やぎ座(山羊座)2020年1月の運勢

山羊座 2020年1月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2020年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2020年1月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。1月のやぎ座の人は、やぎ座に太陽が滞在する1月20日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、あなた自身が変化を求めて行動をはじめるか、あなたの父親または夫に大きな変化があるかもしれません。先月から、この傾向があったやぎ座の人もいるかもしれませんが、1月もこの運気は続きます。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、いつもよりも束縛されることに抵抗を感じやすくなります。また、イライラすることも増えそうです。外出の際は、夜間帯や人気のない場所は避けたほうがいいでしょう。1月1日~16日頃までは、知的好奇心が旺盛になり、様々な職種の人と交流したくなります。1月1日~14日頃まで、金運が上昇するため、収入アップや臨時収入の可能性が高くなるでしょう。

1月17日~31日頃までは、コミュニケーションミスに要注意。1月17日~25日頃は、出費が増えます。とくに、恋愛や趣味または子供のことでお金がかさみそうです。また、知識が財産と考える傾向も強くなるため、本や教材にお金を使うやぎ座の人もいるかもしれません。

満月が起きる1月11日は、ハードな運気です。対人トラブルに気をつけてください。

1月21日頃から、テーマはやぎ座の人の収入について変わります。

すでに先月から、自身の収入への関心が強くなっていたやぎ座の人もいそうですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。同時に出費の傾向も強くなります。

新月が起きる1月25日は、恋愛や子供のことで突然の出費がありそうです。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

1月2日~4日、1月10日~11日、1月16日~18日、1月23日~24日、1月30日~31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2020年1月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き1月のやぎ座の人は、基本的に仕事への関心は低いのですが、仕事量が増えたり仕事に関しての責任が増える可能性は高いでしょう。また、名誉や地位を手に入れるやぎ座の人もいるかもしれません。

一時的に仕事運に波乱があるのは、1月16日~18日です。この期間は、あなたの人生にとっても社会的地位に関しても、問題が起きる可能性が高くなります。

また、今月は隠れた敵に注意が必要です。あなたの知らないところで足を引っ張られる可能性があります。とくに1月17日~31日頃は、周囲の動きに目を配りましょう。

しかし、今月は致命的な問題が起きる可能性は低いため、そこまで心配しなくてもよさそうです。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2020年1月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

先月から引き続き1月も、恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いです。

しかし、1月17日~25日頃までに出会った相手には、用心したほうがいいかもしれません。

フリーの女性は、福祉関係や病院関係の仕事に就いている人と縁がありそうです。しかし、今月は不倫に関わりやすい運気でもあるため、気をつけてください。

フリーの男性は、1月14日~31日頃まで、兄弟や旧友からの紹介があるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、平穏な運気ですが1月10日~11日頃はケンカをしやすいです。あまり頑固にならないほうがいいでしょう。

 

金運・財運


やぎ座の2020年1月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

1月のやぎ座の人は、金銭への関心は強いのですが、出費の傾向も強いでしょう。恋愛や趣味または子供のことに関することの出費は、あなたの人生に新しい風を吹き込んでくれるため、ケチケチしないほうがいいかもしれません。

しかし、援助者に恵まれたり、臨時収入の傾向も強いため、金銭に困ることは少ないはずです。

しかし、ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:柘植の櫛
  • ラッキーカラー:ダークレッド
  • ラッキーナンバー:0と8

 

まとめ


やぎ座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、1月も運気は好調ですが、総合運の注意日だけは用心してください。

やぎ座の人は、もともと自分の意見をしっかり持っていて、周囲の人に振り回されることのない星座ですが、とくに今月はその傾向が強く、自分のしたいように生活することができるでしょう。

しかし、頑固になりやすく、何事も極端に考えたり行動しやすくなっているため、度が過ぎると周囲から反感を買う可能性があります。何事にもバランスを取るように気をつけることで、周囲との調和も取ることができるでしょう。

また、来月から徐々に運気が下降してくるため、大事なことは今月中に済ましておいたほうが安心です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『アカシックタロット診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい