しし座(獅子座)2019年9月の運勢

獅子座 2019年9月 運勢

しし座(獅子座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2019年9月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるしし座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中は、お金をしっかり稼いで、どんどん使う運気です。貯金は増えにくいでしょう。

また、あなたの持って生まれた才能が、お金を生み出すきっかけとなることもあります。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、収入アップしたり、おごってもえることが増えそうです。頂き物も多いでしょう。また、この期間は知識が財産と考える傾向が強いです。

満月が起きる9月14日は、恋愛や趣味または子供に関することで出費の多い日となります。また、「健康」「労働」「相続」などに関する事柄で、身動きが取れない状態になるしし座の人もいそうです。

また、9月14日~30日頃まで、情報過多になるかもしれませんが、同時に人とコミュニケーションを取ることや短期旅行が楽しく感じるでしょう。

9月24日頃から、テーマはしし座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことに変わります。

9月14日頃から、このテーマへの関心が強くなっていたしし座の人もいるかもしれませんが、この頃からさらに関心が強くなるでしょう。

新月が起きる9月29日は、職場で損失を出してしまったり、失言が目立つかもしれません。また、メンタルからの不調にも気をつけましょう。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月3日、9月10日、9月18日、9月24日~25日、は注意してください。

 

仕事運・勉強運


しし座の2019年9月の仕事運は、好調な運勢となるでしょう。

しし座の人は、先月から引き続き9月14日頃までは好調で、それ以降は職場での問題が目立ってくるかもしれません。

職場での問題は、主にコミュニケーションがしっかりできてないことから起きるもののため、いつもより報連相に気をつけましょう。

また、仕事上で車の運転が必要な人はスピード違反に要注意。

この傾向は、9月23日以降、さらに目立ってくるでしょう。

しかし、9月14日頃までは、収入・社会的地位において、あなたの希望が叶うものとなります。

もし、転職を考えている人は、この期間に動くといいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2019年9月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

フリーの人は、恋愛に関することにお金を浪費する傾向が強いでしょう。

また、三角関係に巻き込まれたり、好きな人にお金を貢いでしまう可能性も高いです。

今月のあなたは、恋愛に関しては正確な判断能力を失っているため、交際相手を探すことは控えたほうがいいかもしれません。

しかし、恋愛にではなく、趣味に浪費する可能性も同じだけあります。

この傾向は、9月1日~23日頃までが最も強く、それ以降徐々に弱まってくるでしょう。

フリーで男性の人は、9月14日以降、旧友や兄弟からの紹介が期待できます。ただし、相性はあまりよくないかもしれません。

フリーで女性の人は、来月まで出会いを探すことは待ったほうがよさそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、安定した運勢となるでしょう。ただし、子供がいる人は、今月いっぱい子供のことでの出費がかさみそうです。

 

金運・財運


しし座の2019年9月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月も収入は好調です。

しかし、出費も非常に多いものとなるでしょう。

今月も恋愛や趣味または子供に関することへの出費は増加傾向です。

9月14日以降は、健康面や交通費での出費が増加するでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ライター
  • ラッキーカラー:カーキ色
  • ラッキーファッション:オフショルダートップス

 

まとめ


しし座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、全体的にみると落ち着いた運勢となります。社会全体は慌ただしい雰囲気ですが、あなたは慌ただしさから無関係でいられそうです。

仕事は変化の多いものとなりそうですが、収入は増えますし、やりがいを感じるでしょう。社会的地位の高い人とパイプができる可能性も高いため、今月は仕事に集中することをオススメします。

しかし、その収入は、恋愛や趣味または子供に関することにつぎ込まれる可能性が高いです。お金に関しては、あなたにとってプラスになる出費かどうか考えて使ったほうがいいでしょう。

健康面に関しては、9月14日頃から、少し注意したほうがいいかもしれません。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい