てんびん座(天秤座)2019年8月の運勢

天秤座 2019年8月 運勢

てんびん座(天秤座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2019年8月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、てんびん座の人にとって楽しいものとなるでしょう。

友人とのつきあいは非常に活発になる傾向が強く、とても楽しい時間を過ごすことができそうです。しかし交際費もかさむことになるでしょう。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、新たな友人ができたり、友人との間でなにか約束をすることがあるかもしれません。

8月12日~29日頃まで、年下の友人とのつきあいが増えそうです。しかし、このつきあいは一時的なものとなるでしょう。

満月が起きる8月15日は、恋愛や趣味または子供に関することで、なにかしら進展がありそうです。また、それらのことがきっかけで、友人関係に少しだけ不穏な雰囲気が漂うこともあるかもしれません。

8月18日~31日頃まで、束縛や強制される場面に遭遇すると、苛立ちを感じやすくなります。感情を抑えすぎると、代わりにトラブルが起きやすくなるため、スポーツや趣味などに打ち込むといいでしょう。お酒の席でのトラブルや人気のない場所にも注意。

しかし、8月21日~31日頃まで、苛立ちやすい傾向もあるものの、楽観的な傾向も出てきます。ただし、この頃から不倫など男女関係のトラブルに注意が必要となります。

8月24日頃から、テーマはてんびん座の人の秘密や深層心理に変わります。この頃から内省的になることが増えてくるでしょう。

8月18日頃から、すでに感情の起伏が激しくなっていたかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなりそうです。

8月24日~25日頃は、交通トラブルや体調不良に要注意。社会全体も慌ただしい雰囲気になっていそうです。

新月が起きる8月30日は、あなたの資産のことに関して朗報があるでしょう。もしくは、秘密の恋愛を楽しんでいるかもしれません。

尚、この頃から、自分の気持ちを紙に書き出すと、ポジティブになれるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月5日~6日、8月11日~13日、8月20日、8月27日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2019年8月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

8月1日~11日頃までは、あなたより年下の人と組んで仕事をすることが多そうです。また、ビジネス上で文書の契約を交わすこともありそうですが、プレッシャーを感じるかもしれません。しかし、職場の人達からサポートを受けることができるでしょう。

8月18日~31日頃まで、あなたの仕事は慌ただしいものとなります。隠れていたミスが見つかるか、陰であなたの足を引っ張る人が現れるかもしれません。

また、車の運転や旅行関係の仕事をしている人は、トラブルに要注意。集中力が低下しやすい期間に入っています。とくに8月24日~25日は、あなた自身のミスではなくても職場が落ち着かなくなる二日間のため、臨機応変な対応が求められるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2019年8月の恋愛運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛よりも友人とのつきあいが楽しく感じるかもしれません。とくに8月1日~20日頃までは、非常に愉快な時間を過ごせるでしょう。また、あなたの交友関係の中で恋が生まれることもありそうです。

フリーで男性の人は8月1日~17日頃まで、フリーで女性の人は8月1日~20日頃まで友人の紹介で出会いがあったり、友人が恋愛対象に変わる可能性があります。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定しているのですが、8月20日頃はケンカしやすいため要注意。また、てんびん座の人共通ですが、この頃から不倫などの秘密の恋愛との縁が強くなるため、恋愛トラブルに気をつけてください。

 

金運・財運


てんびん座の2019年8月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

8月1日~22日頃まで、交際費が多いでしょう。予期していなかった冠婚葬祭もあり得るため、口座に余裕を持たせた生活を心がけることをオススメします。

しかし、8月20日頃からは、会社には内緒で他に収入源を手に入れたり、親族からの贈与の可能性も高いです。

とくに8月20日~26日頃までは、「棚からぼたもち」というようなことが起こるかもしれません。また、この期間はギャンブルも期待できます。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座とみずがめ座の人
  • ラッキーアイテム:スマートフォン
  • ラッキーカラー:ベビーピンク

 

まとめ


てんびん座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は社会全体が慌ただしい雰囲気がありますが、てんびん座の人がトラブルの中心となることは少なそうです。

ただし、総合運での注意日は用心してください。

8月18日以降は、冷静な言動を心がければ、基本的には問題なく毎日を過ごすことができるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

本物の占いをお探しのあなたへ

神秘の能力で真実をお教えします!
もう一人で悩まなくても大丈夫。幸せな日々はあなたにも必ず訪れます!

『Feel』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、最も幸せになる方法を
分かりやすく教えてくれますよ。

しかも、今なら、【初回最大】5000円分無料でご利用頂けます。

運命を知りたい方は、コチラ!



わせて読みたい