天秤座(てんびん座) 2018年8月の運勢

天秤座 8月 運勢
天秤座(てんびん座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2018年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年8月の天秤座は、激務から解放され、ホッと一息つける時間がとれそうです。

夏の休暇では、ぜひリフレッシュしましょう。制約の多いツアーなどではなく、自由の利くフリープランがオススメです。

また、気ままなひとり旅よりは、気の合う仲間と一緒の旅行ほうがエンジョイできるでしょう。学生時代の仲良しグループなどで出かけてみては。

尚、今月は素敵だと感じていたグループとご縁ができて、仲間入りできる可能性が高まっています。交友関係が華やいでくることでしょう。

ただ、8月後半になると、ひとりで過ごしたい気分が強くなるようです。少し静かに、ひと休みしてみるのもいいかもしれません。ヨガや瞑想などが吉です。

 

仕事運・勉強運


2018年8月の天秤座の仕事は、忙しさのピークは去ったものの、次の準備が重要になってきそうです。

今月は、事後処理や今後にそなえての情報収集など、次の準備をはじめるといいでしょう。新たな目標を設定することも、準備に含まれます。

以前に設定した目標にとらわれる必要はありません。成長したあなたには、別の選択肢が増えているはずです。

また、今月は職場のチームワークもひとつのテーマとなります。職場のメンバーの潤滑油として、天秤座のあなたの出番かもしれません。

全員が同じ理想や目標を共有できるような流れを作ることがあなたの使命です。今やっている仕事内容は部分的なことにすぎないかもしれませんが、その全体像を知り、社会に対してどのように役に立っているのか把握することができれば、あなたの言葉にさらに深みが増すことでしょう。

親睦の場を設けるなど、交流の機会を作って、夢を語り合ってみてください。あなたはみんなの本音をうまく引き出すことができるはずです。

尚、今月はとくに、チームで取り組むプロジェクトが順調に進みます。

それぞれが自分の得意なことを活かし、補い合いながら取り組むことで、いい結果をだすことができるはずです。

ただ、8月後半になると仕事運はやや低下します。しかし、地味な細かい作業の場合、返ってはかどることでしょう。

他人の仕事がなだれ込んでくる可能性もありますが、余力があれば協力してあげてください。

 

恋愛運・結婚運


2018年8月の天秤座は、サークルや趣味の仲間などとの交流が活発になりそうです。

そのなかから恋人候補が浮上しそうですが、今月はあせらず、良き友人関係を楽しむことに専念したほうがいいでしょう。

今月は、仲間同士での集まりやイベントに、積極的に参加することがキーポイントとなります。

大勢でスポーツ観戦などが盛り上がりそう。花火があがる野球場での野球観戦などは、夏のイベントとしてもオススメ。同じ体験で興奮、感動した一体感は、次なる恋愛のステージへのアドバンテージとなるでしょう。

カップルの方も、共通の趣味やスポーツで楽しめる機会をぜひセッティングしてみてください。

8月後半は、静かに恋を進行させていく時期となります。

片思いの人は、秘めた気持ちがつのることになるかもしれませんが、もう少しガマンです。9月後半から10月にチャンスが到来します。

 

金運・財運


2018年8月の天秤座は、将来の資産計画をするといいでしょう。

今月の金運は悪くありませんが、漠然と暮らしていると、人生においても経済的な面でも、向上していきません。

どのようなライフプランがあり、今後どれだけお金がかかるのか、自分はどれだけほしいのか、といったことを明確にしてみてください。それすれば、今、あなたはなにをするべきか、みえてくるはずです。

尚、今月は趣味やレジャーへの出費が吉。交際費もケチらないで大丈夫です。

8月後半からは、貯蓄のほうに意識を向けてください。通帳の記帳などで収支もチェックしましょう。

 

2018年8月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:友人
  • ラッキーカラー:イエロー
  • ラッキーアイテム:スポーツ競技場

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい