃から金運が大きく変わります。

この頃から収入が増えたり、プレゼントをいただく機会が増えるなど、金銭や物質面での幸運が増えてくるでしょう。

しかし、同時に交際費がかなり増加します。

交際費の増加は12月20日から来月の後半くらいまでのため、あまり神経質にならなくてもいいでしょう。

それでも出費はとても多くなります。

あまり乗り気でない飲み会などの集まりには不参加でもいいでしょう。

うお座 2022年12月 仕事運

うお座の2022年12月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

昇給・昇進が決まるかもしれません。

その一方で、仕事のことで失望したり、夢を見すぎてしまう傾向もあります。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
12月1日〜7日・変化の多い仕事が楽しい
・コミュニケーション能力が重視される仕事を任されやすい
12月1日〜9日・社会的地位が向上する可能性がある
・上位者からの引き立てを受ける
12月1日〜21日・仕事への関心度が高い
・社会的地位の変化が家族やプライベートに影響を与える
・金銭や女性に関することで問題がある人は、この期間に問題が明るみになり、足を掬われる
・仕事のことで失望することがありそう
12月8日(満月)・社会的地位の変化が家族やプライベートに影響を与える可能性が高い日
12月20日〜31日・昇給や昇進が決まる可能性がある

うお座 2022年12月 健康運

うお座の2022年12月の健康運は、吉凶混合の運勢です。

体調面に問題はありません。

しかし、精神面は少し不安定なところがあるため、メンタル面のケアは大事にしたほうがいいでしょう。

家族が原因で落ち込むことが多いかもしれません。

今月は友人や恋人と一緒に過ごす時間を増やしたほうが、精神的に安定するでしょう。

また、水族館に出かけるのがオススメ。

水族館だけでなく、水に関する場所へ出かけることも、うお座の人のメンタル安定につながります。

うお座 2022年12月 家族・家庭運

うお座の2022年12月の家族・家庭運は、低調な運勢です。

今月、家族や住まいへの関心度が高まります。

しかし、今月は家族とのケンカが増えたり、住居に問題が出る可能性も高いため、あまりいい意味で関心度は高まりません。

あなたの仕事について家族から注文がつく場合も。

今月、家族とは少し距離を置いて接したほうが、トラブルも少なそうです。

また、年末の大掃除は要注意。

不注意から家具を壊してしまう可能性が高い月のため、丁寧に扱うようにしましょう。

うお座 2022年12月 対人運

うお座の2022年12月の対人運は、好調な運勢です。

今月、対人関係での問題は起きにくいでしょう。

今月は友人との交流が増えて、楽しい時間を送ることができそうです。

クリスマスの頃は、とくに賑やかでしょう。

今月は家にいるよりも、外出して人と会うようにしたほうが運気も良くなります。

とくに12月10日頃からは好調です。

交際範囲が広がり、気の合う友人もできやすいため、興味のある集まりには積極的に参加しましょう。

うお座 2022年12月 レジャー運

うお座の2022年12月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

外出先でトラブルが起きやすいでしょう。

しかし、今月はそこまで強い兆候ではないため、あまり気にせずに出かけてもよさそうです。

それでも用心はしてください。

夜間の外出や人気のない場所は避け、ひとり旅もできるだけ控えたほうがいいでしょう。

今月は水に関するレジャーがオススメです。

また、「魚」に関することも幸運なため、釣り堀や魚市場へ出かけるのもいいでしょう。

アンラッキーデイ

  • 12月1日〜2日
  • 12月7日〜9日
  • 12月15日〜17日
  • 12月21日〜22日
  • 12月27日〜29日

ラッキーヒント

うお座 2022年12月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムリップクリーム
ラッキーナンバー0
ラッキープレイス水に関する場所
ラッキーカラー深緑
ラッキーグルメ秋刀魚
ラッキーレジャー温水プール
ラッキー方位南西

うお座 2022年12月 運勢|まとめ

うお座の2022年12月の運勢は「仕事」がメインテーマでした。

仕事運は吉凶混合の運勢。

昇給や昇進の可能性もあるのですが、失望したり、夢を見すぎてしまう傾向もあります。

恋愛運は、おおむね安定した運勢です。

クリスマスの頃は友人や恋人と賑やかな時間を送ることができるでしょう。

金運は吉凶混合の運勢。

しかし、12月20日頃から金銭や物質面での幸運が増えてきます。

健康運はメンタル面のケアを大事に。

対人運は交際範囲を積極的に広げると運気も上昇します。

家族・家庭運は家族とは少し距離を置きましょう。

レジャーは「水」「魚」に関係する場所が幸運ですが、外出時は用心を。

うお座の2022年12月の運勢ランキングは11位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す