魚座(うお座) 2018年5月の運勢

魚座 5月 運勢

魚座(うお座)の2018年5月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2018年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年5月の魚座は、新しい情報を積極的に求めることで開運します。積極的にというのは、「あなた」がまず動くことです。

外へ出ましょう。人に会いましょう。会話をしましょう。

あなたのところに届いた情報は、「悪口」以外は極力、周りの人にシェアするようにしてください。

尚、本からヒントを得られることもあります。その場合は、流行りのものよりも、長く読み継がれている良書を選んだほうがいいでしょう。また、以前に(子どものころなどに)読んだ本を読み返すと、あらたな気づきがあるかもしれません。

今月は、旅行運も良好です。思いたったら躊躇せず、でかけてみてください。

産地のおいしいものが食べられる旅、美術品に触れる旅などが、オススメです。

5月後半は、住居に関する関心が高まります。

健康面では、呼吸器のトラブルに注意。もしかすると、アレルギーが原因かも? 病院で検査してもらうといいでしょう。

 

仕事運・勉強運


2018年5月の魚座の仕事は、スピード勝負、そして、情報戦となる見通しです。

職場での風通しは良好、コミュニケーションもスムーズにいくため、あなたが率直に発言できる環境が整い、周囲からも情報が得やすくなります。あなたが拡大したものを誰かがしっかりと引き継ぎ、形にしてくれるでしょう。

ですから、ひとりでやろうとするのはNG。ペース配分も誰かがいたほうがうまくいきます。牡牛座の人が、いい相棒になりそうです。

尚、複雑なことを簡略化したり、わかりやすく伝える努力は、仕事のクオリティを向上させます。自己満足では終わらせない、常に受け取り手、顧客の立場に立って考える姿勢を意識するといいでしょう。子どもにもわかるような伝え方がベストです。

5月13日以降、仕事の能率があがります。向学心も芽生えますが、興味をもったことは習得するのに時間がかかることかもしれません。長期的な計画をたててみて。

ちなみに、いきなり難しいことからはじめるのはNG。基本から丁寧に学ぶ方が成功します。資格取得が目的なら、スクールに通うのもいいでしょう。近道はありません。ですが、あきらめなければ望む結果を手にすることができます。

5月後半は、立ち止まって見直しや改善に取り組むと吉。セキュリティ対策もしっかりしましょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年5月の魚座の恋愛運は、好調です。

出会いのチャンスに恵まれます。身近なところにチャンスあり。会話が弾み、仲良くなるのにそう時間はかからないでしょう。メールアドレスやLINEの交換を忘れずに。

ただ、いきなり親密な関係にはなりません。いい友達の位置をキープしつつ、順位をあげていきましょう。夏ごろに、新展開があるはずです。

カップルの方は、二人での旅行が吉。出会った頃の思い出の場所を訪ねてみて。新鮮な気持ちが蘇り、あの頃のように純粋に恋が楽しめるかも。

5月後半は、ハラハラさせられるような恋からは、途中下車したくなりそうです。あなたを守ってくれる、そんな存在に惹かれていくことでしょう。

 

金運・財運


2018年5月の魚座の金運は、好調です。

財テク情報やお得な買い物情報があつまってきます。

また、良品を格安で手に入れるなど、買い物運にも恵まれるでしょう。

尚、知的な仕事や話術をいかすことがさらなる収入につながりそうです。そのためにも、相手から信用される言動を意識して。

5月後半は、住まいに関する出費が増えそうです。防犯対策の出費は吉。

また、母親から金銭的な援助の可能性も。その援助は、きっとあなたの悩みを解決してくれるでしょう。ときには、甘えることも親孝行です。

 

2018年5月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:駅
  • ラッキーカラー:水色
  • ラッキーアイテム:万年筆

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。

『神秘のタロットカード』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、最も幸せになる方法をわかりやすく教えてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

運命を知りたい方は、コチラ!


あなたの運命の日が分かる≪じぶん診断≫

誕生日と血液型であなたに起こる運命の日を教えてくれる話題の≪じぶん診断≫
衝撃の的中率でスピリチュアル鑑定師がズバリいい当てます。今なら、初回無料であなたの運命を徹底解説してくれますよ。

運命の日を知りたい方はコチラ




わせて読みたい