てんびん座(天秤座)2021年2月の運勢

天秤座 2021年2月 運勢

てんびん座(天秤座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2021年2月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、てんびん座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、てんびん座の人は、恋愛や趣味を思う存分楽しむことができるでしょう。子供がいる人は、子供と楽しい時間を過ごすことができます。子供がいな人も、この期間は、親戚や友人の子供の面倒を見ることが増えるかもしれません。このテーマ自体は2月1日〜18日頃までですが、今月いっぱいは恋愛や趣味または子供に関することが、生活の中心となるでしょう。これらのことは、てんびん座の人を楽しませてくれるのですが、金銭面ではマイナスに働く可能性が高いです。趣味への浪費や子育て費用は、非常に増加します。また異性とのお金の貸借りは、トラブルの元となるため、控えるようにしましょう。

天体移動によって変化するてんびん座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き、今月も資産を増やすことへの関心が強いです。ユニークな方法で資産を増やそうとするてんびん座の人もいるかもしれません。また突然の遺産相続や生前贈与の可能性も高い月ですが、親族と揉める可能性もあります。

今月のてんびん座の人は、多くの人とコミュニケーションを取りたくなるのですが、ひとりよがりな態度をしないように気をつけてください。周囲から反感を買う場合があります。また2月1日〜20日頃までは、コミュニケーションの行き違いが多いかもしれません。しかし大きな問題となることは少ないでしょう。この頃から、てんびん座の人は、過去にハマっていた趣味への熱意が再燃するかもしれません。また過去に読んだ本を読み返すことに熱中する場合もあります。

2月2日〜25日頃まで、てんびん座の人は、恋愛や趣味または子供に関することに幸運があり、楽しいです。これらに関することで、人間関係が広がるかもしれません。2月26日以降は、サービス精神が旺盛になり、そのことが仕事にいい影響を与えます。またボランティア活動への関心が強くなってくるでしょう。

新月が起きる2月12日は、恋愛や趣味または子供に関することが楽しい一日となりそうです。これらのことをきっかけに交友範囲も広がりそうですが、出費も多い一日となるでしょう。

満月が起きる2月27日は、体調不良や職場でのトラブルに気をつけてください。仕事で隠れていたミスが発覚する可能性も高いです。病院と縁の強い日でもあるため、体調にも要注意。

2月19日頃から、テーマはてんびん座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すことが増えそうです。この頃から、てんびん座の人は、仕事だけでなく自分の家族のために、献身性を発揮することになるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

2月2日~3日、2月9日~10日、2月16日~17日、2月23日〜24日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2021年2月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のてんびん座の人は、2月19日頃から仕事への関心が強くなってきます。それまでは仕事で大きな問題もなく、プライベート中心の毎日を送るでしょう。仕事自体も忙しくないかもしれません。

先月から引き続き、安定した仕事運ですが、他人のお金を扱う仕事に就いている人は、問題が起きやすいため、慎重に業務にあたってください。

在宅ワークやフリーランスで仕事をしているてんびん座の人は、今月も献身的に働き、収入も増えるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2021年2月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心は非常に強いでしょう。恋愛に関連することでの出費も非常に多くなります。また、てんびん座の人は、結婚を視野に入れた真面目な恋愛や、年上の異性への憧れが強くなっています。2月1日〜2日、2月10日〜11日、2月20日〜21日は、そのチャンスに恵まれやすい期間のため、積極的に出会いを探すといいでしょう。

今月のフリーの女性は、モテる運気です。理想の異性が現れる可能性も高いのですが、実際に惹かれる異性は別のタイプかもしれません。

フリーの男性は、2月2日〜25日頃までモテますし、いい出会いに恵まれるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、安定した関係ですが、2月16日〜17日頃はケンカに注意。共通の趣味を持つことで、よりいい関係を築くことができそうです。

 

金運・財運


てんびん座の2021年2月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、金銭への関心が強いのですが、金銭トラブルの傾向も強く、貯金は増えないでしょう。

今月も既婚者の人は、パートナーが相続をする可能性が高いです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座の人
  • ラッキーカラー:桃色
  • ラッキーアイテム:クラゲのキーホルダー

 

まとめ


てんびん座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、落ち着いた運気となります。金運は不安定ですが、プライベートが充実するため、満足度は高いでしょう。

今月も家族や住んでいる家のことで変化があったり、問題が生まれる場合もあるのですが、強い兆候ではありません。

来月は、3月20日頃まで落ち着いた運気となりますが、それ以降は荒れてくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい