かに座(蟹座)2021年3月の運勢

蟹座 2021年3月 運勢

かに座(蟹座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

総合運・全体運

かに座の2021年3月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるかに座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、かに座の人は、友人や恋人と旅行に出かけることが増えそうです。また資格取得に熱心になる人もいるかもしれません。遠方に新しく友人ができる可能性も高く、交友範囲が広がるかに座の人も多そうです。

天体移動によって変化するかに座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで友人とのつきあいが多いでしょう。3月4日以降も友人とのつきあいは多いのですが、遠方に住む友人との交流のほうが多いかもしれません。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、イライラしたり精神的に不安定になることが増えてきそうです。その感情を抑え込むと現実面でのトラブルとなってあらわれることがあるため、こまめにストレスを発散するようにしてください。また夜間の外出や人気のない場所へ行くことも避けたほうがいいでしょう。

3月1日?15日頃まで、直感に優れる期間です。いいアイディアに恵まれます。ただし、友人に関することで勘に頼ると失敗するでしょう。3月16日以降は、外国語の取得に熱心になったり、海外文学にハマるかに座の人が増えるかもしれません。

3月1日?21日頃まで、かに座の人は、旅行や習い事が楽しい期間です。海外の音楽や芸術を学びはじめるかに座の人もいるかもしれません。これらのことに幸運も多い一方、3月6日?14日頃までは、浪費することも多いでしょう。3月22日頃からは、仕事において有力者からの後ろ盾を得やすいです。昇進も期待できますし、転職を考えている人は希望通りの条件で転職先が決まるでしょう。ただし、この期間は実力以上の幸運に恵まれるため、周囲からやっかみを受け、足を引っ張られる可能性もあります。敵を作らないように細心の注意を払ってください。

新月が起きる3月13日は、習い事をはじめることに適した日です。外出先での事故や怪我に気をつけてください。

満月が起きる3月29日は、家族や仕事、あなたの資産について吉凶混合の運気となります。今までの努力次第で、同じかに座でも両極端な結果があらわれるでしょう。

3月20日頃から、テーマはかに座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。このテーマは、吉凶混合の運気となりそうです。仕事で脚光を浴びる可能性もあるのですが、対人面からのトラブルで今までの努力が水の泡となる可能性もあります。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

3月2日、3月8日~9日、3月15日~16日、3月21日、3月23日、3月28日?29日頃は注意してください。

3月28日?29日頃は、とくに注意しましょう

仕事運・勉強運

かに座の2021年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のかに座の人は、3月19日頃まで仕事への関心は低いのですが、それ以降は仕事中心の生活となります。しかし、この頃から対人関係の問題で、頭を悩ますことが増えてきそうです。脚光を浴びる反面、陰口や中傷を受ける可能性も高くなっています。

今月は仕事のことで新たに勉強することが多くなるかもしれません。会社から資格取得を勧められる可能性もあります。

先月から引き続き、旅行や出版、教育関係の仕事に就いているかに座の人は、好調で仕事にやりがいを感じるでしょう。

恋愛運・結婚運

かに座の2021年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低いです。しかし3月3日?4日、3月30日?31日頃は、いい出会いに恵まれる可能性が高いため、友人に紹介を頼んでみてもいいでしょう。

フリーの女性は、3月4日以降、医療や福祉関係の仕事に就いている人との出会いに恵まれそうです。しかし不倫とも縁の強い期間になります。

フリーの男性は、3月1日?21日頃まで、海外に関することや旅行をきっかけに出会いがありそうです。それ以降は、仕事関係からの出会いが期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、3月20日頃から、あなたかパートナーどちらかの仕事が原因でケンカをすることが増えてきそうです。お互いに対しての献身性を持つことで、改善するでしょう。

金運・財運

かに座の2021年3月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のかに座の人は、3月3日頃まで交際費が多いでしょう。それ以降、交際費はある程度落ち着きます。今月いっぱいは、旅費や交通費が多いでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

2021年3月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:ペーパーナイフ
  • ラッキーカラー:オレンジ色
  • ラッキーフード:フライドポテト

まとめ

かに座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、3月20日頃から運気が乱れてくるでしょう。とくに仕事や対人関係は波乱の運気となります。幸運もあるため、脚光を浴びる可能性のほうが高いのですが、思いがけないところから攻撃を仕掛けられることがあるため、三日天下となってしまう人もいるかもしれません。

来月も4月20日頃までは、荒れた運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

おすすめ占い
≪5月限定☆無料≫ あなたのオーラは何色?

97%の人が当たっていると実感!

アナタの『オーラ』と生年月日から
あなたの運勢や運命をズバリ診断!

今ならアナタ専用の
『オーラ診断 カルテ』がもらえる!

オーラとは誰もが持っているエネルギー
アナタのオーラカラーから
『今置かれている状況』
『自分の資質・特異性』などを知り、
この先に訪れる運勢をしっかり把握しよう!

期間限定で≪無料診断中≫は今だけです。
知りたい方は是非やってみて下さい。

コメントを残す