おひつじ座(牡羊座)2021年9月の運勢

おひつじ座 2021年9月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

総合運・全体運


おひつじ座の2021年9月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は仕事が忙しいです。社会的な立場や収入が大きく変わる人もいるかもしれません。また、体調面で変化が起きる可能性もあります。自身の健康のことを考えて、仕事を変えるおひつじ座の人もいるかもしれません。

天体移動によって変化するおひつじ座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃まで仕事に熱中するでしょう。ワーカホリック気味になり、職場にいる時間が増えるかもしれません。過労からの体調不良に気をつけてください。また、職場でのトラブルから精神的に不安定になる可能性も高い期間です。
9月15日に火星がおとめ座からてんびん座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため、注意してください。9月15日以降は競争力が落ち、心身ともに疲弊することが多くなるでしょう。対人トラブルも増えてきそうです。対人トラブルや他者との競争は、あなたの社会的な立場に悪影響を与える可能性が高いため、気をつけてください。

今月のおひつじ座の人は、公私ともに年下の人と接することが多くなります。また、今月は論戦を避け、ビジネス上の契約もできるだけ控えたほうがいい運気です。9月27日頃からは、昔の知人や友人に再会するかもしれません。再会はあなたにとってポジティブな出来事とはなりにくいでしょう。

9月1日〜10日頃まで、おひつじ座の人は公私ともに女性と接することが多くなります。対人面の運気は吉凶混合です。対人関係やパートナーのことで幸運があるかもしれません。一方で怠惰な生活に陥り、悪友ができてしまう可能性もあります。つきあう人は、よく選ぶようにしましょう。9月11日以降は金運の波が激しくなりそうです。

新月が起きる9月7日は、仕事が忙しいでしょう。職場でのトラブルに振り回されることになるかもしれません。また、体調を崩しやすい日でもあるため、この日は早く家に帰って休んだほうがいいでしょう。

満月が起きる9月21日も、あなたの仕事や体調に焦点が当たることになりそうです。また、よくも悪くもおひつじ座の人に注目が集まる日となるでしょう。

9月23日頃から、テーマはおひつじ座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えるでしょう。9月15日頃から対人面のトラブルが増える運気ですが、このテーマに入ると更にその傾向が強くなってきます。対人面での問題は、あなたの人生と社会的立場に影響を与えることになるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

9月1日〜3日、9月9日〜10日、9月15日~16日、9月22日〜23日、9月30日頃は注意してください。

とくに9月1日〜3日、9月30日頃はハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運


おひつじ座の2021年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、仕事への関心が強いでしょう。とくに9月1日〜14日頃までは、仕事に熱中することになりそうです。会社への忠誠心と自身のキャリアへの野心も強い期間となります。この期間は仕事でのトラブルも多く、 隠れていた問題が発覚する可能性もあるのですが、あなたの仕事への頑張りは認められることになるでしょう。

今月は対人運が少し不安定です。仕事に影響が出る可能性もあります。若い女性や年下のクレーマーには要注意。職場の人間関係においても、若い女性や年下の人には気をつけてください。今月の彼らは、あなたの足を引っ張る可能性が高いです。

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2021年9月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のおひつじ座の人は、恋愛への関心は強くないでしょう。しかし、不倫など公にできない恋愛との縁も強いため、異性に騙されないように気をつけてください。

フリーの女性は、9月1日〜14日頃まで職場やボランティア、動物に関することで出会いがありそうです。それ以降は、異性との出会いが自然と増えてくるでしょう。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで年下の異性との出会いが多そうです。それ以降は、モテる運気に入ります。恋愛のチャンスが多くなるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月15日頃からパートナーへの関心が強くなるのですが、ケンカも多くなりそうです。

金運・財運


おひつじ座の2021年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

おひつじ座の人は、9月1日〜22日頃まではしっかり働いてお金を稼ぐ運気となります。

9月11日頃からは、思いがけない臨時収入があるかもしれません。相続の可能性も高い期間です。しかし、突発的な出費も多いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ヒマワリのピアス
  • ラッキーナンバー:6
  • ラッキープレイス:銀行

まとめ


おひつじ座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、公私ともに忙しい一ヶ月となりそうです。9月22日頃までは仕事中心の毎日となるおひつじ座の人が多いかもしれません。

対人面では出会いと別れがあるでしょう。恋人募集中の人は、いい出会いに恵まれる可能性があります。

来月もおひつじ座の人は、ハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい