アフィリエイト広告を利用しています

おとめ座 2023年6月 運勢「めげずに前に進んでいく」

おとめ座 2023年6月 運勢

Virgo
乙女座(おとめ座)
8月23日~9月22日生まれ
おとめ座 2023年6月 運勢一覧表
運勢ランキング12位
総合運 2.6点
 (2.5)
恋愛運
 (2)
金運
 (2)
仕事運
 (4)
健康運
 (2)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (2)

総合運

おとめ座の2023年6月の総合運は、乗り越えるべき試練が訪れる運勢です。

仕事で頑張りどきが訪れそう。

ゴールに向けて思考錯誤する必要はありますが、視野が広がり成長を感じられるでしょう。

また、人間関係がうまく行かず悩むことがあるかも。

しかし、乗り越えることで仕事の成功に繋がっていきます。

逃げずに真摯に向き合いましょう。

ただ、体調を崩しやすいので、健康管理は入念に。

恋愛運

おとめ座の2023年6月の恋愛運は、消極的な運勢です。

新しい出会いは期待できなさそうです。

また、純粋に恋愛を楽しめない時期になるかもしれません。

人に言えないような恋に走る可能性もあります。

辛い思いをするのが嫌であれば、身を引いた方がよいでしょう。

言い寄られると、良く考えずに流されてしまう傾向もあります。

客観的に考え、倫理的な選択を心がけましょう。

大きな選択をするのには向いていない時期です。

金運

おとめ座の2023年6月の金運は、無関心になりやすい運勢です。

お金に対して執着心があまり湧きません。

大きな散財もそうですが、金銭管理もないがしろになりそうです。

用途不明金が増えてしまい、知らない間に支出が膨らんでしまうなんてことがあるかも。

また、スピリチュアルや芸術など形に残らないものにお金をかける傾向があります。

用途別に使っても良い金額を予め決めておいたほうがいいでしょう。

そうすることで、なんとなくの散財を防ぐことができるはずです。

仕事運

おとめ座の2023年6月の仕事運は、紆余曲折後に達成を掴む運勢です。

要求が大きかったり、急にやるべきことが変わることがありそう。

それによって自暴自棄になったり、やる気が出ない場面が出てくるかもしれません。

ただ、それを乗り越えることで大きな成功を得ることができます。

平坦な道のりではないですが、最終的には収まるところに収まりそう。

周囲の助言を得ながら方向性を変えると吉。

健康運

おとめ座の2023年6月の健康運は、バランスを崩しやすい運勢です。

生活の変化によって体調を崩しやすいでしょう。

気持ちも落ち込みやすいため、体調変化には十分な気配りが必要になります。

まずは生活のリズムを整えることから始めてみてください。

体調が思わしくないからと言って、自分に甘えすぎるとかえってバランスを崩します。

やる気が出ない時でも、習慣は変えずに継続するよう心がけてください。

家族・家庭運

おとめ座の2023年6月の家族・家庭運は、甘えすぎに注意が必要な運勢です。

二面性が出てきます。

基本的には家族から離れ、自分を模索する時間が増えます。

そのように動いた方が、仕事や恋愛などの他の局面においてもバランスが良いです。

しかし、甘えの気持ちが強くなってしまうと、自立の妨げになるでしょう。

安らぎの時間は大切ですが、家族に頼りすぎるとマイナスの方向に進んでしまいます。

対人運

おとめ座の2023年6月の対人運は、課題を感じられる運勢です。

交友関係の広がりは期待できません。

人間関係に悩むことがありそう。

ただ、それによって成長できたり、成果を得ることができるかも。

特に、上司や年上の人の言葉は有り難く受け止めたほうが吉。

辛い時は、あなたが考えすぎている場合が多いです。

少しのユーモアを会話に取り入れるように心がけましょう。

先を考えすぎず、シンプルな思考で動いた方が上手くいきやすいです。

レジャー運

おとめ座の2023年6月のレジャー運は、落ち着いた時間を過ごせる運勢です。

友人と遊びに出かけても顔色を伺ってしまい、楽しめない可能性が。

1人でゆっくり過ごしたほうが、今月はリラックスできるでしょう。

骨董品や美術品など本質的な美を感じられるものに惹かれます。

自然の情景にも心が癒されるでしょう。

ごちゃごちゃとしたレジャースポットよりも、神秘的な空間に心がときめくはずです。

ラッキーデー

  • 6月6日~6月7日
  • 6月17日

アンラッキーデイ

  • 6月8日
  • 6月22日~6月24日

ラッキーヒント

おとめ座の2023年6月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムパワーストーン
ラッキーナンバー10
ラッキープレイス神社
ラッキーカラーオパールグリーン
ラッキーグルメハーブティー
ラッキーレジャー美術館巡り
ラッキー方位

アドバイス

2023年6月のおとめ座さんは、タスクを抱えすぎないようにしましょう。

仕事などで重要な局面がやってくるため、ゆとりを持たせておく必要があります。

体力や時間、精神力を日々のタスクで使い切らないようにしてください。

そんな中で、恋愛や遊びの余地を入れすぎると身体に大きな負担がかかってしまいます。

今やるべきことに集中し、余った時間は心身を癒すことに使いましょう。

今月しっかりと問題に向き合えば、今後の生活が楽になります。

おとめ座の2023年6月の運勢ランキングは12位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す